みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ノコノコの時はなかなか表情豊かだったね
 たしかに素麺だね、素麺を作る過程で
 麺を干す作業があるんだけど…
 干された素麺がちょうどこんな感じだったよ
 昨日は暑かったし…
 素麺がとってもぱぺたくなったよ~」
「素麺にも見えてきた」
「ノコ刃が滑って押さえている手を
 怪我しちゃうといけないから
 作業用の皮手袋をはめて作業する方がいいよ。
 それにしても力を入れて作業しているときの
 よこにゃんのお口の動きは最高だね」
「よこにゃんのコロコロ変わる表情に
 目が行ってしまって、作業が入って
 来なかったからどの動画も3回づつ
 見てしまいました。サイズが縮んで
 しまったのは失敗かもですが
 よこにゃんの作業を余計に見られて
 私たちはラッキーでしたよ」
「勇者の兜ノコノコして修正ですねぇ~
 完成楽しみです」
「よこにゃんの口の動き…
 少し意識してきたのかなぁ
 色々可愛く動いて楽しいなぁ
 単調な作業でも色々見どころたくさんで
 ちっとも飽きないよ」

素麺の季節になりましたよね~爆笑
素麺って意外とカロリーが高いので
私は殆ど食べないのですが
夏って感じもしますし
さっぱりしていておいしそーですねよだれ
北川家では、おばあちゃんが
長崎県の島原出身なので
毎年、素麺を送って頂いていますハートのプレゼント
私も夏になると良く島原にも
遊びに行っていましたよー歩く
最近は行けていないので
久しぶりに行ってみたいなぁ流れ星
ぜんぜん兜のお話ではありませんねあせる
引き続き兜製作もコツコツがんばります!!




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「昨日はこちらはゲリラ豪雨でした!
 よこにゃんちゃんの所は大丈夫でしたか?」
私の所は全然大丈夫でしたよびっくり‼︎
ゲリラ豪雨だったんですねビックリマーク
大丈夫でしたかぁ赤ちゃんぴえん
ゲリラ豪雨になる時もあるので
気をつけないといけないですね🥺
「動画を観てたら素麺が
 食べたくなりましたよ(*´-`)
 北川家の素麺にはミカンやスイカは
 入っていましたか?」
素麺にミカンやスイカを入れるんですねポーン
初耳ですビックリマーク北川家はネギと海苔にめんつゆで
シンプルに食べることが多かったので
フルーツを入れる素麺も気になりますお願い‼︎




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんにちワンダフル」
「よこにゃん、大好き。よこにゃん
 ステージ衣装姿、メチャ可愛い」
「今日はオンラインサイン会ですね。
 楽しみにしてます!」
「オンラインサイン会…仕事が20時30分までは
 続くので配信は見られないかもしれない
 ( ;∀;)けど届くの楽しみにしてます♫
 6月誕生日なので最高のプレゼントに
 なりそうです( ◜ω◝ )
 もう一度いいます!6月誕生日です笑」
「日の出お散歩してきました♪
 鳥が騒がしいから見に行ったら
 キツネが来ていたみたいですっ」
「ククルス・ドアンの島観てきましたよ。
 ドアンのザクがカッコよかったですー」
「先日は、老いるから遊ばなくなるのではなく
 遊ばなくなるから老いるのだと言う
 有名な人の話をしていました。
 実際は不健康になると来られないも
 あるのでしょうが
 年配でも劇場来ている人って元気ですよね?
 好きなアイドル応援すると
 老いなくなるのでしょうね」
「昨夜の配信での作戦会議楽しかったです。
 よこにゃんをはじめ愛戦士の方々が
 色々な意見をだしつつどうすれば
 より効果的に進めていけるかを
 決めていくのはなんとなく
 ワクワクしますよね。これからも作戦を
 微調整しつつ1カ月間がんばる子して
 ライブ出場権を獲得しようね!」
「初めてよこにゃんに遭遇したから
 ビックリしちゃった
 記念にスクショしたよ笑っ
 短い時間だったけど、よこにゃんと一緒に
 大富豪できて楽しかったよーありがとうね!!」
「自分も頑張ってるつもりですが
 100位以内に入るのがやっとで
 大して貢献できてなくてごめんね・・
 でも、自分なりにがんばる子~しますね!!」
「大富豪さんは、コツコツやらせて貰います。
 私はコツコツがにがてなのですが
 よこにゃんを見習います^ ^」
「時間を、少しずらしたり45秒にする事で
 対戦の確率が増えるのは、間違いないので
 モチベーション上がりますね。
 昨日から配信中に対戦出来るコーナー
 愛TIMEでしたっけ?も盛り上がりますよね。
 これからもコツコツを続けてジワジワ順位を
 上げれるように頑張りますね」
「1番くじで彼女お借りしますを一回して
 A賞墨の等身大マルチクロスが当たりました。
 しかも、誰も引いていない状態でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
こんにちワンダフル~犬しっぽ犬あたま
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
衣装も褒めて頂き嬉しいです😭
今日はオンラインサイン会ですね☆・゚:* 
個人のSHOWROOMさんで配信させて頂くのも
初めての事なのでどんな感じなのか!?
私もワクワクしていますラブラブ
素敵なお誕生日プレゼントにして頂ければ
嬉しいのですが
書く事など統一しないといけませんので
私の愛情たっぷりで書かせて頂きますね照れ
日の出お散歩っ!素敵ですねキラキラ
暗いうちにお家を出発して
だんだんと明るくなっていくかんじですか!?
動物さんにも遭遇出来たら良いなぁ☆.。.:*・
ククルス・ドアンの島!
早速みられたんですね!いいなぁおねがい
映画のガンプラも楽しみですね流れ星
遊び心を持って生活すると老いないんですねビックリマーク
確かに私達を応援して頂いている皆さんの目は
輝いていて力を感じますっキラキラ
私も人生を思いっきり楽しんで
いつまでもチュクっとしていたいです笑い泣き
大富豪さん!本当に順調ですね音符
最終結果も気になりますが
こうやって皆さんと作戦会議をさせて頂いたり
今度は愛たいっ!って思い合ったり
SHOWROOMさんの愛TIMEでドキドキしたり
この時間が楽しくて大切だと思っていますハート
先は長いですが一緒に楽しく
がんばる子ーして頂けたら嬉しいですおすましスワン
一番くじ誰も引いていないのにA賞ですか!?
すごいですねビックリマーク
今日からガンプラ一番くじも始まっていますので
私も引きたいなぁチュー☆.。.:*・

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日からは
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

まずは1サビの「愛を君に〜」
の部分を振り入れさせて頂きます爆笑
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星




今回のご紹介はここまででーすチューグリーンハーツ

肩の動きとか入ってくるので
結構 難しかったかなぁと思いますが
どうでしたか〜はてなマーク

出来るだけゆっくり進めさせて頂こうと
思いますので
良かったら、明日の振り入れも
チャレンジしてみて下さいねー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は!
「愛を君に、愛を僕に」の
アルバム予約特典リミスタ
オンラインサイン会が行われます花火

私は、19時~
個人のSHOWROOMさんのアカウントにて
参加させていただきますスター
私もドキドキワクワクしていますが
1枚1枚大切に書かせて頂きますねゆめみる宝石
本日の19:30までサイン会の
お申し込みも可能ですので
良かったら配信を見て下さいねニコニコ

今日も楽しくがんばる子ーーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