みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「かわいいからと先生に見惚れていると
 踊れないので…もうしばらく我慢しますね
 無事に踊れたら…かわいいよしの先生を
 愛でようと思います」
「YouTubeで期間限定で配信されている
 未完全TVのライブが参考になるよ。
 SKE劇場で撮られた卒業したみなるんさんが
 出演しているフルメンバーで
 フルバージョンのやつだ。それにしても
 全員がよく揃っていて感激ものだ。
 各メンバーの練習の賜物だね!」
「心にflower振り入れ講座
 ありがとうございます!最後の部分しか
 出来ていません(汗)
 よこにゃんちゃんについていきます!」
「ひとときもよこにゃんから目を離さず
 必死に頑張ってなんとかついていったよ
 しかし、これがもう限界…
 原曲はこれよりずっと早いので
 一度ズレるともう修整が効かないのよね…」
「次回音楽に合わせて踊れるでしょうか?
 頑張ります」
「大丈夫。超早いの知ってて踊るの
 諦めてるから驚かない(笑)」
「音楽に合わせると速すぎて
 あたふたしちゃいます。
 よこにゃん先生さすがです。
 前もってゆっくり通してくれるなんて。
 よこにゃんはやはり先生の資質ありますよね」
「こんなに難しい振りを全身の動きや
 立ち位置も含めてフル尺を僅かな時間で
 覚えられるよこにゃんやメンバーさんの
 凄さに改めて感心します」

通しで踊って頂いて
ありがとうございますハート
次はいよいよ!
音楽に合わせての
通しのダンスですが
とっても早いので無理はしないでくださいねふんわりウイング
私たちも最初は全然出来なくて
何度も踊って覚えていますので
コツコツ諦めないことで
絶対に踊れるようになりますので
一緒に踊れる日を目指して
がんばってくださいねー流れ星
挑戦する姿はカッコイイですお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「お疲れ様でした」
「よこにゃんおやすみ☆」
「よこにゃん((o(^-^)o))キラキラだね」
「よこにゃん、写真見ました。
 ステージ衣装ですか。メチャ可愛い」
「修学旅行も通常になったみたいで
 名古屋だったらSKE劇場外からでも
 見に行ってましたね~
 チケット無くても中見学出来るのかな(..)」
「劇場で見てたよ。重ねた足跡公演の思い出が
 たくさん蘇ってきたよ。
 楽しくて素敵な時間をありがとうね」
「私は今回2列目の真ん中あたりだったので
 よこにゃんが真正面に来ることも
 多かったので表現力が豊かなよこにゃんを
 堪能させていただきました。
 レスもありがとうございます」
「今日の公演でお互いに感じたことを
 トーク会でお話する日も
 楽しみにしてるねー」
「よこにゃんが出ている重ねた足跡公演しか
 入ってないので公演でのよこにゃん
 率100%でしたよ。本当に入るたびに喜びや
 発見や感動を貰えて、次の日早い仕事でも
 爽やかな気分で出勤出来たり
 楽しい思い出ばかりでしたよ」
「showroom連続1000日配信
 とっても楽しかったですよーo(^o^)o
 よこにゃんのファンの皆さんへの気持ちが
 とっても嬉しかったです!
 そして支えているファンのみなさんも
 ステキだなと思いました♪」
「昨日は1000日連続配信お疲れ様^ ^
 改めておめでとう!ここまで続けて
 これるってなかなかできないから誇りに
 思って良いと思います
 よこにゃんは本当努力家で何事にも真剣で
 そんなところが本当好きです^ ^」
「私達だけではなく、愛乃チャン自身も楽しんで
 配信してくれている事が本当に
 嬉しいです( ◜ω◝ )これからも挨拶
 お疲れ様、おやすみなさい、を交わせる
 空間を日課の様にしていきたいですね♡」
「正直に言うとずっと1推しでは
 なかったんですが、その笑顔を楽しみに
 握手会やトーク会に遠征したときは
 必ず北川さんのところに行き続けています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
おやすみよこにゃーん😴
キラキラや写真も褒めてくださり
とっても嬉しいです音符
SKE劇場は普段は門が閉まっていて
入れないのですが
公演が行われている時間は
見ていただけるんじゃないかなぁはてなマーク
修学旅行で劇場観覧して頂けるのも
とっても楽しそうな企画ですね爆笑
重ねた足跡公演を無事に千秋楽を
迎える事が出来ました泣くうさぎ
皆さん応援ありがとうございました❤️
私も色々な思い出が蘇ってきて
胸が熱くなりました🥹
最後まで楽しんでいただけましたか?
私達はがんばれていましたか?
皆さんの目に最高の思い出として
残せていたら嬉しいですおすましペガサスハート
次に劇場の上で
パフォーマンスさせて頂けるのは
新公演だと思いますので
しっかりと準備をして
新しいSKE48やチームSに期待して頂ける様に
みんなで全力でがんばりますねっ!!
1000日連続配信のお祝いも
ありがとうございますピンクハート
皆さんの事を大好きって気持ちを
皆さんの心にお届けするには
私は言葉だけでは上手くお伝え出来ないので
行動も含めて私という人間を知って頂いて
信用して頂いて好きになって頂けたら
最高に嬉しなぁおねがい☆.。.:*・
って想っていたら毎日がとっても充実して
楽しくて1000日になっていましたハート
皆さんとの時間はとっても貴重なので
これからも大切にさせてください乙女のトキメキ
1001日以降もよろしくお願い致します♪
1推しではなくても、遠征したときは必ず
私にも愛に来て頂けるなんて
とっても嬉しいですラブラブ
沢山のアイドルさんの中で
気にかけて頂けるだけでも
奇跡の様な確率だと思いますので
この出会いをこれからも
大切にしていきたいです照れ
これからも楽しい想い出を重ねていきましょスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回は1サビを初めから最後まで
私のゆっくりなテンポの歌に合わせて
踊らせて頂きましたゆめみる宝石
今回はいよいよ音楽に合わせて
踊らせて頂きますねチューグリーンハーツ

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



音楽ではやっぱり早かったですかーo(>ω<*)o 

私も間違えないかちょっと危なかったですがあせる
音楽でも通せましたね歩く

またshowroom配信でも
踊らせて頂けたらいいなぁって
思っていますので
良かったら、その時に一緒に踊って頂いたり
トーク会の時に一緒に踊らせて頂くのも
楽しそうですねふんわりリボン

と言うことで新曲「心にFlower」の
振り入れ講座はこれで終了ですが
皆さんチャレンジして下さったり
どんな振りなのかなぁって見て下さったり
本当にありがとうございましたハートのバルーン
また違う曲でも振り入れ講座を
させて頂きますね花火
次は何の曲がいいかなぁグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL2022」
に出演させていただきますキラキラ

1000日連続配信や重ねた足跡千秋楽
と今年のゴールデンウィークも
とっても充実していて
すごく楽しいですニコニコ

皆さんにもske48を楽しんで頂けたかなぁ流れ星
毎日のひと時に私たちとの時間が
皆さんの楽しみになれていたら
嬉しいですぽってり苺☆.。.:*・

今日の日曜日も楽しい1日にしましょうね義理チョコ

今日もよろしくお願い致します虹キラキラ









よこにゃんでした♪