みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日のハイライトは『まる~』って
 良いながらプラ板に接着剤を
 塗っている所でした
 よこにゃんちょ~かわいい
 あと2つ目の動画がよこにゃんの最強の
 笑顔で終わるところも思わず
 ピョーーッてなっちゃいました
 あっ…でもよこにゃんばかり見ている
 わけじゃなくて…作業もしっかり
 勉強しているからね~」
「接着してカットして乾燥させて
 完成楽しみですねぇ~」
「ニッパーでカットが終わってからの説明して
 後笑うシーンが好きです。
 撮影しているのはお母さんかなぁ。
 間のやりとりで素に戻った瞬間
 だったのでしょうか?
 微笑ましくていいですね」

透明プラバンなのは
特に大きな意味はないんですよー爆笑
そこにプラバンはいてくれたから
って感じなんですっ!アセアセ😅💦
ニッパーでカットーはサクサク作業出来て
気持ちが良いです音符
この時の撮影は
お父さんがしてくれましたよー歩く
素に戻っていましたかぁ~(/ω\)ハズカシーィあせる
作業が進むと楽しくて
終わった後に安心しちゃうんですよね驚きww




ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんは紅茶とコーヒーだったのならば
 どちらが好きですか?…。
 あと、よこにゃんはどんな飲み物が
 好みなのかな?…」
紅茶もコーヒーも好きなのですが
どちらかと言うと紅茶かなぁと思います🙄
無糖の午後の紅茶も美味しいですよね〜コーヒー
1番好きな飲み物は
飲むヨーグルトですね😋
「よこにゃんは、片刃のニッパーを持っている?  片方の刃が刃じゃなくて板状になっていて
 ちょうど材料を載せるまな板のような
 役目をして、もう片方の刃が包丁のような
 感じでぬめっと材料を切断してくれるよ!」
片刃ニッパー持っていないんですよ!
すごく良いみたいですねひらめき
お父さんが持っているので
今度持ってきてもらって
一度切らせてもらいますね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんはちゃんと毎日
 アメブロの更新してくれるのは
 本当に凄く有り難いのもあるのと
 しかもそのブログ作成の時間も
 楽しみの一部にしてくれてるのには
 ファン側の此方も本当に感謝なのよね!!!」
「毎日よこにゃんのブログやshowroom配信を
 見て元気とヤル気をもらっていますo(^o^)o
 疲れていても発信してくれる
 よこにゃんに感謝です♪ありがとー」
「よこにゃんのブログでどんな感じで
 公開まで楽曲のパフォーマンス等の
 レッスンとか始める期間の経過も感じられて
 楽しみ増えました(^^)
 よこにゃんが大きな思い出残せるのも
 よこにゃん推しとして嬉しいですっ」
「新公演の振り入れ全曲お疲れさまです!
 色々と大変ですが応援送ります\(^o^)/」
「新公演の全曲振り入れおつかれさま~
 アンナ先生も大変だったみたいで
 『あの子たちじゃなかったら
 心折れてたかも』って最高の褒め言葉を
 呟いてくれてたね♪」
「よこにゃん、公演レッスン頑張ってね。
 素敵な公演になりますように」
「推し旅プランで28日の新公演
 申し込んだけれど、本当に狭き門で
 やっぱり落選しました。
 とりあえず通常申し込みもしているので
 そちらに期待するか」
「ロングトーク会は当選で今日発券しましたが
 推し旅の新公演は落選でした。
 チケプラから昼夜とも申し込みましたので
 また当選祈願をお願いしますね」
「人をここまで笑顔にしてくれるよこにゃんは
 それだけでも大きな価値があると思いますよ。
 それに、よこにゃんには努力することや
 日々の積み重ねの大切さを改めて
 考えさせられたりし、アイドルとして
 だけでなく人として学ばせて
 いただいてますので、もっと自信を
 持ってください。よこにゃんほど地道に
 努力される人は私の人生の中では
 見たことがないです」
「ららぽーと福岡の等身大?ガンダム像とか
 ガンダムベースによこにゃん行けたら
 良いんだけど…。でもツアーの時に
 よこにゃん来るかもって思われると
 ややこしいので、よこにゃんと行く
 ガンダムツアーとかあればよこにゃんが
 公式で訪問出来るのにとは思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
ブログさんやshowroomさんの配信や
SKE48メールなどは
皆さんと繋がれる大切な場所なので
私たちに与えて頂けて
幸せだなぁって思っています照れ
大変だと思えば大変かも知れませんが
無くなってしまったら
私はどうやって私を知って頂くんだろ!?
って悩んじゃうと思うので書かせて頂けて
それを読んで頂けるって
最高に恵まれていると思って
毎日楽しく書かせて頂いています照れラブラブ
今日も読んで頂きありがとうございます🥹
よこにゃん推しと言って頂けて嬉しいですキラキラ
新公演は、SKE48としても
力が入っていますので
振り入れなどのレッスン風景も
撮影して頂いていますビックリマーク
今後色んな所で見て頂ける機会が
あるかもしれませんので
新公演が出来る過程も見て頂いて
より新公演を楽しんで頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ
アンナ先生からも沢山の言葉を頂けて
私個人としても
貴重な経験をさせて頂けました泣くうさぎ
これからもまだまだ壁は
やってくると思いますが
前向きに乗り越えていきますねっᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️‍🔥
推し旅プランも倍率が高いんですねっ‼︎
注目されているのは嬉しいですが
皆さんは大変ですよね・・・🥺
絶対!絶対に!
皆さんが当選しますように☆.。.:*・
私は基本的には、人見知りで怖がりで
内にこもって地味なタイプなのですが
アイドルに憧れちゃったんです(^◇^;)💦
なので人一倍努力をしないと
みんなについて行けないんです笑い泣き
続けることは私にも出来ますので
そこは負けないようにしたいなぁって
思っています❗️
コツコツ頑張ることで
皆さんにも私を知って頂けて
信用して頂けると思いますし
その信用は簡単には手に入れられなくて
私の大きな力になってくれていて
今の私の自信に繋がっていますゆめみる宝石
地味な私が・・・アイドルに!
皆さんの応援の力はとっても偉大ですっキラキラ
よこにゃんと行くガンダムツアー!
最高ですね(∞*>∀<*艸)
わたしも皆さんと一緒に
バスツアーとかしてみたいんですよー流れ星
遊園地とかバーベキューとかも良いなぁおねがいラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は
先日大阪に帰省させて頂いた時に
バニーちゃんとお散歩に
行かせて頂いた時の様子を
動画に撮影させて頂きましたので
UPさせて頂きますねぽってりフラワー

