みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

アッガイさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「パーツをのこでノコノコすると…
 久しぶりにのこドルよこにゃんが見られて
 うれしかったです、暗い部分をカットすると…
 どんな感じで後ハメ加工になるのか…
 まだ良くわかってないけど
 続きを楽しみに待ってるね~」
「良かったね」
「小さい部品のノコ切断を素手で押さえて
 作業するのは危ないよ!
 動画を見てて冷や冷やしたぞ」
「今日は前回の続きはどこまでだっけと
 振り返って接着まででしたね
 慎重な作業が続きますが
 次はまたノコ作業なんだね^ ^
 だんだんと完成に近いのかな?
 めっちゃ楽しみです」
「よこにゃんの作業に対する姿勢を見ていると
 自分自身の仕事への向き合い方も
 考えさせられることがあり
 どうしてもその場を収めるために
 手っ取り早い手段を選んでしまうことが
 あるのですが、ただそれが長い目で見たとき
 正しいのか怪しいことが多々あるので
 妥協を許さないよこにゃんの姿勢には
 本当に尊敬いたします」
「アッガイさん製作ですねぇ~楽しみで~す」
「ノコ固そうですね。この作業は
 怪我しないか何回かドキドキしてしまう
 画像ですね。無事に終わられたんですよね」
「この前のガンプライベントで
 アッガイさんありました!
 いろいろガンプラ見て最後にアッガイさん
 いたんですけど、重厚感あって
 カッコいい(._.)って思いましたよ♪
 あれをアレンジするんですねっ
 どうなるんだろう」
「よこにゃん、お父さんは、何担当ですか。
 すごく気になります」
「接着剤で平に磨いていきますね!
 左右がずれないよう慎重になりますね
 ノコで切っている時指気をつけて下さいね!
 部分をカットして
 はめ出来るようになりますね」

ノコの作業でのこのこしていたのですが
怪我なく無事に終えれていますよふんわりウイング
心配してくださってありがとうございます泣くうさぎ
ヒヤヒヤさせてしまって
ごめんなさい(>人<;)あせる
お父さんは1/100旧キットアッガイさんを
担当してくれていて
私が1/144旧キットアッガイさんを
製作していますスター
今回はオヤコラボらしい作品に
出来たらなぁってイメージしているのですが
上手く出来たらいいなぁ流れ星
お父さんのはすでに完成していて
わたし待ちの状態なんですっ!アセアセ😅💦
頑張らなくっちゃですね!!



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんは静岡の有名ハンバーグの
 さわやかとかスパーゴって知ってますか?
 食べたことありますか?」
「さわやか」さんはメンバーから
よく話を聞いてて
ずっと前から行ってみたいなぁって
思っていましたよだれ
「スパーゴ」さんは知らなかったのですが
インターネットさんで画像検索してみましたキョロキョロ
両方とも美味しそうで行ってみたいです〜流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日の最後の写真もいいですね」
「新公演の振り入れ頑張って下さいね。
 新公演楽しみにしてます。早く新公演で
 よこにゃんと愛の交換したいです」
「新公演の振り入れはいつも大変そうだけど
 その分素敵な公演になると思うから楽しみ」
「俺はアイドルの女の子達を
 尊敬しちゃうのよね…。
 俺が個人的に凄いと思うのは…
 アイドルの女の子達は皆、ダンスの振り入れ
 自体を1曲辺りでも比較的にすぐに
 覚えたりしてしまうわけだしさ…
 その辺りも『凄いなぁ…。』」
「私もよこにゃん達のおかげで
 楽しいゴールデンウィークを過ごせましたが
 平日が始まると急に忙しくなりました。
 昨日は外国人の方と英語での終日の会議
 今日はこれから出張です。仕事も大変ですが
 よこにゃんの頑張りや丁寧な作業を見習って
 私もがんばる子します」
「ここんとこ、ずっとPS4のキムタクの
 ゲームロストジャッジメントやりまくって
 いたからコメント出来なかったです」
「公式ブログで研究生の頃の
 『重ねた足跡公演』のオフショットに
 懐かしさと寂しさを感じていましたよ!
 それでも変わらぬよこにゃんの可愛さに
 あらためてキュンしてましたぁ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂き最後の写真も褒めて下さり
ありがとうございますハート
新公演の振り入れ頑張ってますよー歩く
新しい事が多くて大変でもありますが
新公演を作っていくという
とってもとっても貴重な経験を
させて頂いていますので
大変な事にどんどんチャレンジして
成長していきたいと思っていますおねがい
がんばる子ーーーーアップ
振りを覚えないとSKE48で
アイドルをしていくのは
とっても厳しいので
みんな必死で覚えていますよっ(p>ω<q)
その分、皆さんに見て頂けた時の喜びが
大きいのでがんばれますっ星
早く新公演も見て頂きたいなぁ照れラブラブ
ゴールデンウィークを楽しんで頂けて
私も嬉しいです音符
英語でお仕事されたり、出張に行かれたり
大活躍されているんですねッ!スゴイッデスビックリマーク
無理をしすぎないように体に気をつけて
がんばる子ーしてくださいねおすましスワン
公式ブログも読んで頂き
ありがとうございますグラサンハート
バックダンサーの頃の写真は
みんな幼いですね爆笑
とっても懐かしく感じますが
今もアイドルをさせて頂けている事に
とっても感謝しています😭🙏
これからもこの時間が
長く続きますように…おすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














今日もアッガイさんの
オヤコラボ作品を作っていますよー乙女のトキメキ

足の後ハメ加工の続きで
余分な部分を取り除いて
部品をつけたり
外したり出来る様に
加工していきますよーふんわり風船星

この作業を行うと
塗装後に部品をハメれるようになりますので
塗装がとっても楽になるんです立ち上がる

それでは、どうぞーふんわりリボン


ノコで切込を入れられたら

ニッパーで黒マジックで書いた部分を
カットしていきますよーぽってりフラワー

接着面に力をかけて
接着がはがれないように
丁寧にカットしていきますねUMAくん


あとは、デザインナイフやヤスリで

微調整していきますゆめみる宝石


ちょっと硬いかなぁ滝汗あせる

もう少しけずった方が良いかなぁはてなマーク
こんな感じで
後から部品をつけれるように加工するのが
後ハメ加工になりますぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日も新公演の振り入れが行われますっ花火
毎日刺激的で
プレッシャーもありますが
すごい先生方にみっちりと
教えて頂ける機会はなかなか無いので
じっくりと自分と向き合って
全力で取り組みますねっビックリマークビックリマークビックリマーク

こんなに時間を頂いて
ひたすらに踊れるなんて
なんだか研究生の頃を思い出します照れ

あの頃のように
貪欲に成長する事だけを考えて
自分を磨いていきますねっ義理チョコ

チームSに期待をして
待っていてくださいっ虹キラキラ









よこにゃんでした♪