みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「段差を修正してるアッガイさん…
 何か、伊勢エビの殻みたいだねw
 紙ヤスリを固定するコテみたいなグッズとか
 ちょっとしたツールがプロモデラーだよね」
「ガンダムのモビルスーツは種類もあるし
 なかなか覚えきれません。
 ガンプラやっていると自然と覚えられますかね?
 実は映画版機動戦士ガンダムは録画をして
 ディスクにはしているのですが
 まだ時間なくて見てません。
 見る時、モビルスーツの種類
 気にしながら見ようと思います」
「楽しく見ています。よこにゃん
 ロボット系のプラモデル組立楽しそう。
 よこにゃんお父さんの血をひいていますね」
「プラバン段差無くなるまで
 ヤスヤスですねぇ〜」
「ペーパーで削ってる音がとっても
 リズミカルで今にもよこにゃんがラップを
 始めそうだなぁ~ってノリノリで観てました」
「明日は何年かぶりにガンダムベース東京の
 抽選入場が当選したので行ってきますね。
 こちらも凄い楽しみ!」
「はみ出したプラ板は確かにデザインナイフで
 削るしかないですが、これもコツコツ作業
 ですね。この作業はもしかして
 逆側もあるのかな?よこにゃんの作業
 動画ならいつまでも見ていられますが
 自分でやるのは飽きてしまいそうです」
「アッガイさん制作、部分を削っていますね!
 だんだんと出来ていますね!
 楽しみです!」

紙ヤスリを固定するコテみたいなグッズは
WAVE さんの「 ヤスリほう台」さん
っていうアイテムで
「平面が出ていて使いやすいよ!」
ってお父さんがかしてくれましたニコニコ
確かにとっても使いやすかったです音符
ガンプラを作ると
とっても愛着がわくのと
隅々までみますので
絶対に作ったモビルスーツは
覚えると思いますよ爆笑
紙やすりで削っている音
私も好きでずっと聴いてられますね口笛
いいなぁいいなぁ~
私もガンダムベース東京さん
行ってみたいんですよね歩く
何を買われたのか!?教えてくださいねラブラブ
いいなぁ~流れ星
こちらの作業は比較的簡単で
それほど時間もかかりませんので
楽しいですよー爆笑キラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「今日は新公演初日ですね。
 おめでとうございます。
 私はDMMで観ますが、このドキドキ感
 久しぶりです」
「配信でヘトヘトのクタクタにゃんの様子を
 見てとことん意識してよこにゃんの体力と
 精神力も限界に近づいている様子も見て
 とれて心配ですが、今日の為に
 少しでもより良い全力パフォーマンスために
 努力を惜しまない姿はきっとそれ以上の感動も
 届くと信じていますよ。今日最高の
 歴史を刻んで下さいね」
「後は頼んだぞ…(__)じゃないや…
 いよいよですねっ!
 Sの力光らせてくださいね♪」
「仕事でリアタイ出来ないので
 アーカイブで見ますね。
 今日はそれを楽しみに仕事
 頑張る子~します。^ ^
 2公演頑張って楽しんでね!」
「いよいよ新公演の初日だね。
 今までの練習の成果を出しきって
 パフォーマンスを楽しんでね。
 それでみんなに感動が伝わるからね!
 応援してるよ」
「恐らく私たちが投稿や配信を休んでと
 言ってもよこにゃんは休まないと
 思いますので『休んでください』はあえて
 言いません。ただ一言だけ言わせてください。
「いつもありがとう!」」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んで頂きありがとうございますガーベラ
新公演でドキドキ感を味わって頂けたり
今日を頑張るための楽しみにして頂けたり
最高に嬉しいです泣くうさぎ
とっても貴重な機会を頂けたので
初日に向けて全部の力を振り絞って
取り組ませて頂きました😌
正直、まだまだ未熟で最高最強チームSには
ほど遠いレベルですが
今日からが新生チームSのスタートなので
もっと熱くて一体感のある公演を
皆さんに見て頂ける様に
みんなでぶつかり合いながら
成長していきますっアップ
皆さんこれからもチームSを
SKE48をよろしくお願いいたしますハート
いえいえ~♪
こちらこそいつも私を支えて下さって
本当に感謝しています😭
「いつもありがとうございます。」
アメブロさんもSHOWROOMさんの配信も
大変な時こそ頑張りたくなっちゃうんです!!
そういう時こそ、私という人間や想いが
皆さんに一番伝わりやすいと思いますので
言葉だけじゃなくて行動でも感じて頂けたら
一番強く皆さんに愛をお届け出来るかなぁ
って思って頑張っちゃうんです気づきビックリマーク
口だけにはならない様に
有言実行出来る人になっていきたいです流れ星
体の事も考えて休憩や栄養もとっていますので
安心してくださいねハート
心配して下さりありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も、アッガイさんの製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は本体の肩の部分に貼りました
プラバンをしあげましたよふんわり風船星

今日は肩のパーツも
仕上げていきますね乙女のトキメキ


本体の肩の部分と同じ工程ですよーUMAくん

まずはプラバンを接着していきますね照れ

ここからしばらく乾燥待ちですゆめみる宝石


また数週間経ったので

しっかり乾燥しましたよーニコニコ

それでは余分な部分を
ニッパーでカットしていきますねグラサンハート



 


今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





新公演初日終わりましたぁー花火
出来る努力はやり切れた
って個人的には思っていますが
技術的にも精神的にも
まだまだ未熟なので
みんなで磨き合って
成長していきますねアップ
今は今日を無事に迎えられた事に
自分たちを褒めてあげたいですハート

皆さんもご意見や感想など
おしゃべりした事が
沢山あると思いますので
ぜひぜひ!
私にも聞かせてくださいねぽってり苺








よこにゃんでした♪