みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「兜は、黙々の積み重ねで出来ている
 細くても沢山集まればその姿が
 頑丈な強い姿に変化して行く過程を
 じっくりと見させて頂いているのですね」
「小さい円…なぜっ(O_O)って思ってますよ
 兜の被るための穴の部分に使うのかなぁと
 予想してますが…当たってるかなぁ
 失敗?ってパパにゃんに確認している
 よこにゃん激かわだね」
「もくもくと骨組み追加していきますね!
 紐繫いでいますね!そして小さい円気に
 なる子ちゃんです!真剣にゃん!キュンです」
「勇者兜は球体に成るのか?どうなる楽しみ」
「よこにゃん、勇者の兜つくりの動画見ました。
 よこにゃん、大好き」
「これ、かぶる兜ですよねぇ~
 かぶれないじゃん!
 かぶらない兜なのかなぁそんなのあるの?
 そして謎の小さな円の登場…
 よこにゃんはホントに兜を
 作っているんだよねぇ
 先の展開が読めず、謎が深まるばかりだよ」
「よこにゃんのやらかし顔
 かわいいから大好きだけど
 くれぐれも怪我などしないように
 気をつけて作業してね」
「マトリョーシカ?」
「勇者の兜…兜だよね?何か球体になりそうな
 予感wwかぶりモノでは無いんだよね?
 いつも想像の真上90°から発想が降りてくる
 よこにゃんを楽しみにしてるよww」
「1本目の動画でよこにゃんが『あー』って
 お口を開けたいたけど、見ていた私も
 口を開けていました。好感を持っている
 相手の行動を思わず真似してしまうことを
 ミラーリングというのですが
 本当に自分でもやってしまっていて
 納得しましたよ」
「動画を見てたら作業に全集中なよこにゃんに
 見惚れてました、動画だけでは
 おさまらないくらい本当はもっと大変な
 作業なんだろうなって思いました」
「作品や手元も気になるのですが
 どぅしても よこにゃんの表情が
 気になってね♪」

そうなんです爆笑
動画はパパにゃんが撮影してくれています立ち上がる
失敗は途中から綺麗な円になっていなくて
さわった形で固まっちゃったんですあせる
皆さん「はにゃ!?」って感じで・・・
どうなるのか?
わからないとおもいますが
あぁ~って感じだと思いますので
もうちょっと待ってくださいね照れラブラブ
3Dペンは細くて細かい作業ですが
長く続ける事やコツコツ頑張ることで
とっても強くて大きな物を作れるので
人生みたいだなぁって感じますハート



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃん達的には立ち見の
 お客さんいた方が目が合うのかな?
 今はSKE劇場では立ち見はないよね?」
立ち見のお客様の方が距離がありますが
曲によっては正面を見る振りもあるので
その時は立ち見のお客様の方が
目が合いやすいなぁと思います目キラキラ
人数は減らしていますが
今もSKE48劇場で立ち見席ありますよニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「CDだけじゃなく公演も見たいですけどねー
 遠いんでなかなか(・・;)ぼくの方の準備出来て
 オンライン会できるよーになったら
 光の速度で会いに行きますっ(..)/」
「旧機種が容量がいっぱで動きが非常に
 悪かったこともありオンラインのイベントは
 極力回避せざるおえない状況だったのですが
 その不安が解消したこともあり現在
 申し込み期間中のアルバムの
 オンライントーク会に申し込むことが
 できました!」
「よこにゃんが修行している間に
 しっかりスタミナをたくわえて応援しますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますハート
札幌から名古屋はとっても遠いですが
いつかSKE48劇場で公演も見て頂きたいです流れ星
現地で観て頂けるととっても楽しいです音符
オンライントーク会も
ぜひぜひお待ちしていますねグラサンハート
機種変更無事に終わって良かったですおねがい
スマホが快調になって良かったです☆・゚:* 
早速、オンライントーク会へのお申し込みも
ありがとうございます流れ星
私もお話とっても楽しみに待っていますね爆笑
応援もスタミナが必要だと思いますので
皆さんも充電して下さっているんですね🥺
初日は皆さんと一体になって
全開で楽しみましょうねスター
いつも応援ありがとうございますおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは今日も勇者の兜
の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン


昨日も骨組みを追加しましたねビックリマーク
なぞの円は失敗しちゃいましたが
その修復からスタートになりますふんわり風船星

それでは、どうぞ~ぽってりフラワー


失敗した部分をカットして

成功している部分に
足りない所を追加して
小さな円を作りましたよー立ち上がる

やぱり被りたくなっちゃいますよね・・・😅💦


小さな円を取り付けていきますよーふんわりウイング

斜めにつける所がポイントですびっくりマーク

あれっ!?出ないなぁ・・・アセアセ


ペンの温度が下がっていたみたいですチュー

使っていない時間が続くと
自然と温度が下がるようになっていますおすましスワン

安全ですね照れ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は新公演のリハーサルが
行われましたぁーー花火
今までの復習を
みんなでやらせて頂けましたよニコニコ飛び出すハート

初日まで時間もあまりありませんので
事前に個人練習を行って
しっかりとみんなで合わせれる様に
調整していきましたが
また新たに合わせるところを発見したので
復習も引き続き頑張っていきますね星

その都度良くしていって
クオリティーをみんなで高めていきますっアップ

皆さんも新しい月曜日が始まりましたので
大変かと思いますが
来週末の新公演の初日を楽しみに
今週も楽しんでくださいねー虹キラキラ

わたしも自分に負けないように
がんばる子ーーーーー!!











よこにゃんでした♪