みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「肩に取り付けるのは珍しく透明のプラ板
 なんだね~透明なことに意味があるのかなぁ」
「接着してプラ板切り出し完成
 楽しみですねぇ~」
「デザインナイフでカットされていましたが
 フックのような形をした
 プラスチックカッター(オルファのpカッター)を
 使うと数回引いて溝を作るとパキッと
 簡単に割ることが出来ますよ」
「それにしてもよこにゃんのノギス使いは
 手慣れたものだね。ノギスは慣れると
 本当に便利だからもっと普及しても
 いいと思う工具だと思うよ」

プラバンが透明なのは
0.4mmの厚さが
透明のプラバンしかなかったのと
後で肩の部品との位置決めをして
穴を開けるときに
見えている方がイメージしやすそうだったので
透明プラバンを使ってみました爆笑
Pカッターはお父さんがあまり使わないので
わたしもあまり使わないのですが
ドムヘッドさんの時にプラバンの切り出しで
使わせていただきましたよー歩く
ノギスもとっても便利な工具ですよねビックリマーク
持っていると
色々測って見たくなっちゃいます泣き笑いww
深さも測れるってすごいアイデアですよねキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「菅 なな子ちゃんは分かる?…。
 SKEの事は2011年秋に知ったけど…
 SKE48のCD購入し始めたのは…
 『キスだって左利き』この楽曲が一番
 最初に購入し始めたのだけれども…
 その当時には既に『なおなん』として
 次世代エース候補のメンバーだったし
 なんなんと奈和ちゃんの2人は
 割りと早い段階からシングル選抜にも
 選ばれてたからね…」
私もなな子さん大好きですよラブラブ
「キスだって左利き」の
インテックス大阪さんでの
個別握手会に行かせて頂きましたぁ爆笑キラキラ
手をギュッと握って下さって
最後まで見送って下さったのが
とっても嬉しかったです照れ
素敵な想い出ですゆめみる宝石☆.。.:*・
「よこにゃんお疲れ様です。疲れていませんか。
 よこにゃん、睡眠はとっていますか。
 最近、よこにゃん、頑張っているみたいで
 心配です」
毎日ヘトヘトにゃんになりますが
心地の良い疲れでぐっすり眠れていますよ照れグリーンハーツ
疲れはしますが気持ちは充実しています😌
もっともっと上手くなりたいんですよね☆.。.:*・
今はがんばる時期なので
ひたむきにがんばりますね!!
もう少ししたら時間も出来ますので
その時にゆっくりして
遊んだりもしてリフレッシュもしますので
心配しないでくださいねハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「カッコ可愛い衣装で難易度上がった
 パフォーマンス楽しみですっ
 どうなるのかなぁ~(*^^*)
 あとよこにゃんの立ち位置も
 気になってますボソ」
「新公演レッスンお疲れさまです!
 振り入れ凄いです!頑張って下さいね!
 ファイト!よこにゃんちゃん\(^o^)/
 大好きです(〃▽〃)」
「新公演は応募から当選発表までが長いので
 早く知りたい気持ちが
 日に日に強くなっていく」
「新公演申し込みも終わり
 ソワソワドキドキしてしまいますね。
 初日で土曜日なので競争率は、凄いですが
 その中でもよこにゃんの当選ビームで
 沢山のよこにゃん推しの方々が当選して
 よこにゃんカラーで劇場を彩りたいですよね」
「アンナ先生のツイッターで
 チームSの凄さを読みましたー(o≧▽≦)ノ
 こうして初日までの間によこにゃん達が
 頑張ってる様子が知られて
 とても嬉しいですo(^o^)o早く劇場で
 観られるのを楽しみにしています♪」
「私の震えた瞬間はshowroomさんですよ。
 初めて見て2,3分でなんとも形容しがたい
 のですがよこにゃんのホンワカした雰囲気
 笑顔そして優しさあふれる言葉が
 一気に自分をおおいつくしてその瞬間に
 『この子を応援していきたい!』と
 本能的に思いました。その私の感じたものは
 今でも変わらずむしろ大きくなっていて
 よこにゃんを応援していきたい気持ちは
 膨らむばかりなのでこれからもガンガン
 応援させてくださいね」
「本日、重大発表でSummerZeppTourが
 発表されましたね!福岡は当てて
