みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ふむふむよく分かりました」
「振り入れ講座何とか付いていけています
 頑張ります」
「振り入れ講座の肩の上げ下げがいいですね~
 この振りをするだけでも
 ちゃんと踊れている感じがするんですー♪」
「上げて~下げて~上げて~下げて~
 上げて~下げて~楽しいなぁ
 よこにゃんも振りを教わった時って
 こんな感じに優しく楽しく教わったのかなぁ
 結構厳しかったのかなぁ」
「私は苦戦中です!手の振りの部分
 不器用なのでちょっと難しいです!
 でも振り入れ頑張って覚えたいです(*^_^*)
 ありがとうございます!」
「振り入れは当日分だけなら行けそうでは
 あるのですが、前日のを忘れているという
 事実。今までのまとめてだと厳しそうです。
 でも頑張る子しますね」

皆さん今回も振り入れをがんばってくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
前日の振りと合わせると難しくなりますが
慌てずに何度も踊って頂くと
体が動いてくれるようになりますので
自分を信じて
繰り返し踊って見てくださいねスター
あと、披露する場所などがあれば
更に集中力も上がって
覚えやすくなると思います爆笑
SHOWROOMさんの配信で
一緒に踊らせて頂きたいので
まずはその時を目標にして頂けたら
嬉しいです流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん((o(^-^)o))コニャニャチワ」
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「頑張ってくださいませ」
「オンラインサイン会は仕事で
 みられなかったのですが
 サインしていただいたと思います。
 ありがとうございましたm(__)m」
「昨日はオンラインサイン会で名前を
 呼んでくれてありがとー。よこにゃんに
 変わった名前って言われちゃったよ」
「昨日のオンラインサイン会外で用事があって
 ずっと観てらず自分の番も分からずでした…。
 せっかく書いてくれたのにごめんね( ; ; )
 届くの楽しみにしてますね」
「トーク会の時もそうですが
 多くの愛zの方がいるのにそれぞれの方の
 エピソードを覚えているのが凄いし
 新参者の私まで覚えてもらえているのは
 本当にありがたくて嬉しいことです。
 こんなに推し甲斐のあるアイドルは
 よこにゃんが初めてですよ。
 これからもずっと応援させて下さいね」
「今日も朝のお散歩道○気温9度っ
 寒いけど車が走らないので
 自然の音が気持ちいいですよー」
「よこにゃんパパさん、厳しい方なんですね。
 だからよこにゃんが
 しっかりしているんですね」
「チームの皆の気持ちが1つに纏まってからの
 ちゃんと同じ方向進んでいく『凄さ』
 という面では48グループの中で
 チームSの真骨頂とも言えるのかも
 知れませんね!!!」
「真剣に向き合うって壁を乗り越える事が
 出来るチームだからこそ新公演という
 過酷だけど後世に歴史を刻む事を
 許される姿を見せて頂いたと感じましたよ」
「自主的にミーティングをされたり先輩
 後輩関係なく意見を言い合えるチームSは
 素晴らしいなぁと思います。
 今回、大きな壁を乗り越えたメンバーさんは
 どことなくたのもしくも感じ
 これから更にいいチームになっていくのでは
 と思っていますのでこれからもお互い
 切磋琢磨しながらがんばってください」
「最近はイベント盛りだくさんで
 毎日よこにゃん共に生活できているようで
 とっても充実していますよ♪
 直接お愛できないですが配信やラジオなどで
 身近によこにゃんを感じられてシアワセです」
「よこにゃん、今僕は、エクセル98で
 作ったエクセルを、最新のエクセルで
 作動できるように、関数計算を
 思考錯誤しながら修正中です」
「900回目のアメブロ。900って凄いよね。
 自分は無理だと思う」
「よこにゃん!900回おめでとうございます!
 これからも頑張ってください」
「ガンプラ一番くじ、今回は引くかどうか
 迷い中。よこにゃんが神引きするとこ
 見てみたい」
「僕はE賞のSDガンダムのガンダム
 ダブルオークアンタが欲しかったんだけど…
 ちゃんと当てることができました❣️
 大富豪でよこにゃんに愛えて…
 ガンプラ1番くじで欲しい景品が当たって
 とっても素敵な1日だったよ」
「最初はある1期生が推しメンでしたが
 その方は卒業後結婚・出産を経て
 6月に2年ぶりに名古屋でライブを
 開催します。今からとても楽しみに
 していますが、こういう楽しみも
 SKE48のファンであり続けたからこそだと
 嬉しく思います」

