みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「骨組みを追加している感じ…
 クモの巣を張り巡らせているみたいだね
 よこにゃんスパイダーって感じかな
 僕はよこにゃんの張るクモの巣には
 しっかりかかっちゃってるね~」
「3Dペンのレジンの繰り出し速度が
 遅くできれば太いものになるけど
 よこにゃんのペンはできるのかな?」
「横と立てての骨組みスペースを埋めますね!
 全体的埋まっていきますね!圧巻です!」
「樹脂の太さを変えられる機能なんかあれば
 少しは早くなりそうかな…
 今日の画像見て、改めてこれ本当に
 兜になるの?って思ってしまったよ」
「勇者兜スペース埋め続きますねぇ~
 完成楽しみです」
「動画の音楽も楽しいですね♪
 ウキウキが増し増しでしたよ♪」
「勇者の兜、第1形態の時みたいに
 カゴっぽくなってない?
 果物とか入れたくなるよww
 まだ完成までかかりそうだけど
 作業風景含めて楽しみにしてるね♪」
「スペースを埋める作業なかなか大変ですね
 見てる方は楽しめますが
 やってるよこにゃんはなかなか神経使う
 作業なんではないでしょうか?
 完成に向けて、がんばる子~する
 よこにゃんは素敵です」
「不規則に絡み合う樹脂がもうこれだけ
 アートに見えてきましたよ。
 強度も高めないといけないから今度は
 ひたすら隙間を埋め埋めするのですね。
 被りたい衝動を抑えて頑張ってくださいね」

骨組みの時は
クモの巣や鳥かごに見えますよね爆笑
3Dペンは速度を変えられるのですが
太くならないんですあせる
太いと重くなって
空中で描けなくなっちゃうのかなぁはてなマーク
地道な作業ですが3Dペンで描いていくのは
夢中になれるので楽しいですよ流れ星
音楽も毎回どんなのが動画に合うかなぁ
って楽しく選ばせて頂いています音符
楽しんで頂けてよかったぁニコニコ☆.。.:*・
3Dペンは地道な作業ですが頑張るにゃん!!




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますね♪
「最近KNBで、北川愛乃です。
 と流れるのですが、よこにゃん
 貴女で。すか、別人ですか」
KNBさんでのお仕事は
多分させて頂いたことがないと思いますので
別の方なと思います😌
KNBさんでもお仕事させて頂きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「新公演の劇場観覧の当落発表がありましたが
 残念ながら昼夜とも落選でした。
 やはり歴史的な日となる公演初日なので
 凄い倍率だったんでしょうね。
 初日はDMMさんから観ることにしますが
 いつか必ず劇場観覧に行きますね」
「初日のチケット、昼・夜ともに落選でした。
 うん、何となく予想出来てた。
 当日はDMM最前で鑑賞したいと思います。
 (万が一、夜公演のトレード出てたら
  チャレンジしようかな?
  トレードが出ない方がいいのですが)」
「劇場での応援はできませんが自宅から
 よこにゃんにエールを送り続けるので
 そういったファンもいるんだと思って
 いただけたら幸せです。応援しています!」
「初日ハズレたああああ知ってたああああ」
「もうすぐだねぇ。日が経つのは
 振り返ると早いね!覚悟を持ってレッスンに
 のぞんで、家に帰ったらダラーんとして
 ゆっくりして下さいね。ご飯は沢山ぱぺてね!
 いつも応援してますよ!」
「SKE48で北海道来てくれるんですねっ
 遠いから来てくれるだけで嬉しいです(・o・)/
 チームSとよこにゃんこれなかったのは
 個人的には残念ですけど来てくださいね♪」
「実際に戦闘機を所有している事が
 分かったのよね…。正確に言えば…
 現代の戦闘機ではなくて…
 第二次世界大戦当時のアメリカ軍の戦闘機で…
 『P-51 ムスタング』…というを
 戦闘機を所有してて、実際に御自身で
 飛行をする事でパイロットとしての
 感覚を養っているらしいんだよね!!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
昨日は新公演の当落発表でしたね。
「落選したー」ってお話を多く頂いて
私もすごく悲しいです😢
権利を使われた皆さんが多かったのかなぁ赤ちゃんぴえん
DMM最前で応援頂ける皆さんも
いてくださるので
今までの成果を出しきれるように
全力でがんばってきますね!!
私の体調も気遣ってくださり
ありがとうございますふんわりウイング
ダラーンと出来る時間も作って
メリハリある生活を心がけますねビックリマーク
沢山食べてハードな期間ものりきりますっもぐもぐ
Zeppツアーで北海道には
チームEさんが行かせて頂きますおねがい
チームEのメンバーさんも可愛くて
楽しいメンバーばかりなので
北海道の皆様にも
楽しんで頂けるとおもいますキラキラ
カニの差し入れってすごいですねびっくり
トムクルーズさん本当に戦闘機を
持っていらっしゃるって
スケールが違いますね無気力
実際に経験すると
演技にもいかせると思いますので
映画が楽しみですねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












お父さんは名古屋の私のお家にくると
模型屋さん巡りをするのですが
その事を普段は挨拶まわりって
お父さんは言っています爆笑
以前にご挨拶に行かれた時に
購入したガンプラは
SHOWROOMさんで
ご紹介させて頂いた時はありましたが
今回ご紹介させて頂くガンプラも
SKE48メールさんで写真は
ご紹介させて頂きましたラブレター
その時の動画も撮影していましたので
アメブロさんでもご紹介させて頂きますね義理チョコ


ユーマライトニングさん

専用のゲルググさんですキラキラ
色が可愛いですね照れ
武器も沢山ついていますよー‼︎
プレミアムバンダイさんの商品で
なかなか売っていないみたいですキメてる


こちらはゲルググキャノンって

いうみたいですねあんぐり
お父さんに何かプレゼントしたいなぁ
って思ったので
私が買ってプレゼントさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート
こちらもあまり売ってないみたいで
見つけれてラッキーでした歩く
とっても喜んでくれましたよーฅ(●´ω`●)ฅ
なかんか良いの選べたんじゃないですか!?


二つ並べると同じゲルググさんでも

結構違いますよねポーン
MG(マスターグレード)のゲルググさんって
結構大きくて迫力があるなぁスター
前回作ったよこにゃん専用ジムⅢさんは
小さくてトーク会とかでは見えにくかったので
大きなキットも作らせて頂きますねゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日も新公演のレッスンが行われましたキラキラ
本番も近くなってきて練習も仕上げですが
まだまだ磨かないといけませんので
修正しながら繰り返していきますね❤️‍🔥
衣装も一部フィッティングさせて頂きましたニコニコ
とっても素敵で気持ちもあがりましたよーアップ
メンバーだけではなくて
スタッフさんも先生方も
全力でがんばって下さっていますので
みんなの想いを爆発させられる
最高の公演にしますねっ乙女のトキメキ
最後の最後までがんばりますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








よこにゃんでした♪