みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

コップついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕はこの中なら圧倒的にギャンさんです。
 ギャン好きなんだよね~ほぼ武装が
 ほぼビームサーベルのみだけど…
 昔やっていたガンダムのゲームでも強くて
 よく使っていたんだよね
 今度ギャンのプラモデルでも買おうかなぁ」
「サントリーAdeのヤツですか!
 これは貴重なお品をお持ちで」
「よこにゃん、可愛いコップ」
「お父さんのコップ
 全部カッコいいですね!
 飲む時楽しみですね!」
「ガンダムコップいいねぇ~
 かっこいいねぇ~」
「ヒーローキャラだけじゃなくて
 盛り上げ役のやられキャラも
 入っているんだね。やられキャラは
 大抵試作機の形で登場して来て
 戦いの最後にやられて爆発しちゃうから
 後の回では再登場しないので
 よこにゃんが知らないものが
 あるんだと思うよ」
「お父様がそのコップを大事にしていた
 事からガンダムが大好きだったのが
 良く分かりますね。親子で同じ趣味が
 あるのは親子とも嬉しい事ですね。
 ドムさんのコップでのモグモグ動画も
 楽しみにしています」
「よこにゃんは、ドムを選んだんですね。
 シャア専用かなピンク色に見えるのは
 色アセたのかなぁ。5個揃えるのに
 1ℓを10本買わないと貰えないんですね。
 当時でもかなりハードルの高い
 ノベルティだったんですね」

やっぱり貴重なお品だったんですねびっくり
これは割らないように慎重に扱わないと・・・
なんか緊張してきましたあせる
ドムさんはお父さんも大好きなんですが
選んじゃいましたぁー笑い泣き
でも全然いいよーって言ってくれましたよ音符
やったぁーー虹キラキラ
ギャンさんも独創的なデザインで
インパクトありますよね❣️
お父さんが作った旧キットのギャンさんも
すごくカッコ良かったです爆笑
北川家は家族が多いので
昔はケースでジュースなども買っていたそうで
こういった商品を沢山持っていたそうです照れ
今度(´~`)モグモグ動画で
使わせて頂きますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんの過去ブログでダンスの時は
 界王拳十倍でいくみたいな意気込みでしたが、 
 新公演は?!」
「今日も一日リハとかお疲れ様^ ^
 毎日モバメで報告してくれるから嬉しいよ」
「何よりも言いたい事が言える環境で
 あることが重要で
 そこができているようなので
 私自身は大変ではあると思いますが
 きっといいものが出来上がると
 信じてますので、このまま初日に向けて
 がんばる子してください。
 SKE48のファンになって以来10年以上
 チームSを推してきた私はこれからも
 チームSを応援していくのでよろしくね」
「愛公演初日入れたら良いのですが…。
 新公演の振り入れは順調ですか?
 初日入れるかは分かりませんが
 はやく入れるように考えますので
 みんなは楽しでね」
「夜には友人と食事をして
 よこにゃんの素晴らしさを
 また語っていましたー」
「横にゃんヘ何時もSKE応援してます
 ファンなのでコロナに負けないで
 良いSingle曲作ってねぇ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
新公演は界王拳十倍どころじゃないくらい
毎日、限界を超えて
頑張っていますよー\\\٩(๑`^´๑)۶////
なのでとっても疲れますが
すごく良いモチベーションでワクワクしますラブラブ
昔、TVでみていたAKB48さんが行っていた
合宿などに憧れていて
公演のMCなどでたまに合宿をやりたい!
って言わせて頂いていたので
その夢を叶えている最中って感じですキラキラ
すごくキツイですが最高に楽しいです爆笑
なので皆さん期待して待っていてくださいねスター
最強チームSになって
最高の公演をお届けしますねっ❤️‍🔥
お友達と仲良くされてて素敵ですねふんわりウイング
今回も私のお話もして頂いて
ありがとうございます泣くうさぎ
ぜひ!公演やトーク会も
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですおねがい
いつもSKE48への応援
ありがとうございますハート
とっても大切な新公演などもございますので
コロナに感染しないようにも
十分に気をつけて毎日取り組んでいます!!
良い公演や曲をお届けできるように
がんばりますね流れ星
これからも応援よろしくお願い致しますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はちょっと久しぶりになっていました
勇者の兜の続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

前回は、半円?半球?っていうのかな
そこまで作れてかぶったりして
遊んでいましたね歩く

この後、どうなっていくのかはてなマーク
それでは、続きをどうぞー乙女のトキメキ


最初と同じように

骨組みを作っていきますよーニコニコ
特に最初の1本が難しいんですよねアセアセ


ふらふらしていますね~滝汗あせる

樹脂が固まるまで
少し時間がかかるので
その間に良い角度に修正できますよハートのバルーン


2本目の固定になりますぽってりフラワー

ここまで固定できたら
少し安心ですねニコニコ飛び出すハート
どんどん骨組みを追加していきますねUMAくん






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日も新公演のリハーサルを
行わせて頂きましたぁーε-(´∀`; )キラキラ
みんな集中して本気の全力で
取り組んでいますので
刺激的で良いですよー泣き笑い

私はこんなピリピリ感が好きで
本気でぶつかり合えるSKE48に
憧れていましたので
今、とっても最高ですっ星

今までの公演と違いますので
今までの公演を大好きな皆さんに
受け入れて頂けるのか🥺
不安もありますが
新しいSKE48を見て頂けると思いますので
自分たちを信じてがんばりますねっアップ

今を楽しむぞーーおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