みなさーん♪コニャニャチワUMAくん
皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んで頂きありがとうございますガーベラ
はい!アイドルを全力でがんばりますねっビックリマーク
いつも見ていて下さり
ありがとうございます☆・゚:* 
オンラインサイン会も
ありがとうございましたハート
個人のshowroomさんの配信だったので
お仕事で見れなかった皆様も多いですよねあせる
せっかくお申し込み頂いたのに
こちらこそ本当に申し訳なく思っています🥺🙏
心を込めて書かせて頂きましたので
ぜひ!到着を楽しみにしていてくださいねラブラブ
推し甲斐のあるアイドルは
初めてと言って頂けて嬉しいです😭
皆さんの一番のアイドルになれる様に
これからも自分を磨いて
がんばっていきますねっ!!
朝のお散歩道は気温9度っなんですねっびっくり
とっても寒そうですが
自然の音を聞きながらのお散歩って
素敵な朝ですね♪憧れますおねがい☆.。.:*・
パパにゃんはすっごく怖かったです😅💦
厳しい世の中でも生きていけるように!
っていう思いで
小さな時から鍛えていただきましたよビックリマーク
そのおかげで、今どんなに辛いことがあっても
立ち向かっていけています星
ここだけのお話ですが・・・
アンナ先生のお話の仕方と似ているんです照れ
今のチームSは
いい方向に向かっていると思いますキラキラ
でも初日がゴールではないので
少し心配もしています。
ここからが大切なのでっビックリマーク
初日以上のモチベーションで
全員がのぞめるように
これからもぶつかり合いながら
成長していきますね(p>ω<q)
よこにゃん共に生活できているように
感じて頂けて嬉しいですお願い
これからも私を身近に感じて頂ける様に
配信やBlogなどなど
情報発信も続けていかせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
エクセルってパソコンでですよねあんぐり
関数は難しいそうで
修正なんて出来るんですねっ!すごいですビックリマーク
大変だと思いますが頑張ってくださいねっ音符
900回目のお祝いも
ありがとうございます🥹
選抜として活動させて頂くようになってから
こんなにも時間がたったんですねふんわりウイング
皆さんの応援のおかげで
今も選抜メンバーとして
活動させて頂けている事に
本当に感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。
今の私の自信や誇りにもなっていますので
これからも続けていかせて頂きますねアップ
まずは楽しみながら1000回目指しますっ爆笑
ガンプラ一番くじ私も引きたいなぁ流れ星
でもお父さんも来れなくて
一人で行くのが不安なんです赤ちゃん泣き
欲しい賞品を引けてすごいですね立ち上がる
大富豪さんでもお愛出来て嬉しかったですグラサンハート
称号の設定もありがとうございますニコニコ
6月に2年ぶりに名古屋で
ライブをされるんですねっひらめき
そこまで愛して下さっているのは
本当に嬉しい事だと思います🥺
素敵なライブになりますように
ぜひ!楽しんできてくださいね∩^ω^∩
ローキックのお話も覚えていて下さり
ありがとうございます笑い泣き
バラエティー番組でも活動出来る様に
特技も磨いてきますね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねハートのバルーン

前回は1サビの「愛を君に〜愛を僕に〜」
の振り入れをさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



今回はとっても短かったですよね滝汗あせる

慣れない動きだったり
次の振りも難しいので
少しだけにさせて頂きましたぁ😌
今回の振りはできましたかぁはてなマーク

徐々に進めさせて頂くので
この後も皆さんのできる範囲で楽しく
一緒に踊って頂ければなぁ♪と思いますぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今朝、起きてみると・・
大富豪さん4位になっていました。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんの力すごいですっビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございます😭🙏
先は長いので頑張りすぎないで
楽しく遊んでくださいね乙女のトキメキ

皆さんと対戦できるように
タイミングなど研究をしていまして
昨日のGBTでは
15人の愛戦士の皆さんとお愛できましたっキラキラ
すごくないですか!?
なんとなくわかってきましたので
これからも皆さんと楽しくゲーム出来る様に
色々考えながら
私もがんばらせて頂きますねおすましペガサスハート

合同ライブを愛戦士の手で!
つかみ取りまましょうっ虹キラキラ

今朝はとっても冷え込んでいましたので
温度差に気をつけてくださいねおすましスワン
今週も一緒にがんばる子ーーーーーハート









よこにゃんでした♪