みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕も何とか振り入れ全部できました!
 今回の振りは心にflowerの中で1番特徴的な
 振りだと思ってMVとかを見ていたよ
 手を思いっきり回している所が
 気持ち良さそうで…ちょっと踊って
 みたかったから振り入れしてもらえて
 良かったです」
「振り入れ苦戦中です頑張ります」
「手振りが苦戦しています!
 よこにゃんちゃんと一緒に踊りたいので
 頑張る子ちゃんでいきます!」
「振り入れ動画、スローモーションか
 コマおくり動画で撮影できれば
 判りやすいけど、そういう機能は
 ついているのかな?」
「振り入れは踊るよりじっくり見る派です」
「今日の振りは何とかできましたよ。
 でも曲に合わせると早くて着いていけないこと
 間違いないです。ゆっくりを身体で
 覚えなければいけませんね」
「振り入れ動画のよこにゃんは反転していても
 可愛いさ変わらずですねー」

1サビ最後まで振り入れ出来ましたねビックリマーク
とっても早くて難しい振りですが
皆さんがんばって下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
じっくり見て頂いた皆さんも
楽しんで頂けていたら嬉しいですふんわりウイング
せっかくなので
通しで踊ってみましょうね歩く
色々な所で皆さんと踊れるのを
楽しみにしています流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「showroomの毎日アイドル1000日連続配信
 達成おめでとう!連続1000日配信って
 凄いですよね。感心します」
「1000日とかすごいよね
 ファン大切にしているんだね、大アッパレ」
「今夜の毎日アイドル1000日達成
 おめでとうございます。
 毎日楽しませてもらって
 よこにゃん推しになって本当に良かったです」
「SHOWROOM1000日
 ホントすごい記録だね、メンバーの中でも
 ここまで到達した人は何人もいないよね
 まだ続けてくれるのかな?しっかり支えるので
 まだまだ続けて欲しいなぁ」
「今日の1000回記念も一つの目標ですが
 よこにゃんには大記録も一つの通過点で
 更に更に更新していけるハズですよね。
 ずっーとずっとよこにゃんとの普段と
 変わらない幸せを続けて行ける事を
 改めて祈ってます」
「私は休んでいたら配信時間に遅れてしまい
 挨拶に行きづらくなってしまいました。
 ごめんなさいm(__)m」
「大阪の中学生の修学旅行かな?
 たまに見掛けましたけど大阪の学校で
 修学旅行は北海道旅行ってあるんですね(..)
 ちなみに札幌出身のぼくは青森でしたっ」
「よこにゃん、ピンクのうさぎちゃん
 可愛い」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
showroomさんの毎日アイドル
1000日連続配信達成も
沢山の応援をありがとうございますハート
色々な想い出がありますね照れ
記録にはこだわっていなかったので
皆さんと楽しめた時間が
何よりも嬉しかったですラブラブ
私もファンの皆さんの事を大切に想っていますし
皆さんも大切に想って下さっているから
楽しくて達成できた記録だと思っていますので
これからも楽しい時間を
重ねていきたいと思っていますスター
1001日目からもよろしくお願いいたしますニコニコ
配信時間に遅れたのは
全然気にしないでくださいね立ち上がる
皆さんとってもお忙しいと思いますし
疲れもたまっていると思いますので
皆さんの日常を最優先してくださいおすましスワン
そう想って下さる優しさが
何よりうれしいですキラキラ
私の中学生の時の修学旅行は
宮島と広島でした爆笑
とっても楽しかったなぁ音符
蟹も美味しそうですね~よだれ
私も札幌に行って食べてみたいなぁ流れ星
ピンクのうさぎちゃんは
「よこねがぴょん」という
じゃんけん大会の時の
深井ねがいちゃんと私の専用の衣装なんですうさぎクッキー
2人でデザインさせて頂いたんですよーグラサンハート
とっても大切な衣装を皆さんに見て頂けて
とっても嬉しいですぽってりフラワー
これからも大切にしていきますねゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで1サビ全ての
振り入れが完成しましたーキラキラ
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



初めから最後まで通してみましたが

皆さん♪できましたかぁはてなマーク
次回はいよいよ音楽で
踊ってみたいと思いますが
超絶早いのでビックリしちゃうと思います😅💦
皆さんのできる範囲で
次回もチャレンジしてみて下さいねぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日はチームS
「重ねた足跡」公演の千秋楽が
SKE48劇場で行われます花火
13時~と17時~の
2回公演になります爆笑
私が加入した当時から行われていた
想い出深い劇場公演なので
最後の最後まで想いを込めて
全力で頑張ってきますねアップ
皆さんも最後まで
見届けて頂けると嬉しいですハート

最高の公演にしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