こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


小学校開校の日!


らしいので!



小学生の頃の思い出をお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


あんまり覚えてないんですよね〜笑笑



もう、5年も前!?


4年かな?




頑張って思い出します🥺




一年生の頃は


とにかく友達とずっと喋りまくっていた気がします笑笑



初めて友達になった子と授業中一生喋ってて怒られました笑笑



あとは、給食を全部食べたら赤色、減らしたらオレンジ、残したら黄色みたいなのがあって


ずっとオレンジが続いてました😢



めっちゃ少食だった!


お子様ランチすら食べきれないくらい少食でした!



2年生の頃は


先生がめっちゃ怖いで有名な先生が担任だったので



できる限り怒られないように生きてました笑笑



今でも仲良しな👼ちゃんと初めて同じクラスになって


めっちゃ仲良しすぎて



ずっと一緒にいました😆



隣の席になったこともありました!


あとは、学級委員やってました!



意外でしょ?笑笑


真面目でした!!!




3年生!


3年生で🧑🏻‍🦲ちゃんと同じクラスになってめっちゃ仲良くなりました!


その頃からにゃんにゃんって呼ばれてたよー!



たけうまごっこという謎の遊びを毎日していました〜!!



四年生!!



学校中の大人気の先生が担任の先生になりました!



とにかく楽しくて最高のクラスだったなぁって改めて思います😆



給食お代わり券っていうのが配られたんですけど



クラスで1人だけもらえる機会に全部もらったんですよねー!


凄くない?



まじで楽しかった!



唯一の悲しい思い出は


この年だけ学級委員やってないんですよね〜😢



投票で負けちゃって😢



できなかったんですよね〜


体育委員副委員長してました😆



常にいい役やってる笑笑



これもまたおもいでやぁぁぁぁ



5年生!


新しい友達ができたいい年でした😁


悲しかったことは先生が厳しすぎたこと🥺



遠足のおやつ交換禁止だったんですよ!



ぴえん!


みんな内緒でしてたけどね〜笑笑



あんまりいい思い出ないかも笑笑



まあ、そういう年もありますよね〜!


あ!野外学習??


行きましたよー


花火したの!めっちゃ楽しかったです!




6年生!!


意外にも副会長してました😁



びっくりー笑笑


この年にドラフト会議受けてました!



あとは部活でもめっちゃ頑張ってたし



結構楽しかった気がする!


クラスみんなにお世辞かもしれないけど



『かわいい』


と言われたことは一生忘れません。。。!



改めて振り返ると濃くて長い6年間でした笑笑



中学入って4年経ってるけど



小学生の一年くらいあっという間です!


本当に早すぎる!!



びっくりしてます!



あと学生生活も少しだけなので最後まで楽しみます!



えいえいおー!



みなさんも是非小学生の頃の思い出教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



インスタのエフェクト研究会!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



ここでお知らせ



#なかさからじお


お便り募集します!


あと、なんでもいいからラジオで話して欲しいやつ


教えてください!!


ここのコメント欄かTwitterで#なかさからじお


のどちらかでお願いします!



5月中に始められたらいいなぁ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



おやすみ☆☆ミ



#475