みなさーんグリーンハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱり パパにゃんも
 よこにゃんの表情 狙ってるよね(笑)」
「3Dペンから人生を学ぶとは
 よこにゃんも悟りましたねぇ
 よこにゃんの新しい師匠だね で、
 この小さな円を斜めに取り付けるとなって
 私の頭はまたハニャ?となってしまったよ」
「よこにゃんシュシュつけてたんだね
 とってもかわいくて似合ってるよ~
 シュシュが見えた時…
 ちょっとドキッとしてしまいました
 何だかいつもよこにゃんには
 ドキドキさせられてるなぁ」
「3Dペンを使ってベースの輪っかに
 花弁形に切った布や紙を留めて行けば
 簡単なシュシュだけじゃなくて
 生誕祭の花冠とかも自分で作れそうだ!」
「よこにゃん、勇者の兜背策工程が
 わかるから、次の日が楽しみです」
「小さい円が出来ましたねぇ~
 3Dペン温度が上がり過ぎない用に
 出来てるんだねぇ」
「まあ僕の想いの熱は使ってなくても
 下がらないけどね(笑)」
「よこにゃんには、設計図がインプット
 されてるのですね。下書きせずに
 取り組んでいる感じなのですが
 どうなんでしょうか?」
「なるほどー。先に付けた半円の樹脂は
 小さい円の取り付けのための支えに
 必要だったのかな。そう考えると小さい円が
 固定されれば半円の不必要な部分は
 カットするのかなと自分なりに
 想像してみましたがどうでしょう(笑)」
「勇者の兜の出来上がりが益々
 分からなくなってきて、逆に楽しみ!ww
 最終的に被りモノなのかな^^;」
「ペンの温度が下がっていくのですね!
 使っていない時間が続くと自然と温度が
 下がるようになるって初めて知りました!
 安全ですね!3Dペン画期的です!」

皆さん色々想像しながら見て下さり
ありがとうございますニコニコ
3Dペンは思っていた以上にコツコツ作業で
地道な作業が修行のようで
精神的にも鍛えられている様に感じていますキラキラ
小さな努力の積み重ねが
大きな結果に繋がるので
やっていて楽しいですよ流れ星
皆さんに見ていただける日が楽しみですおねがいラブラブ
じつはまだまだ完成しない状況なので
落ち着いたらまた製作再開しなければっ!
って思っていますビックリマーク
設計図は作っていなくて
頭の中で想像しながら
自由に作っていますよー立ち上がる
花冠やティアラなど作るのも楽しそうですねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「もうすぐ初日申し込み開始かなと
 ドキドキしています」
「新公演の配信あるなら映像見てから
 CD聴こうか迷ってますね(^-^)」
「コツコツ頑張るのが人生みたいと言われたら
 なんか本当にそうだと感じましたよ。
 嫌な事辛い事の方が多いのが人生。
 仕事でもヲタ活でも今壁みたいなのに
 ぶつかってるから悩んでます」
「新公演のリハーサルも佳境に入って
 来たのではないでしょうか?
 公演初日も待ったなしに近付いてくるから
 焦りや不安もあるかもですが
 楽しんでのりきって下さいね」
「新公演へのリハーサルが順調ですね!
 心身ともに疲れがたまってくると思いますが
 頑張ってくださいネ、応援してます♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
新公演の配信は当日、DMMさんの
SKE48 LIVE!! ON DEMANDで
配信して頂けますスター
有料にはなってしまいますが
約1ヶ月間見て頂けますので
良かったら見てくださいね目
こちらになります👇
ヲタ活でも壁にぶつかられているんですか!?
私にとってはとっても元気を頂ける
今を頑張れるかけがえのない力に
なって下さっています🥺
たぶん皆さんが感じている以上に
私たちメンバーは皆さんを頼りに想って
感謝させて頂いていますので
自信を持って頂けると嬉しいです☆.。.:*・
私ももっと皆さんへの愛を
上手くお伝えしていかないといけませんねっビックリマーク
新公演は最後まで振り入れも
終わっていなくてアセアセですが
みんなで踊らせて頂けたり
すごい先生方にご指導して頂けて
毎日ヨレヨレになるたびに
成長しているんだと思うと
とっても充実していて楽しいです乙女のトキメキ
今できる最高の努力で乗り越えて
初日には皆さんと一緒に
笑い合いたいですニコニコ飛び出すハート
その為に今をがむしゃらに
がんばる子ーしますねっ!!
怪我や体調管理もがんばりますので
応援よろしくお願い致しますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














先日、ネイルをしたのですが
ただネイルをしているだけで
面白くはないかもしれませんが
その時に撮影した動画がありますので
皆さん一緒に過ごしている気分で
ちょっと息抜き程度に
見て頂けたら嬉しいですぽってり苺

それでは、どうぞーふんわり風船星


ピンク✖水色 ネイルです💅


まずは水色から~
半透明でキラキラなんですお願い


次はピンクですグラサンハート

こちらの方が肌に合っていて
自然な感じに仕上がりますね爆笑


全部の指を塗りましたよーUMAくん

塗り重ねる回数で
濃さが変わるので
お好みで使っていきますねゆめみる宝石


下地に同系色の色を塗っても

かわいくなりそうですねぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は新公演のレッスンが行われます花火
新しい曲の振り入れが行われますよっ🕺
アンナ先生の少しの動きも見逃さないように
すごく集中して気持ちも込めて
覚えていきますねっアップ
皆さん体調を心配して下さって
いつも優しくして下さって
ありがとうございます😭☆.。.:*・

体調管理も大切なお仕事の一つなので
しっかり食べて、眠る時間も確保して
油断しないように自分を管理していますので
安心してくださいねおすましペガサスハート

皆さんもまだ寒い時もありますので
体調を崩さないように注意してください星











よこにゃんでした♪