みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コメダ珈琲さんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コメダ珈琲店さん休憩いいですね!
 クロネージュ美味しそうです!
 たまらないですねそしてたまごサンドピザ!
 気になります!美味しそうです!
 良かったですね!よこにゃんちゃんの
 いただきます~♪」
「スイーツのクロネージュ、今まで名古屋本店と
 東京での試験販売だったんだけど
 4月から全国販売になったみたいだよ!
 あったかチョコ味のバームクーヘンに
 もりもりアイスで本当に美味しいそうだね。
 フランス語でクロが塀で、ネージュが
 雪なんだって。素敵な名前だね」
「ピザトーストにかじりつく最後の画像
 速攻で保存したようん、いい笑顔だ…
 よこにゃんの笑顔見て、自分も笑顔で
 仕事をしたり人に接したり頑張るね」
「名古屋喫茶にどっぷりですね」
「コメダ珈琲は写真に騙されてはいけない
 サイズ大きいよねぇ~食べたい美味しそう」
「コメダさんのコンセプトは、メニューを見て
 注文してもガッカリさせない事を
 目指しているのを聞いた事があります。
 仕事が違えど人を幸せにできるように
 頑張る姿って素敵ですよね」
「コメダさんのモグモグ動画で
 たくさん癒されましたよ♪
 お散歩のあとはコメダさんに行って
 栄養補給したいと思います(*´-`)」
「特にビザたまごサンドが食べてみたいし…
 食べてる動画でお母さんの声入ってたよね?
 よこにゃんが〝あっ、しゃべった〟って
 顔してたのがかわいかったよ♪」
「よこにゃん、美味しそうに食べいますね。
 よこにゃん、美味しさが伝わってきます」
「コメダまだこっちは
 少なく行ったことないですねー
 よこにゃん食べたやつ食べてみよ♪(・o・)
 メロンフロートありますかねっ☆」
「コメダ行きたくなってきた。
 今日はどこも混んでるだろうな」
「僕はコメダ珈琲さんではあみ焼き
 チキンホットサンドもよく食べるよ
 あと意外なところではビーフシチューも
 おいしいから機会があったら食べてみてね」

コメダさん美味しかったなぁよだれ
私もまだ2回目くらいなんで
知らない事が多いんですあせる
クロネージュさんは試験販売だったんですねビックリマーク
名前の意味も素敵ですね照れ
お母さんもとっても久しぶりのお出かけで
とっても喜んでくれていました音符
嬉しすぎて思わず
しゃべちゃっていますね♪カワイイー😂
メロンソーダさんやクリームソーダさんは
メニューにありますねあんぐり
長靴の形のグラスも可愛いーグリーンハーツ
私も頼んでみたいなぁおねがい☆.。.:*・
ゴールデンウィークは
どこも人が多そうですよねアセアセ
チキンホットサンドやビーフシチューも
おいしそー♪食べてみたいなぁ🤤



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「今気になっているのは、ファミリーマートの
 ブラックサンダーフラッペです。
 もう少し暑くなったら何度か食べたいです。
 よこにゃんはブラックサンダーは食べますか?
 確か会社豊橋ですよね?」
私も気になりますーチューグリーンハーツ
ブラックサンダーは食べたことありますよもぐもぐ
甘くて美味しいですよね😋
会社は豊橋なんですねビックリマーク
すみません💦初めて知りましたびっくり‼︎



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日はよこにゃんに会えて
 楽しかったです\( ˆoˆ )/ ツーショット会で
 名古屋に泊まったついでに
 私もコメダさんにもいってきたよ~ 
 可愛い食レポよこにゃんありがとう」
「名古屋駅前のビックカメラに昼くらいに
 行ったら、さすがにRGシャア専用
 ズゴックは無かったですね」
「よこにゃんとツーショットなんて夢のような
 企画なのですがうまくタイミングが合わず
 今回は断念したのですが次の機会は是非
 参加したいなぁとファンの方達のツイート
 報告を見て思っています」
「昨日はTwitterさんのタイムラインが賑やかで
 参加出来なかったけど、いろんなよこにゃん
 見れて楽しかったよ。
 オフショットも楽しみにしてます」
「実は大失敗にゃんをしてしまい
 凹みました( ; ; )S公演千秋楽昼夜2回
 あるのを知らずに夜しか申し込みしてなくて
 しかも落選してしまいました…。
 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
 ( ; ; )よこにゃん、ごめんねm(_ _)m」
「実家ではShow-room配信を全部を
 見られない事が多かったですが
 昨夜久しぶりに始めから終わりまで
 見られました。マスクにゃんも可愛いですが、 
 マスク無しのよこにゃんのお顔を
 見られるのはやはり嬉しいですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
2ショット撮影会ありがとうございましたラブラブ
その時にコメダ珈琲さん行かれたんですね照れ
何を注文されたのかなぁ~
私もまた行きたいです爆笑
RGシャア専用ズゴックは無かったんですねあせる
でもまたどこかのタイミングで
出会えると思いますので
その時の楽しみするのも良いですね流れ星
ファンの皆さんが2ショットの写真を
沢山UPして下さっていましたねキラキラ
私もとっても嬉しくてまたさせて頂きたいなぁ
ってすぐになっちゃいましたお願い
次の機会がありましたら
ぜひ一緒に写真撮ってくださいねニコニコ飛び出すハート
オフショットもぜひ楽しんでくださいねイエローハーツ
S公演千秋楽昼夜2回あるんですよー
私たちも上手くお伝え出来ていなくて
すみません(>人<;)🙏
DMMさんでも楽しんで頂けます様に
全力でがんばって距離も超えていきますので
ぜひぜひ応援お願いしますっふんわりウイング
新公演の初日にはご都合があって
当選しますように流れ星
私もお祈りしていますね🥺
SHOWROOOMさんの配信も
楽しみにして下さり
ありがとうございますグリーンハート
念のためマスクをさせて頂いての配信でしたが
おかげさまで今のところお母さんも私も
体調に異常はなく元気に過ごせていますおすましスワン
明日で1000日ですので
いよいよ目標達成ですね星
油断しないように
今日も楽しく配信させて頂きますね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日もコメダ珈琲さんで食事をした時の
動画が少し残っていますので
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

ゴールデンウィークの楽しいひと時に
ほのぼの休憩をしている感じで
見て頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

それでは、どうぞ~ふんわり風船星



最後に注文したのは
こちらの
「さつま芋の祝福 ごちそうクリーム」
さんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🍠


さつまいもさん大好きなんですよねグラサンハート

こちらもお母さんが選んでくれましたよーウインク



三つにわけわけしたいのですが・・・・アセアセ

よこにゃん苦戦中でございます凝視驚き無気力

ふぅーε-(´∀`; )

ちょっと上手く出来ませんでしたが
いただきまーす😂🙏


思った以上においもさんの存在感すごくて

口の中に広がりましたぁーぽってりフラワー

全部3人で分けたので
色々食べられて幸せでしたーおねがいキラキラ

ピザの写真が残っていますので
おまけにUPさせて頂きますね乙女のトキメキ






また行きましょうねーハートのバルーン








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






2日間の「心にFlower」の
現地でツーショット撮影会
ありがとうございましたハート

沢山の皆さんに来て頂けて
皆さんの笑顔が素敵で☆.。.:*・
私もとっても嬉しくて♪
とっても元気を頂けましたっアップ

皆さんから頂いたパワーで
新公演や色々なお仕事も
元気いっぱいにがんばれますっ!!

今日はこどもの日で
ゴールデンウィークは続いていますねぽってり苺
皆さんが楽しい時間を過ごされますように
私も少しでもお役にたてたら嬉しいですスター







よこにゃんでした♪