 ツアーとガンダムベースの旅にしたいな」
「よこにゃんは何事にも真剣で
 全力でチャレンジするので
 そうゆうところが本当感心するし
 好きです^ ^私ももっと頑張らなきゃと
 思うしもっと強くならなきゃって思う。
 これからも応援します
 そばにいさせてくださいね( ; ; )」
「よこにゃんのアメブロへのコメント見ても
 8期生Zepp Nagoyaは落選してますね。
 それだけ行きたいと思う人が多いのでしょう。
 私は現場参加あきらめましたが
 行きたい人が多いことは良きですね。
 新公演の初日が当選してくれたら
 良いのですが…」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
新公演に期待して下さって嬉しいです泣くうさぎ
11年ぶりの新公演で気持ちもあがりますよねビックリマーク
全てのメンバーが
経験出来る事ではありませんので
私たちはとっても幸運だなぁって
感じています🥺
今までSKE48を支えて
盛り上げて来てくださった
先輩方の想いも背負って
これでもかっ!ってくらい
がんばっていますので
SKE48を感じて楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ
残りの時間も全力でがんばりますね!!
応援ありがとうございますハート
私のshowroomさんの配信で
心が震えて下さったんですね∑(゚Д゚)
特に変わった事もしていませんし
たぶん沢山の方に見て頂いても
何気なく過ぎ去って行かれると思うのですが
心が震えるほど興味を持って頂けて幸せです😭
価値観が似ていたり
相性が良いんでしょうねニコニコ飛び出すハート
嬉しいなぁ☆.。.:*・
これからもよろしくお願い致しますふんわりウイング
SummerZeppTourの発表でしたね立ち上がる
福岡のガンダムベースさんや
等身大のνガンダムさんも
見に行かれる計画!最高に楽しそうですねキラキラ
ぜひぜひ!当選されますように☆.。.:*・
わたしも見に行きたいなぁチューグリーンハーツ
私は人前に出れるような人では
無いと思っていますので
周りについていくには努力やチャレンジは
誰にも負けたらいけないと思っています。
弱気になる時は多いですが
皆さんの応援が私を支えて下さっています😌
皆さんも頑張らなきゃいけない時は
あると思いますが
頑張りすぎないように気をつけてくださいねおすましスワン
私もそばにいさせて頂きたいです💗.。.:*・
これからも一緒に楽しい時間を
過ごさせてくださいねおすましペガサスハート
8期生のZepp Nagoyaさんでのライブも
落選された方が多くて
申し訳なく思っています😢
それだけ沢山の皆さんに
期待して頂けていますので
8期生の魅力を沢山知って頂ける
ライブにしますねっ星
配信もして頂けると信じて!
最高に輝ける8人になれる様に
みんなでがんばりますアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日も
オヤコラボ第2弾の
アッガイさんの製作を
進めさせていただきますねーふんわりリボン

昨日は、胴体の部品を接着して
肩に貼るプラバンを切り出しましたふんわり風船星
今日は貼っていきますねニコニコ

それではどうぞ~ハートのバルーン

接着剤をしっかりぬりぬりして~グラサンハート


余分な所をニッパーでカットー✂️


本当は接着剤が乾燥してから
行った方がいい作業ですが
ちょっと急ぎ足で作業しちゃいましたので
ここからはしばらく放置して
しっかり乾燥させますねぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏








昨日で新公演の振り入れが
全曲終わりましたぁー花火
やったぁー♪達成感いっぱいです爆笑キラキラ
ここからは個人でも踊り込んで
メンバーと踊れる時はしっかり合わせて
クオリティーを上げていきますねっビックリマークビックリマーク
記念すべき初日はもうすぐですっ(p>ω<q)
みんな気持ちが入っていて
みんなの本気が嬉しいですスター
わたしも負けないように全力でいくぞー義理チョコ

皆さんも大変な毎日だと思いますが
休憩も適度にとれる様に意識して頂いて
頑張りすぎて
体を壊さないようにしてくださいねぽってりフラワー










よこにゃんでした♪