みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今までの状態でよこにゃんが被って
 遊んでたので…あれがそのまま兜の土台だと
 思ってたけど違ったんだね~
 このまま骨組みを追加していくと
 半球じゃなくて球になっちゃうし…
 被り方もわからなくなってきたよ
 やっぱりよこにゃんの製作は予想の斜め上を
 いくなぁ…続きが超気になるちゃんです」
「3Dペンのレジンって、既に固まったレジン
 同士でも、上から新たにレジンを吹き付けて
 接合する事ができるなんて本当に便利だね」
「勇者の兜編凄いですね!
 紐を繫いで慎重につけていますね!
 続き楽しみです?」
「勇者兜どうなるか楽しみですねぇ~」
「何回目で完成するのかな?
 実際はどこまでも完成してるんだろ?(´∀`)」
「一瞬帽子の首にかける
 ゴム紐のようなものかな?って思ったけど
 更に十字になるように取り付けたので
 ハズレてしまったよっていうか
 こんなふうに取り付けて
 どうやってかぶるのよ~
 よこにゃんの発想がまた私の理解の限度を
 越えてしまったよ」

(´・∀・)bなるほどですねビックリマーク
あご紐みたいに見えますね笑い泣き
私は何をしているのでしょうか~はてなマーク
みなさん「はにゃ」って
なっちゃいますよねあせる
もう少ししたらわかってきますので
もうちょっと待っていてくださいね流れ星
どれくらいで完成するのかなぁ?
まだまだかかりそうなので
ちょっとわかりませんが
50回くらいで終わるかなぁって感じですニコニコ
気長にお付き合い頂ければ嬉しいですふんわりウイング



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、疲れているのに
 みんなのコメント読むなんて凄い凄い凄い」
「昨日3回目コロナのワクチン接種したら
 熱が下がらないなう。2回目までは
 熱出なかったから初めて効いてる気がする」
「よこにゃんの”本気でぶつかり合える
 SKE48に憧れていました”の一文に
 頼もしさを覚えますよ。
 連日のハードなレッスンに私は大丈夫かなと
 心配ばかりしてしまってますが
 よこにゃんがこれだけ前向きに
 むしろこの状況を楽しまれているようにも
 感じるので安心しました。とは言っても
 疲労は別な話なので回復には努めてね」
「卒業の時に合宿が思い出に残るって
 言ってくれていたり。単なるお泊り会でも
 楽しいけどここでこれをやりきろうと
 言うのは素敵な事ですよね。
 きっと次も素敵な公演になりますね」
「今日も長い新公演のリハーサルも
 みんな集中して本気の全力で本気で
 ぶつかり合えるって信頼関係があってこそ
 ですよね。新しいSKE48を受け入れる
 準備はできていますよ。新しい挑戦を
 スタンダードになる時期も
 もうそこまできていますよね」
「新公演へ向けてのレッスン頑張ってますね!
 怪我には気をつけてくださいね(o≧▽≦)ノ」
「暫く何年もCD買う聴くワクワク感
 無かったのでそうゆう楽しみ出来て
 良かったです(..)ありがとう♪」
「北川家ではジュースをケースで
 買っていたとのことですが
 昔はコンビニとか無かったから
 ジュースやビールをケースで注文して
 配達してもらっていましたね。
 実家でも、プラッシーというジュースを
 お米屋さんに注文していたのを
 思い出しましたよ。よこにゃんは
 プラッシーって知っていますか?
 昔のミカン味のジュースです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
皆さんのコメントやメールへのお返事などなど
とっても楽しみなので
疲れている時も読ませて頂いて
元気を頂いています星
皆さんの応援は私の力なので
本当に感謝しています泣くうさぎ
いつも応援ありがとうございますハート
3回目のワクチンは辛いですよねฅ(´・ω・`)ฅ
無理をしないでお薬を飲んで
ゆっくりしていてくださいね🥺
早く回復することを願っていますおすましスワン
がんばってくださいねっ!ファイトー
新公演の練習は「嫌だ!」って考えたら
本当にどうしようもなく辛いと思います赤ちゃん泣き
そう感じているメンバーもいるかもしれません。
なので私たち先輩が
楽しんで懸命に必死にがんばって
その姿を見てもらったり
みんなで声を掛けあって
一緒に辛さも乗り越えて
がんばる楽しさを感じていければ
きっと最高の公演になると信じて
取り組んでいますアップ
沢山の壁がやってきて
みんな毎日必死ですが
間違いなく急成長していますので
新チームSを楽しみに待っていてくださいね爆笑
CD買う聴くワクワク感を
久しぶりに感じて頂けるなんて音符
そんな嬉しい言葉はありませんおねがいラブラブ
がんばって作っていますので
楽しみに待っていてくださいね流れ星
できれば一緒に感想など語り合いたいですねラブラブ
昔はコンビニさんとかが
無かったからケースで買っていたんですねっびっくり
(´・∀・)bなるほどですね
プラッシーもよくわかりませんが
ミカンのジュースなんですね🍊
ほののさんはご存知かなぁ~(*≧艸≦)?
酸っぱそうで爽やかで美味しそうですね🤤

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは今日も勇者の兜
の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日は骨組みを追加しましたねビックリマーク
意外っ!
どうやってかぶるの~?
って感じて頂いた
皆さんも多かったみたいですが
この後どうなっていくのでしょうかはてなマーク

楽しみながら読んでくださいね乙女のトキメキ

それでは、どうぞ~ふんわり風船星


もくもくと骨組みを

追加していきますよーぽってりフラワー

真剣にゃんですねー😅💦
(//〇__〇//)


まだまだ追加してますよー歩く


小さい円⁉︎なぜにっ!?

って思われますよね~チュー

少し慣れて来たかなぁ
って思っていたら・・・

あぁー
ちょっと失敗しましたぁー滝汗あせる
(´^ω^`;)






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は新公演のリハーサル!!
ではありませんが・・・
あるお仕事をさせて頂きましたぁハートのバルーン

毎日、充実していて最高ですっ😭✨
皆さん沢山心配して下さっていて
本当に皆さん優しくして下さって
私にパワーを沢山届けてくださり
ありがとうございますハート

そのおかげで
前向きにポジティブシンキングで
今日もHappyにがんばれています虹キラキラ

今は修行の期間で
秘密が多くて申し訳ありませんが
修行の成果を皆さんに
お見せできる時は近いので
残りの期間にさらに急成長出来る様に
めいいっぱい修行させて頂きますね❤️‍🔥
がんばる子ーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////キラキラ











よこにゃんでした♪