みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カラダの動きに集中すると歌詞忘れるし
 よこにゃんみたいに足も動かして
 表情もつけるとなると、短いフレーズでも
 難易度がグーンと増してくるよね
 なので、教える内容が短くても全然良くて
 むしろ助かりますわ~」
「振り入れの動画はいつもより遠目ですかー
 よこにゃん先生の動きが
 とても見やすいですよ♪」
「照れながら踊るよこにゃんかわいいですね」
「よこにゃんの振り入れは毎回
 相手のことを考えたやり方を
 やられていますね。大抵の人は自分は
 当然できるので教える側のペースに
 教えられる側を合わせさせるのですが
 よこにゃんは教えられる側のペースに
 合わせてくれるので私たちからすると
 すごく入りやすくて楽しみながら
 できるので嬉しいですよ」
「振り入れ今日も頑張ってま~す」
「振り入れ少しずつ覚えられていますよo(^o^)o
 よこにゃん先生の教え方が
 イイと思いまーす!」
「今日も振り入れ講座待ってました!
 だいぶわかるようになってきたよ!
 動画見ながらやるとやっぱりわかりやすいし
 楽しいよ~(o^^o)」
「振り入れ講座今も振り入れ
 頑張る子ちゃんです!」

振り入れを昨日もがんばってくださり
ありがとうございます爆笑
腕と体など違う動きをいくつもするのは
慣れていないととっても難しいですよねあせる
最初は上手くいかない事が多いですが
焦らずにゆっくり繰り返して頂ければ
絶対に踊れる時がきますので
楽しく踊ってくださいね歩く
教え方も褒めて頂けて嬉しいです爆笑グリーンハーツ
ゼストスクールでやっている教室にも
いかせて頂きたいなぁ流れ星
トーク会などでのイベントも再開して
振り入れ講座もさせて頂けたらいいなぁ流れ星
その時は一緒に踊ってくださいねピンクハート



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「昨日は6月6日で雨が降っていたので…
 『6月6日に雨ザァザァ…』ていうか
 『かわいいコックさん』という絵描き歌を
 思い出していました
 よこにゃんは『かわいいコックさん』の
 絵描き歌知っているかな?」
知ってますよニコニコ
小学校の頃、友達とコックさん描いたの
思い出しましたぁチューイエローハーツ
懐かしいですね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
「曲の振りって、フルバージョンの時と
 ショートバージョンの時では基本的には
 間が飛ぶだけで全く同じなのかな?」
そうですね!
振りは同じになることが多いですが
間が飛ぶ部分のつなぎ目の振りが
少し変わることはありますよUMAくん
「よこにゃんは自分でチケット買って
 スポーツ観戦とかしますか?」
昔、家族でサッカーを観戦しましたが
自分でチケットは買わなかったです(p>ω<q)
スポーツ観戦はあまりしないので
またしたいなぁ照れ
「よこにゃんはSKE48でアイドルの活動に
 専念されてますが…、高校時代までは
 得意な科目はどれで苦手科目はなんですか?…
 よこにゃんは英語のスラングは
 どの程度までならば分かりますか?…」
美術、家庭科、音楽とかは
まだ得意科目でしたぁ滝汗あせる
苦手科目は国語が特に苦手でしたね真顔
「How are you」「 I’m fine thank you.」
の挨拶ぐらいまでなら分かります😅💦



