みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「毎回私の予想できない展開をするよこにゃん
 今回も私を見事に惑わせてくれたよ
 何故か取り付けたパーツを切って
 それをまた利用して取り付けて
 黙々と作業するよこにゃん
 私はそれを見て、とりあえず頭を入れる
 スペースができたのかなぁと思ったよ」
「小さな円は、なるほどーなるほどです!♪」
「切り取った部品も骨組みとして
 再利用するとは思いませんでした
 まさにSDGsだね」
「切断したプラの弦を3Dペンで
 接着する時には、片方を洗濯バサミか
 ダブルクリップで挟んで留めておいて
 接着作業を進めるとアセアセにゃんが
 出ないで上手くできるよ」
「切り取った部品も骨組みに
 追加なされましたね!骨組み凄いですね。
 続きも楽しみにしています!」
「勇者の兜ってすっぽり顔を覆うのかと
 驚いてたけど、球体みたいな骨組みを
 切り出して、半分驚き、半分納得したよ^^;w
 これから躯体作りをせっせと進めてくんだね」
「どう成るだろ?完成楽しみなぁ~」
「まん丸にしたら被れませんもんね。
 ちょうど兜のよこにつける錣の部分を
 作ってるのかなぁ。兜に興味が湧いて来て
 名称を最近調べたりしていますよ」

皆さんの想像と同じ感じに
なってきましたかぁ~ニコニコ
切り取った部品は勿体ないので
再利用しようと思っていました爆笑
SDGsってなんだろ・・・?
TKGが、たまごかけご飯なので
う~ん?わかりませーんアセアセ
兜を調べて勉強までしてくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
完成はまだかかりそうなので
気長に見守って頂けると嬉しいです流れ星
続きもがんばる子ーーー٩( ᐛ )و




ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんは…『はじめの一歩』って
 ボクシングがテーマの漫画やアニメの事は
 知らないよね?…」
昔にアニメを家族で
観た事があったと思います爆笑
お家のお仕事もがんばって
すごいなぁって思っていたような・・・
小さかったので
あんまり覚えていなくてすみません赤ちゃん泣き🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんもちゃんと日々の身体の
 ケアとかメンテナンスしておられるとの
 事なので安心しました…」
「今も新公演の練習をされているのかな?
 よこにゃんが書かれている通り
 頑張り時であるのも事実なので
 信じて見守らせていただきますね」
「新公演に向けてなにかと
 気忙しいと思いますが
 頑張る子ではっちゃけて下さいね」
「確かにマスクしてると表情のチェック
 難しいよね。大変だ」
「今日はレッスンはお休みでお父様も
 いらっしゃるとのことなので
 これまでの疲労をリフレッシュできたら
 良いですね。歴史的な初日公演を劇場で
 観たいですが、当選出来なくても
 DMMさんから絶対に観ますので
 頑張って下さい」
「よこにゃん、今日は、リフレッシュして
 明日から頑張ってね」
「よこにゃんは休息できたかな?
 明日からのチカラを溜めて頑張ってね♪」
「愛公演初日はどうせ落選だと思っているのに
 発表近くなるとドキドキします。
 24日ですね」
「2019年5月によこにゃんが
 フェスティバル公演出演した時
 劇場行ってましたよ。元々須田さん
 くまちゃん共演のみ応募してて
 くまちゃんのかわりがよこにゃんでしたね」
「難しく考えず、自然から学ぶものも多いのが
 今住んでて楽しいですねっ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
皆さん私を応援して下さったり
心配して下さったり
本当にありがとうございますハート
昨日は最初から1曲1曲の振りを復習しながら
歌を声を出して歌って
鏡の前で表情のチェックをしていましたキメてる
結局、夜遅くまでかかって
ヘトヘトにゃんになりましたが
ところどころでお父さんが
ご飯やおやつを用意してくれて
上手く休憩しながら出来ましたよ歩く
休みの日にどう頑張るのかも大切なので
今日のお休みはレッスン場に行って
立ち位置の確認や動線に意識して
踊ってきましたーーースター
明日の当選発表ドキドキですねっビックリマーク
皆さんが当選する様に私も祈っています🥺
私も昨日の夜少しだけですが
DMMさんを見ていました目
フェスティバル公演懐かしかったです照れ
あかりさんや谷さんや
はたごんさんやののちゃんとの
雷鳴をみましたよキラキラ
アンダー出演の時はユニット曲に
出演出来ませんでしたので
とっても貴重な経験をさせて頂きましたお願い
また出演したいなぁ流れ星
北海道の冬の自然は厳しそうですね赤ちゃんぴえん
どの様な生活をされているのか?
想像が出来ませんが
自然から学ぶ事も多いと思います😌
今年のZeppツアーは
チームSは北海道には行けませんでしたが
いつか私も行かせて頂きたいなぁ乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは今日も
勇者の兜の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日は、小さな丸を取付けて
不必要な部分を取除いて
骨組みを追加したところでしたゆめみる宝石

今回もその続きをさせて頂きますねウインク

それではどうぞーふんわり風船星



縦の骨組みがある程度出来ましたぁーふんわりリボン


次は、よこのラインの骨組みを

追加していきますねぽってりフラワー

集中していると口が開いてるよー
って良く言われちゃいます・・・アセアセ😅💦


やっぱり空中に線を引けるって

凄いですよねっキラキラ
色々可能性を感じちゃうなぁハートのバルーン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日もレッスンがありませんので
自主練習をレッスン場でしてきましたー義理チョコ
この2日でレベルアップ出来たかなぁチュー
明日からのレッスンで再確認出来ますので
しっかりと準備をして挑みたいと思います!!

今日が月曜日なので
皆さんもお忙しくされると思いますが
ストレスを溜めない様に
この後もがんばってくださいねふんわりウイング
私たちが皆さんの楽しみになれるように
私自身も磨いていきますねアップ

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ









よこにゃんでした♪