こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


コロッケの日!!



ということでコロッケについてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんはコロッケといえば何を思い浮かべますか!?



じゃがいも?お肉?玉ねぎ?


わかんない!



わたしコロッケに何が入ってるかわかんないかも。。


でもコロッケ大好きなんですよー!



あんまり言ったことないけど笑笑



特に普通のコロッケの揚げたてが大好き!!!



メンチカツとかカニクリームも捨て難いけど


やっぱり普通のコロッケが美味しいんですよね〜



結構コンビニのホットスナックとかで見かけると引かれちゃう🥺



みなさんはコロッケに何かかけますか??



中坂はかけてもソースかな!


でも醤油とかマヨネーズとか



かける人いそう!



ちなみにお父さんは何にでもマヨネーズをかけるマヨラー!


コロッケにもかけていそうだなぁって今ふと思いました笑笑



コロッケにもいろいろ種類あるから



びっくりします!



なんか、めっちゃ美味しいお芋とめっちゃ美味しいお肉で作った揚げたてコロッケ食べたい!



おうちでコロッケあげたことなさそうなので



揚げたてが食べられるところ是非教えていただきたいです!!



みんなのおすすめコロッケおしえてねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




安くなったら買いたい。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ


#461