みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コメダ珈琲さんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「切り分け苦戦していますねぇ~
 美味しそうです食べたい」
「取り分けしているよこにゃんの姿が
 可愛すぎて思わずヒヤヒヤして
 気をつけて~って声を出しちゃいました(*´-`)」
「3人で分けていろいろ食べれるのが
 3倍得した気分ですよね。食べるよこにゃんの
 アップもめっちゃ可愛いですね。
 よしのちゃんに戻って遠慮なく食べている
 姿に釘付けになっちゃいましたよ」
「モグモグ動画ありがとう癒されました♪」
「コメダ珈琲店まで歩いて行けなくなって
 しまいました」
「さつまいもとか絶対うまいやつやん」
「さつま芋の祝福ごちそうクリーム3等分
 分けて良かったですね!
 さつま芋の味があるのですね!」
「よこにゃん((o(^-^)o))ルンルンだね🎶」
「切り分けに悪戦苦闘しているよこにゃん
 もう少しでやらかし顔が出そうだったけど
 無事分けられてよかったね」
「よこにゃんは日本一ピザトーストを
 美味しそうに食べるアイドルだね
 (認定❗)🎉よこにゃんと一緒に
 コメダ行くと、何でも美味しく
 感じられるね🍕🍕よこにゃん
 今度行く時は一緒しましょうね😆」
「美味しいものをみんなと食べると
 うれしいものね~写真と動画のステキな
 ステキな笑顔さん☆」
「ケーキ食べてみますありがとう😊
 ピザトーストは1000kcalあるらしいので
 3人で食べるのがちょうど良いかもね😁」
「愛乃、今日もモグモグが可愛かったぜ!
 呼び捨て今度は、現地で^ ^
 単に呼び捨てファンタジーしてみたかった笑」
「よこにゃんが食べ物を前にすると…
 よしのがたくさん出てきて…
 でもそれがすっごくかわいくて大好きです💕
 だからこれこらもコメダ珈琲さんに限らず…
 色んなところでご飯デートしたいなぁ
 なかなか外食は難しい時代だけど…
 楽しみに待ってるね」
「ガンプラにしてもコメダ珈琲さんにしても
 愛乃チャンの影響力って凄いなって
 思います(   ◜ω◝ )みんなこぞって
 コメダ珈琲さんに足運んでて笑
 私もタイミングがあればピザトーストと
 カツサンドぱぺたいと思います\(^o^)/」

取り分けるときに落としちゃいそうで
ハラハラしちゃいましたよねーあせる
不器用でごめんなさい赤ちゃんぴえん
この日は3人でわけわけして
色々な物を食べましょー
ってお出かけしたのですが
コメダ珈琲さんで
お腹いっぱいになっちゃって
この後に行く予定だった
コンパルさんとかは行けませんでしたぁ笑い泣き
ピザトーストは1000kcalもあるんですね無気力真顔
でも家族と美味しいものを食べれて
とっても幸せでしたし
食べてる私の姿を見て
皆さんに喜んで頂けてさらに幸せです泣くうさぎ
皆さんとも一緒に行けたら良いのになぁ流れ星
現実には難しいかもですが
また別のお店にも行って
今回みたいにご紹介させて頂きますねラブラブ
呼び捨ても嬉しいですo(>ω<*)o 
現地でも聞かせて頂きたいなぁおねがいキラキラ



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんはブラックモンブランって
 アイス知ってますか?
 食べたことありますか?」
食べたことないですねチュー
どんなアイスか分からなかったので
インターネットさんで画像検索してみたら
とっても美味しそうでしたぁ🤤
種類もたくさんあって
どれも食べたくなっちゃいましたよーよだれww
「北川家では食べ物の争いは無いと思いますが
 家族で何かの争奪戦になるような事は
 ありますか?」
北川家は争奪戦になることはないと思います🤔
お寿司とか頼んでも遠慮の塊で
一つ残っていることが多いですね😅💦
「よこにゃん、干し芋は食べますか。
 干し芋は、植物繊維が多く
 低カロリーの食べもですよ」
干し芋は普段は食べないですねあせる
でも体にも良いですし好きなので
食べたいですーーーチュー🍠
今度見つけたら久しぶりに買ってみますね歩く



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「コメダソーダは長靴コップなんですねっ
 チェーン統一なのかなぁ
 ソーダとかパフェ等の容器が喫茶で違うのも
 楽しめますね♪札幌に有名喫茶いっぱい
 あるから連れてってあげたいなー」
「よこにゃんは1000日毎日配信することが
 本来の目的ではないと思っています。
 いつもファンに真摯に向き合い
 ファンのことを大切に思ってくれ
 常にどうすれば喜んでもらえるかを考えられた
 結果だと私自身は思っています。
 1000日の間には色々なことが
 あったはずですがそれでも初志貫徹される
 その姿勢は尊敬いたします。
 これからもあくまでよこにゃんのペースで
 配信を続けられることを望んでいます」
「Twitterにあげましたが、福岡で購入した
 ガンプラが自分よりも先に自宅に
 到着してました。さあこのガンプラは長い間
 積みプラにならないように注意しないと」
「2ショット撮影会、楽しい2日間でした♪
 色々とポーズを考えたりも楽しかったし
 何より目の前にマスク無しのよこにゃんが
 いたのが幸せだったよ♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
札幌にも美味しそうでおしゃれなお店が
いっぱいありそうですね照れイエローハーツ
カニさんなど海鮮料理も大好きなので
行きたいなぁ☆.。.:*・
1000日って書くとすごく長く感じますが
毎日楽しんで配信させて頂いていますので
大変という印象はないんですニコニコ
活動していく上での元気になっていましたので
私にとっては必要な時間なので
これからも可能な限り続けさせて頂きますねふんわりウイング
帰宅前にガンプラが先に届くって
便利ですごい事ですよねびっくり
どんな作品になるのか?
完成したら見せてくださいね目グリーンハート
2ショット撮影会
私もとっても楽しかったです星
こちらこそありがとうございましたハート
皆さんの近くに行かせて頂けてドキドキでした爆笑
また次のシングルでも
開催して頂きたいですねっ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は久しぶりに
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで1サビ2回し目の
「悲しい雨に降られたとしても
 暖かな日差しを思い出そう
 悪意の礫に傷つこうとも〜」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きからご紹介させて頂きますっ花火

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



やったぁーーーーキラキラ

1サビの振り入れが全部できましたースター
皆さん最後まで踊れましたかぁはてなマーク
最後まで見て下さって
ありがとうございましたハート

次回は1サビを
最初から最後まで通してみましょうねぽってりフラワー
できる範囲で一緒に踊って頂いたり
じっくり見てもらえると嬉しいですぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は私個人のSHOWROOMさんの
配信が1000日を迎えますっ乙女のトキメキ
一つの目標にしていましたので
今日を迎えられてとっても嬉しいです泣き笑い

お仕事がはじまってお忙しい皆様も
いらっしゃるかと思いますが
良かったら見に来て頂けると嬉しいですおすましペガサス
配信時間は、SKE48メールなど
SNSでお知らせさせて頂きますねゆめみる宝石

今日も普段と変わらない幸せを感じて
残りの時間も楽しい1日にしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