実家より離れた場所に移動して
撮影しましたので
みなさん安心して見てくださいねニコニコ

それではどうぞーふんわり風船星


この日はお天気も良くて

暑くもなくて
気持ちが良かったですよーニコニコ飛び出すハート


バニーちゃん

口をパクパクさせてますねチューグリーンハーツ
かわいいーฅ(●´ω`●)ฅ
運転してるとバニーちゃんの表情が
見えないんですよーピエン赤ちゃん泣き

実はこの先の道行き止まりで
ユータンして戻ってきました・・アセアセ😅💦
ミチガワカリマセン🤦‍♀️


すごーく細い道で

ドキドキしましたぁー不安
無事に通れて
バニーちゃんも怖がらせなくて
よかったぁ~ε-(´∀`; )



バニーちゃんとお散歩に行けた
記念写真をどうぞースター







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は新公演の荒通しをさせて頂きましたふんわりウイング
全体を通してみて分かることや
感じる事もありますので
修正をしながらクオリティーを
あげていきますねアップ
あと本番まで1週間なので
集中してまだまだみんなで磨いていきますね星


新公演や8期単独ライブやZeppツアー
現地でトーク会やサイン会や
オンライン会などなど
皆さんも情報が多くて
チケットの手配やオンラインの準備など
大変かと思いますが
皆さんが楽しいと思える推し方で
私たちとの時間を
楽しんで頂けたら嬉しいですハート

皆さんが笑顔でありますように虹キラキラ










よこにゃんでした♪