みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「速度調節ができるYouTubeの歌唱映像の
 再生速度を75%に落としてみても
 サビのところの手の動きはまだまだ速いね!
 実際にはこの指と手の動きに
 更に足のステップと歌唱が入っているものを
 覚えて、タイミングに合わせて
 体を動かすようにするんだから
 よこにゃんがやっている日々の
 練習の大変さがよく判るよ」
「今日の振り入れ動画は先生の生歌入り
 だったので…見て楽しくて…
 聞いて心地よい動画でした
 よしの先生大好きです!」
「振り入れも少しずつできるように
 なってきたよ!やれたら嬉しくなるから
 もっともっとがんばるよ~^ ^
 完璧とは言えないけど
 楽しむのが大事だからね」
「動画見てよこにゃんちゃんと一緒に
 頑張る子ちゃんです!部分左右踊り手の
 部分もなんとか付いてきています!
 完全ではないので動画見て
 頑張る子ちゃんでいきます!」
「この境地に達するまでに
 何度も苦労して練習したんだよね
 歌や振りをマスターして人前に立つ事の
 厳しさを、よこにゃんを見て改めて感じたよ」
「お手てと頭が
 こんがらがります~゚。(p>∧<q)。゚゚」
「違う曲の振り入れも『放課後レース』や
 重ねた足跡公演の曲なども見る事が
 できないけど教えてほしいです」
「速いですねー再生速度を落としてみましたが
 それでもチャレンジ曲でしたー
 笑顔のよこにゃんを眺めていましたぁ~
 ハードルの高い曲でしたが、先生のやさしさ
 あふれる講座だったなぁと思います♪」

振り入れ講座を最後までお付き合い頂き
ありがとうございました泣くうさぎ
実際に踊ってみると想像を超えて
早く感じたり動けなかったり
体験することで分かることも多いので
メンバーの努力や
どのくらいのレベルなのかも
感じて頂けてとっても嬉しいです照れ
SKE48の曲は難しくて激しくて
メンバーみんな懸命に頑張っていますので
これからも応援して頂けたら嬉しいですふんわりウイング
放課後レースもいいですね音符
他の曲も振り入れ講座をさせて頂きますので
また一緒にがんばってくださーい歩く



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんは作詞とかは仕事関係無く
 興味ありますか?作詞書いてストーリー解ると
 形式的なダンスや作曲じゃないものが
 発想出来ますからゆっくり挑戦してみて
 ほしいなーと思います、ユリイカ、パレオ
 わるきーとか好きですねっ」
作詞も興味ありますおねがい‼︎
でもわたし国語が苦手で
自分で作れるか不安が大きいですね汗うさぎ
でもいつかは挑戦してみたいと
思っています(p>ω<q)
「今日は母の日ですけど
 よこにゃんは何かあげたり
 言葉伝えたら何かしましたか?」
いつもお兄ちゃんと相談して
プレゼントを決めているのですが
今年はお母さんが欲しいと言っていた
夏のジーンズと保湿クリームを
プレゼントしましたぁ💝
お母さんとはよく交代で
マッサージしたりするのですが
昨日はお仕事でできなかったので
またやってあげたいですっお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))ウキウキだね」
「よこにゃん、ステージ衣装姿。可愛い。
 よこにゃん、どんなステージ衣装でも
 すべて似合う、可愛い」
「ゴールデンウィークはどこへも
 行かなかったですがよこにゃんのブログを
 読んだりshowroom配信でお祝いできたり
 よこにゃんにピトできたお休みでしたよ」
「8期のZeppも申し込みましたよ。
 こちらも当選するよう
 よこにゃんビームをお願いしますね」
「平日開催なのですが迷わず応募しましたよ。
 ゼロポジさんのパフォーマンス対決で
 見せてくれたダンスを生で見られると
 想うだけでわくわくしてきますよ」
「報告は8期生のZepp Nagoyaは
 応募しました」
「なかなかセンターに立てないことや
 フロントに選ばれないことを
 ファンに申し訳ないと気にする気持ちは
 分かりますが、必ずしも実力や努力だけでは
 報われない芸能の世界だと思うので
 チャンスが巡ってくるような強運を
 北川さんがつかめることを願っています。
 その努力とファンに対する思いやりが
 いつか幸運を招いてくれることを
 信じています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
ウキウキしてくださったり
衣装姿も褒めてくださり嬉しいです泣き笑い
ゴールデンウィークはお家で
私との時間を楽しんで
ピトして下さったんですね🥹
嬉しいです☆.。.:*・
これからもピトって寄り添わせてくださいねハート
8期のZeppのお申し込み
ありがとうございますハート
皆さんに期待していただけて嬉しいです😭
皆さんが無事に当選しますように☆.。.:*・
よこにゃん
ビーーーーーーーーーーーーーームッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最高のコンサートにしましょうねキラキラ
ポジションについては
本当に申し訳なく思っています赤ちゃんぴえん
重ねた足跡公演でもセンターは1度だけで
なかなか有言実行出来ていませんが
諦めてはいませんのでこれからも貪欲に
自分がレベルアップ出来る様に
努力していったり
スタッフさんへのアピールもがんばりますね!!
信じて下さりありがとうございます😭✨

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日は久しぶりにガンプラを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今は、パパにゃんと一緒に
アッガイさんのコラボ作品を
作っていますよー立ち上がる

前回は足の後ハメ加工中で
各部品を接着していましたぽってりフラワー
まだ途中でしたので
他の部品も接着していきますねスター


接着面を平に磨いて

しっかりと接着剤を塗って
ムニューって押しますチューグリーンハーツ
左右がずれないように
位置にも注意していますよー真顔

このまま接着剤が乾燥するまで
数日放置しますよーゆめみる宝石


モモとすねをつなぐ部分を

ノコで切っていきますふんわり風船星


こんな感じですハートのバルーン

次回は黒のマジックで
書いている部分をカットして
後ハメ出来る様にしていきますUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日から新公演の振り入れが
再開されますっ星
「重ねた足跡」公演も終わって
全集中でがんばれますので
しっかりと覚えていきますねっアップ

大変なことや泣いてしまうことも
あるとは思いますが
負けずに前向きにわたしらしく
全力で乗り越えていきますね!!

皆さんもゴールデンウィークが
終わってしまって
気持ちが大変かと思いますが
お互いがんばっていきましょうねおすましペガサスハート

それでは今日も素敵な1日に
なりますように虹キラキラ.。.:*・








よこにゃんでした♪