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「大富豪さんで、ライブに出れるように
 頑張る子!!あとパラダイス目指します!
 沢山愛たいです^ ^」
「追い上げての4位はすごいね」
「昨日初めてよこにゃんと対戦の夢が
 叶いますました。もう無理だと思って
 愛戦士の名前も油断して変えて
 無かったのですが、よこにゃんのトキメキも
 装備して愛戦士として更に頑張る次第ですよ。
 配信と大富豪さんの楽しみが増えて
 充実していますよ」
「この後6時位から散歩すると
 ワンちゃんショーが始まります♪
 ワンちゃんのお散歩時間なんですねー」
「先日のオンラインサイン会のアルバムが
 明日届くみたいです」
「11日の当落発表もありますね。
 当たりを願ってます」
「未完成TV見ました。可愛かったです(^^)/」
「ガンダムの1番くじもしようとしましたが
 かんじんのセブンイレブンが
 全くなかったです」
「毎年行われる国際ウイルディングショーに
 行くのだけど」
「自分は、福岡に住んでるんだけど
 近くにガンダムの等身大のフギュアが出来て
 1日何回か動くから、凄い人気なんだよね。
 1回よこにゃんにも、見てもらいたいな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
大富豪さん昨日もありがとうございました泣くうさぎ
皆さんとの出会える回数が
増えてきていますね☆・゚:* 
研究の成果も出てきて嬉しいですお願い
ライブ出演もとっても嬉しいですが
配信と大富豪さんの楽しみが増えて
充実しているって
言って頂ける事が一番嬉しいので
皆さんも無理しすぎない程度に楽しみながら
プレイして頂けると嬉しいですスター
6時にワンちゃんのお散歩をされている方が
多いんですね音符
バニーちゃんも歩けたときは
朝6時にお散歩に行っていましたよ歩く
バニーちゃんももう一度お
散歩出来る様になったらいいなぁ😌
オンラインサイン会のアルバムが
明日届くんですねビックリマーク
ワクワクさんですね照れラブラブ
私にとっても記念すべきアルバムですので
大切に大切にしていきますねゆめみる宝石
11日の当落発表も今日行われますね‼︎
今日は盛りだくさんだなぁ(∞*>∀<*艸)
皆さんが当選される事を願っていますねハート
当選しますように☆.。.:*・
未完成TVも見て頂けて
ありがとうございますふんわりウイング
初めてあの席に座らせて頂けて
嬉しかったです泣き笑い
11期生の皆さんのオーディションから
見ていたので
思い入れが強くなりますよね!!
私も昔の事を思い出しちゃいます照れ
いい番組ですよね☆.。.:*・
ガンプラの1番くじ引けなかったんですね赤ちゃんぴえん
すぐになくなっちゃうと思いますので
見かけたら私も引きたいなぁ🥺
国際ウイルディングショーって
どんなショーだろ🤔!?
開発などのお話なので難しそうですね真顔
お仕事の関係なのかなぁ~はてなマーク
福岡県のνガンダムさん
見に行きたいんですよねo(>ω<*)o 
昔、福岡に住んでいた頃なら
結構近かったので
毎週の様にお父さんと行ってそうですキメてる
見に行きたいなぁグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
久しぶりにアッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回までは、肩の部品に
プラバンを貼って
ヤスリで磨き終わったので
肩に仮止めをした所まででしたぽってりフラワー

そこからの続きを書かせて頂きますねふんわり風船星


肩に穴を開けて取り付けたいのですが

その穴の大きさを測っていますキョロキョロ
0.8mmでしたね牛しっぽ牛あたま


では穴を開ける位置に

印をつけていきますねーぽってりフラワー
穴の中心を狙いましたぁーふんわり風船ハート

腕の位置を決める重要な位置なので
しっかりとバランスをみながら
決めさせて頂きましたよーニコニコ飛び出すハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日は~♪
「1+1は2じゃないよ!」の
放送日になります花火
今週、東海ラジオさんの
1+1は2じゃないよ!では
「チームS新公演『愛を君に、愛を僕に』
 スタートめでたすぎるスペシャル」
をお送りして下さっています🥹‼︎
その二日目として
なかちゃんと私が
登場させていただきますよ~ぽってり苺

放送時間は、
21:40~21:50となっています乙女のトキメキ

全国どちらでもradikoさんで
聴いて頂けますので
ぜひぜひ聴いてくださいねおすましペガサスハート

それでは!皆さんの今日が
笑顔で溢れますように虹キラキラ☆.。.:*・











よこにゃんでした♪