みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「この物体、このまま兜のパーツを制作して
 取り付けるかと思ってたら
 ヤスリがけをするのね、予想外…
 やはりゴツゴツしているのが気になったのかな
 よこにゃんの丁寧な対応で
 兜制作に対する熱意を感じたよ」
「勇者シリーズ製作。全体的に丸く形が
 出来ましたね!そしてプラモデル用
 スポンジですね!全体的にいいですね!
 勇者兜リアルバージョンファイトです!」
「よこにゃんの努力で着々と完成に向けて
 進んでいくのは見ている我々の方も
 ワクワクするのはあるし、共感をする事が
 出来るのもあるし、もう既に完成に
 至ってるのかも知れないが…
 よこにゃんの頭の中だけにある完成に向けて   仕上げていく様子を順々に見られるのも
 良い楽しみになりますね!!!」
「水で浸しながら削ると速く削れると思うよ。
 私は荒削りは砂状の180番や240番の
 研磨剤を水で解いたものを濡らした布や
 木片に着けてヤスリ代わりにしているよ」
「ヤスリで表面ならしてピッカピッカです
 完成楽しみです」
「兜はなんだか頭蓋骨みたいにも見えますね。
 よこにゃん先生のていねいな仕事ぶり
 際立ちますね」
「兜の凹凸加減を見ていると、ムカデちゃんの
 頭を思い出しましたよ。銅や真鍮の板を
 叩き出して自在に形を作る技がありますが
 出来上がった素材を見ると結構ハンマーの
 跡がボコボコあったりするので
 多少凹凸がある方が手作り感が出て
 良いかもしれませんね」
「ここまで綺麗に面になるのと
 ヤスリをゴシゴシかけても強度的に
 平気なのに驚いてます。
 思ってたより3Dペンは
 使えるものなんですね」
「よこにゃん、勇者の兜、前にどんな飾りが
 つくのですか。多分、イメージはあると
 思いますが。かっこいい意匠だと思います」

皆さんが想像されている感じと
私の完成のイメージが
まだ違うみたいですので
ヤスリがけが意外に
感じられたんだと思います照れ
表面のボコボコは少し残した方が
陰影が出て良いと思うんですよね~チューグリーンハーツ
イメージなのでどうなるのかなぁ
完成が楽しみです流れ星
強度はわたしも心配だったのですが
思った以上に強くて
たぶん座っても大丈夫だと思いますキョロキョロww
完成したらトーク会にかぶって行きたいなぁ爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「今日の兜はカリメロの帽子みたいだね~
 よこにゃんはカリメロって知ってる?
 黒いヒヨコのキャラクターで
 頭にタマゴのカラをかぶってるんだよ」
知らなかったのですが
インターネットさんで画像検索してみたら
本当にカリメロさんの帽子と似てますねびっくりビックリマーク
カリメロさんかわいいグラサンハート
カリメロさんの帽子風から
この後どうなるか楽しみにしていて下さいねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダブル」
「なーーんて素敵な一生ものの思い出が
 出来ました♡キモいですね笑
 そんな私ですがこれからも
 推させて下さい( ◜ω◝ )ロングトークも
 オンラインサイン会も申し込みます♡
 これからも宜しくね♡」
「よこにゃんはなんでも似合うし
 着こなしてますけど、肩が出ている衣装とか
 綺麗で好きです☆水色とか透けてるのレース?
 ていうのかな(・・;)よこにゃんは肩から
 手先までラインが綺麗なんで個人的には
 注目して見てますっ」
「名古屋駅前のビックリカメラ寄ったら
 RGのシャア専用のズゴックあったから
 購入しようと思ったけれども
 とりあえず今は我慢しました」
「俳優とはいえど一個人が実際に本当に
 軍用機を所有する事はかなり難しいだろうし
 使える状態で所有をする事は
 出来ないのだろうとは思うから…
 もし、実際に操縦をしていたとしても
 海軍の訓練機を借りていたのでは
 ないのだろうか?…とは思うけどね…」
「今日のツーショット会
 楽しみにしていたのですが
 仕事が終わらなくて行く事が
 叶いませんでした。千秋楽チームS公演も
 残念ながら落選してしまい、さすがに今日は
 少し落ち込みましたよ。
 でももうこれでよこにゃんに会えない訳じゃ
 無いので、前向きに新公演の初日当選を
 夢見て頑張りますね」
「とれ高のためにサイコロにお題を書いて
 振るっていうのをやる人気番組があるよ」
「よこにゃんにはお愛できませんが
 友人と会ってお話しできましたよ♪
 もちろんよこにゃんのコトも
 熱く語りましたo(^o^)o」
「結果は昼公演当選で夜公演は落選でしたが
 なんとか最低ラインを確保したので
 ホッとしてます。本当の意味での千秋楽は
 夜かもしれませんが落選された方のことを
 思えばすごく恵まれているので
 7日はそういった人達の想いも一緒に
 集大成のつもりで
 応援させていただきますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
こんばんワンダブルでーす爆笑
一生ものの想い出になれて
とっても嬉しいですラブラブ
ぜんぜんキモくないですよっ‼︎
とっても大切に想って頂けて幸せです泣くうさぎ
ロングトークもオンラインサイン会も
ありがとうございますキラキラ
最高に楽しい時間にしましょうね音符
肩出しやレースがいっぱいのお洋服は
恥ずかしくて抵抗があったのですが
褒めて頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
おとなにゃんにもなれる様に
美容もがんばっていきますねビックリマーク
RGのシャア専用のズゴックさんも
良いですね爆笑
ガンプラは品薄で出会った時に
買っちゃいたくなりますが
我慢されてすごいですねっ!!
でも次に出会えたら運命かもしれませんので
その時はお土産に連れて帰って頂いても
okだと思いますニコニコ
お借りすることも
とっても難しいとは思いますが
ハリウッドスターさんはスケールが違いますので
それも可能なのかもしれませんね真顔
お仕事で昨日のツーショット撮影会に
参加出来なかったり
千秋楽公演が落選になってしまうと
落ち込んでしまいますよね🥺
私も役に立てなくて申し訳ありません(>人<;)あせる
初日には絶対に当選しますように
強めのよこにゃんビームを
発動させていただきますねビックリマーク
初日に絶対絶対当選しますように祈願
よこにゃんビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームハート
無事に当選しますように(-人-)流れ星
サイコロにお題を書いて話題を決めるの
面白いですねおねがいキラキラ
私たちは箱に紙が入っているのを
引くことが多いのでやってみたいなぁ星
お友達とお愛出来たんですねにっこり
私のお話もありがとうございますピンクハート
今度劇場かトーク会などで
一緒に愛にきてくださいねハートのバルーン
千秋楽のご当選おめでとうございます花火
倍率は高かったと思いますので
落選された方の想いも感じてくださり
ありがとうございます😭🙏
劇場の皆さん、DMMでの皆さん
メンバー、スタッフさん
全員で最高の千秋楽にしましょうねっアップ
全力でがんばる子ーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














