こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


みなさんに見てほしい動画についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日皆さんにご紹介する動画は!


こちらです!




いぇーい!


3ヶ月ぶりに登場しました〜😆



3ヶ月ぶりと言うことで気合の入り方が違います笑笑



中坂は結構動画のネタになることよくやってるんですけど今回もとっても面白かったです!!



中坂のアレの話から入りまして、、、



落ち着いたと思ったら



もっと大きな爆弾投下!?



見どころ満載すぎます笑笑



https://twitter.com/mitsukichi_ppp/status/1517481572794253312?s=21&t=t-Pnwfv_dzwV3uHdt9Ej8w

⬆️このツイートはなぜいきなり行われたのか


なぜ今思い出したのか



https://twitter.com/mitsukichi_ppp/status/1517685007162417152?s=21&t=t-Pnwfv_dzwV3uHdt9Ej8w


⬆️このチョコレートはどう言った経緯なのか


中坂美祐が今年唯一渡したアレの正体が!




〇〇デーのお返しがとっても楽しみななかさかみゆちゃんなのです笑笑



久しぶりすぎてテンションめっちゃ高かったし


楽しすぎて声がめっちゃ大きいんですけど笑笑



とにかく面白くて


たまにはこう言う動画もありなのでは!?


って勝手に思っているので!


笑笑



もしよかったら見てくださーい‼️




2じゃないよ!


傾向。


谷さんとあやめろさんがいる動画めっちゃ再生されてるんですよね〜!!


すごい!!!



中坂が登場している回はまだ2万回再生されたことがないので



みんなで動画を見て!


目指せ2万回いきましょ〜!!


改めて





こちらです!


三つ編みなんかしちゃって!


可愛いなかさかと



落ち着いて大人っぽくてめっちゃ可愛い


西井ちゃんが映ってます😆



コメントも👍も待ってますね〜!!



是非ご覧ください!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




首の運動かな。笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



明日も現地でツーショット撮影会!


楽しんでいきましょ〜!



おやすみ☆☆ミ



#458