みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「なるほど~こういう修正方法だったのか~
 なんでノコノコ?と思ってたから
 よく分かったよ、継ぎ足しするときの台が
 スマホなのがちょっとおもしろかったです
 パパにゃんとママにゃんのスマホかな?
 北川家フルメンバーでの制作作業も
 とっても北川家っぽいね」
「よこにゃんちゃん小さかったのですね!
 見ていて圧巻です!びっくりします!」
「3Dペンの動きに連動して
 よこにゃんの目玉も動くのが楽しいね!
 3Dペンのレジンの動きが
 お好み焼きにマヨネーズをかける動作にも
 見えてきたよ」
「大胆なカットだなと思っていましたが
 なるほど真ん中で切り離して
 延長するんですね」
「なんか白いバーコードに見えてきた」
「継ぎ足しですか~口あき集中にゃん可愛い」
「それにしても、どんな兜を
 作ろうとしているのか
 ちっとも想像できなくて、もどかしいよ~
 このまま鎧作りに突入しそうなかんじ…
 出来上がりがとても楽しみだよ」
「よこにゃん、頑張っていますね。
 勇者の兜制作真剣ですね。
 よこにゃん、人間国宝みたいな雰囲気が
 伝わってきます」

そうなんですよーww
ちょうどいい厚さだったので
使わなくなったスマホさんに
ご協力頂きました😌🙏
お母さんのだったかなぁ~はてなマーク
目も連動して動いていましたかポーンビックリマーク
本当にお好み焼きにマヨネーズ
塗っている時みたいですね😋
お好み焼き大好きなので
久しぶりに食べたいなぁ~よだれ
これからも集中にゃんで
口が空いちゃうかと思いますが
人間国宝さんの雰囲気が出せるように
楽しんで製作していきますねスター



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「新公演がスタートして緊張と疲労の連続
 だったと思うけど
 今はリラックスできていますか?」
もうすっかり体の疲れも回復していますので
早く公演に出たいなぁって感じで
ウズウズしています爆笑
今は大富豪さんを皆さんと
頑張らせて頂いていますので
楽しみながら肩の力を抜きつつ
がんばりますね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「動物や昆虫等生物は陸海空のプロで
 それにあった進化をしてますが
 このちゃっかりが動物もあるのは
 面白い発見です」
「大富豪さん。決意表明からの動きが
 すごいなぁ~配信中のよこにゃんが
 楽し気にかつ頼もしく見えましたよ」
「愛戦士全体で意思統一を図りながら
 進めて行きたいですね。そうすれば私達も
 ただやみくもにプレイするだけでなく
 より効果的にポイントをゲットできる
 タイミングでプレイできますよね」
「毎日やっていたから大富豪さんは
 得意な分野のゲームなんで少しでも
 力になれるのが嬉しいですよ。
 SHOWROOMさんで作戦会議なども
 楽しみが、増えますよね。ゲーム配信も
 リアルタイムのよこにゃんがゲームする姿や
 対戦の喜びも増して
 頑張ろうって思えますよね。
 実は、まだ対戦が叶ってないので
 この機会に叶う事を夢みて励んでみますね」
「8期生Zepp Nagoyaの放送ちゃんと
 あるのか心配してます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
確かに動物や昆虫等の生物は
陸海空のプロですねびっくり
そう考えると面白いなぁキメてる
私も劇場のプロとして最高に輝けるように
進化していきますねアップ
昨日も大富豪さんがんばってくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
今朝は5位に上がっていて
ピョーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークでした♪
皆さんの本気がとっても心強くて
私も燃えていますよー❤️‍🔥
色々と皆さんと作戦を考えながら
一緒に頑張れるのは
とっても素敵な時間なので
大切に楽しませて頂いていますお願い
先は長いので皆さんも頑張りすぎて
疲れない程度に
楽しくゲームしてくださいね流れ星
8期生のZepp Nagoyaさんでのライブ
放送して頂きたいですよねっおねがい‼︎
して頂けると信じて!
最高のライブに出来る様に
みんなで相談しながらがんばりますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も勇者の兜の
製作を進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日はカットした隙間を
3Dペンでうめていきましたぁーゆめみる宝石
今日はどうなっていくのでしょうかぁはてなマーク

その続きをどうぞーふんわり風船星


横だけだと丸にならないので

縦のラインもカットしていきますよーUMAくん


縦のラインも埋めていきますねーふんわりウイング

この辺は同じ作業ですね立ち上がる


素麺を想像しながら~笑い泣きww

コツコツ埋めていきましたぁーぽってり苺








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







みなさーん昨日も
大富豪さんの応援ありがとうございます花火
順位もジワジワと上がっていって
愛戦士の皆さんは根気強いなぁ
と心強く感じています😭✨
大富豪さんのイベントに私は初参加で
難しいかなぁって思っていたのですが
皆さんの愛が強くてラブラブ
いい戦いになっていますよねっキラキラ

長い戦いなので気持ちが切れる時も
あるかと思いますが
私もコツコツ続ける事は得意なので
皆さんと作戦など立てながら
色々工夫して楽しんで
ライブ出演を掴み取りたいですっ乙女のトキメキ

まだまだ長いですが
これからもよろしくお願い致しますおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