今日はいつも頑張られている皆さんや
この2日間のツーショット撮影会や
最近お愛出来ない皆様にも
癒しをお届け出来たらなぁと
先日コメダ珈琲さんで食事をした時の
動画がございますので
そちらをお届けさせて頂きますねおすましペガサスハート

一緒に行って頂いている気持ちで
ほのぼの休憩をしている感じで
見て頂けたら嬉しいですスター

それでは、どうぞ~歩く


最初に注文したのは
こちらの
「クロネージュ」さんですぽってりフラワー




先日のS公演のMCでも

話題に出ていましたねウインク


ソフトクリームが

食べたかったんですよねー😋
おいしぃー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


つぎはこちらですふんわり風船星


たまごサンドの上がピザになってるって

贅沢!豪華すぎて!
ピョーーーーーーーーーーーキラキラ
ってなりましたーよだれ

夢のサンドイッチですねふんわりウイング


チーズがビョーーーーーーーン😂

食べるのも楽しぃーオーナメント

おててでお行儀悪くて

ごめんなさいっ🙏💦アセアセ

夢中になってて
よしのに戻っていますね😅💦


こんな顔で美味しく頂きましたよーハート

皆さんも美味しかったですかぁ照れはてなマーク

頑張りすぎないでくださいねおすましスワン
少しでも皆さんの
癒しになれていたら嬉しいなぁ☆.。.:*・







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は「心にFlower」の
現地でツーショット撮影会
2日目に参加させていただきますふんわりリボン
シアワセ☆.。.:*・

私は、第8レーンの
 8部 17時~18時
 9部 18時~19時
 10部 19時~20時
に参加させて頂きますゆめみる宝石

昨日と同じになりますビックリマーク


今日はとってもとっても
ねがいとの大切な
「よこねがぴょん」の
衣装を着させて頂きますうさぎクッキーラブラブ

ねがいも一緒に
いてくれている気持ちで
3ショットを撮りましょうねぽってり苺

お愛出来ない皆様にも
想いを込めてレーンに立たせて頂きますね立ち上がる
写真や動画も待っていてくださいね乙女のトキメキ

今日も素敵なゴールデンウィークに
なりますように虹キラキラ☆.。.:*・








よこにゃんでした♪