みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「新公演の振り入れ講座
 よこにゃんと一緒に頑張るぞ~
 今回は憧れのよこにゃんポジですかぁ
 後に続くメンバーも、同じように
 よこにゃんポジを覚えていくのね」
「[愛を君に愛を僕に]振り入れ講座
 お待ちしていました\(^o^)/
 振り手をゆっくり動かしています!
 何度も見て練習したいと思います!」
「振り入れ講座のよこにゃんを観ていると
 保育園の先生のように
 見えてきましたよ(ノ^∇^)ノ
 『わかりましたかぁ~?』って聞かれて
 『は~い♪』と答えていました~o(^o^)o」
「振り入れ今回もチャレンジします」
「新公演の曲の振り入れ講座ですね。
 はやく行きたいなぁですが
 一度行くとまた行きたいと思いますよね」
「新公演の振り入れも覚えないと
 今度劇場行った時の楽しさを更に
 高める為にも頑張っていきますね」
「腕の動きと手の動きに肩の動きまで入るんだ!
 これを歌いながらやるのって
 ちょっと難しいね。1曲覚えるだけでも
 大変なのに、他の曲の振りもあるから
 覚えるの大変だね」
「よこにゃん、オリジナル新公演
 『愛を君に、愛を僕に』の準備
 リハーサルと勇者の兜制作
 同時進行凄すぎます」

新公演の振り入れ講座も
がんばってくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート
覚えて頂けると公演を見て頂く時の
見る目も変わってくると思いますので
楽しさも倍増すると思います爆笑
一緒に踊れたり出来たら最高ですねラブラブ
急に踊りだすと
怪我をしちゃうかもしれませんので
準備運動を行ってから
チャレンジしてみてくださいね歩く
新公演の振りはこれからも
長く引き継がれていくと思いますが
未来のSKE48メンバーより早く
皆さんに最初に覚えて頂けますねチューグリーンハーツ
楽しんでマイペースで
がんばってみてくださいね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは背泳ぎはできますか?」
できないです〜😅💦
水泳が苦手で
クロールはまだ何とかできますが
平泳ぎも背泳ぎもバタフライとかも
全然できませーん真顔
背泳ぎはどこか分からない所に
行っちゃいますよね滝汗あせる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンピース」
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「今日も朝のお散歩道♪4時過ぎに出て
 コンビニでコーヒー買って飲みながら
 お散歩してたらすぐ日の出ですっ」
「オンラインサイン会、拝見してました♪
 チェキが届くの楽しみにしてますね♪」
「今日はオンラインサイン会だね
 久しぶりに画面越しからよこにゃんに
 お名前呼んで貰えるのは嬉しいです!
 楽しみにしていますね」
「明日は美容院で、明後日は骨盤矯正
 そして、歯医者虫歯の治療の続き
 更には新挑戦のホットヨガの体験をします」
「私自身今回の愛戦士の方々のパワーに
 びっくりしています。更に他推しの方の
 中にも今回愛戦士として加勢してくれている
 方がいてあらためてよこにゃんの一声で
 これだけの人たちが一斉に同じ目標に
 動きだしていることによこにゃん推しの
 すそ野の広さとよこにゃんが多くの人に
 愛されていることを改めて感じることができ
 自分事のように嬉しく思ってます」
「まさかSKE48のメンバーが
 自分の住むところでラジオ番組を持つことに
 なるとは想像もしていませんでしたが
 時々ゲストも呼んでくれて
 いちファンとしてはとても嬉しいです」
「仕事を中抜けしてワクチン接種したのですが
 途中でセブンさんに寄って
 ガンダムくじを引いてきました( ◜ω◝ )
 1番下のG賞でしたがカッコイイし
 アクリルのキーホルダー?をGET出来ました。
 愛乃チャンもタイミングがあればぜひぜひ♡」
「昨日はよこにゃんのオンラインサイン会を
 昔SKEヲタだった人達と飲みながら
 見ていたんだけど…今のSKEも楽しいよって
 お話やshowroomさんを見せながら
 どれほどよこにゃんがかわいくてと
 すばらしいかを語ってました♫
 いつか昨日飲んでた人たちを
 よこにゃんに紹介しにいくね~」

みなさーん♪こんばんワンピース✌️
皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
朝の4時にお散歩に行かれているんですねびっくり
珈琲を飲みながら鳥さんの声を聴いて
最高の時間ですね照れ
札幌は今の季節も寒いのかなぁ🙄
私も一緒にお散歩してみたいです音符
オンラインサイン会ありがとうございましたハート
お名前も呼ばせて頂けたり
お一人お一人とコミュニケーションを
とらせて頂けるのはとっても楽しかったです照れ
オンラインもいいですねっビックリマーク
またさせて頂きたいなぁ☆.。.:*・
初挑戦いいですねっ爆笑
ホットヨガって普通のヨガと
どう違うんだろ🤔
慣れないことは大変ですが
がんばってくださいね!!
愛戦士の皆さんや支援して下さっている皆さんの
パワーすごいですよねっ泣くうさぎ
私もびっくりしてとっても嬉しいですキラキラ
ライブ出演を掴み取って
みんなで笑い合いたいですおねがいラブラブ
まだまだ先は長いので
無理をしすぎないでくださいねおすましスワン
香川県にお住まいなんですねっ!
SKE48を見つけて応援して下さって
とっても嬉しいですニコニコ
ラジオも聴いて下さり
サイン会もありがとうございましたグラサンハート
愛知県以外にもファンの皆さんがいてくださって
とっても心強いです😌
色々な場所でも活動させて頂ける様に
毎日の活動をがんばりますねっアップ
これからも見ていてくださいねラブラブ
あぁーガンプラ一番くじ引かれたんですね!
いいなぁ☆.。.:*・
早く行かないと無くなっちゃいますよね赤ちゃんぴえん
誰か一緒に行ってくれないかなぁ知らんぷり
昔SKEヲタさんだった人達と
お話されていたんですねキラキラ
一緒にヲタ活されていたのかなぁ~?
またSKE48を好きになって頂けたら
いいなぁ🥺☆.。.:*・
ぜひご紹介頂ける日を
楽しみに待っていますねふんわりウイング
オンラインサイン会も
サインを書かせて頂いたり
お名前を読ませて頂けて嬉しかったです🥹
ありがとうございました乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねハートのバルーン

前回は1サビの「愛を君に〜」
の振り入れをさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星





今回は前回の振りと
似ている振りもあったので
前回よりは簡単でしたでしょうかキョロキョロはてなマーク

ここまでの振りは
1サビ最後にも出てきますので
良かったらまた一緒に踊って下さいねハート
次回の振り入れ講座もお楽しみに〜星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






昨日の夜は大富豪さんを
あまりできなかったのですが
5位をキープして下さって
ありがとうございます😭✨
皆さんの応援に私も力が沸いてきます❤️‍🔥
今晩は大富豪さんも
SHOWROOMさんのお歌タイムも
させて頂きますので
皆さん楽しい夜を過ごしましょうねおすましペガサスハート

今日の日曜日が
楽しい1日になりますように…虹キラキラ










よこにゃんでした♪