みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショット動画ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「MV撮影が楽しく出来たのが伝わってきますよ
 ^ ^メンバー同士が仲良く楽しくしてるのを
 見ると嬉しくなっちゃいます」
「オフショットありがとう
 とっても可愛いのです」
「ぴよすさん面白いですね(*^_^*)
 楽しさが伝わって来ますよ!
 そしてゆづほさんも素敵です!
 まりんちゃん可愛いですね!」
「MVオフショットのぴよすさんとのやり取りが
 微笑ましくてホッコリしましたよ♪
 大先輩のぴよすさんの気さくな一面も見られて
 楽しかったです♪」
「オフの時にはこんなにも楽しくしてるんだね
 MV本番の時とは別人のようだね
 よこにゃんも誰かに撮られているのかな
 誰かupしてくれないかなぁ
 新公演が更に楽しみになってきたよ
 早く見たいなぁ」
「MV撮影みんなで一緒に作り上げている
 良い雰囲気がめっちゃ感じられて
 とっても自然にチームSの良さが
 出ていましたよね」
「MV撮影の合間だと次の撮影や振りが
 気になってナーバスになりそうだけど
 皆さん本当に楽しそうですね。
 よこにゃん達が苦労してMVを作っているのは
 分かっているけど、こうやって楽しんでいる
 所を見るとファンとしても嬉しいです」
「MVオフショット嬉しい。ぴよすさんの声は
 確かに独特だけど、声優さんが似合うよね
 よこにゃんも声優さんとかやったら
 凄く良いような気がします^ ^」
「おるーのゆづぽ動画撮影、スマホ2台で
 同時撮影している訳じゃないんだね。
 片方をミラーモードにして同時に撮影して
 比べてみると面白いよ」

MV撮影もとっても楽しかったんですよー爆笑
大変な事やプレッシャーもありますが
みんなでがんばれば楽しいですし
乗り越えた時の達成感が最高ですスター
頑張れるのは
皆さんが待っていて下さるからなので
メンバーみんな、皆さんに見て頂ける日を
とっても楽しみに頑張っていましたよーニコニコ
皆さんが喜んで下さって
本当に嬉しいです🥹☆.。.:*・
早く新公演も見ていただきたいなぁ流れ星
みんなで最高の公演に出来る様に
いっぱいがんばりますね!!
スマホ2台で片方をミラーモードで
撮影するのも面白そうですねビックリマーク
どんな感じで撮れるんだろうおねがい
今度試してみようかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、写真見たよ。可愛い。
 可愛い。可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))キラキラだね」
「バンテリンドームでのパフォーマンス
 楽しみにしてるね」
「映画やテレビドラマでも演技
 見られる俳優さんになって欲しいですね。
 よこにゃんには期待してます」
「今日は重ねた足跡公演でしたね。
 私はDMMさんで拝見させていただきましたが
 よこにゃんの曲の表現力の素晴らしさに
 目を奪われましたよ
 チームS全体の一体感がでて
 更にその中でも個々の個性も所々
 出ていてとても楽しかったです」
「オンラインやってみたいです笑( ̄▽ ̄)
 妹置いてった大量のドラえもん
 ぬいぐるみとかで可愛くしますかっ笑 
 ドラえもん一杯いたら僕です(..)/」
「僕は明日から3連休だよ~
 明日はよこにゃんとの写メ会にむけて
 髪の毛切りに行ってくるね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂き写真を見て頂いたり
キラキラも感じて頂けて嬉しいです泣くうさぎ
ありがとうございますキラキラ
SKE48のメンバーになったからには
バンテリンドームさんへの夢は追い続ける!
って決めていますビックリマークビックリマーク
名古屋なのにSKE48が立てないのは
悔しすぎるので絶対諦めませんよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆さんも絶対行きましょうね流れ星
舞台や演技もも良いですね音符
絵も描きたいですし
声優さんや歌も良いなぁ照れ
やりたいことがいっぱいで
眠るのが勿体無いって思っちゃいますあせる
期待して下さってありがとうございますハート
夢に向かってがんばる子ーーアップ
昨日のS公演も見て下さって
ありがとうございましたふんわりウイング
表現力を誉めて頂けてとっても嬉しいです赤ちゃん泣き
今は新公演に向けて
みんなで頑張っている最中なので
一体感を感じて頂けたのもすごく嬉しいなぁキラキラ
明後日ある新公演レッスンも
みんなで頑張りますね星
オンラインにも興味を持って頂けて嬉しい〜お願い
妹さんのドラえもんぬいぐるみも
沢山見れるんですか!?タノシミデス〜
どんな感じなんだろうなぁチューグリーンハーツ
オンラインは皆さんの日常感を知れるところも
大好きですね〜╰(*´︶`*)╯♡
写メ会に向けて
髪の毛も整えて下さるんですね🥺‼︎
とっても楽しみにして下さってて
嬉し過ぎますラブラブ
ヘアチェンジされた姿を見させて頂けるのも
楽しみにしていますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日はこちらっビックリマーク
4/3に行われました
大場美奈卒業コンサート 3日目の
オフショット紹介させて頂きまーすふんわりリボン

3日目もですねぇ
何枚かオフショットを撮れましたので
ぜひ見て下さいねふんわり風船星
早速ご紹介させて頂きます♪♪どうぞっUMAくん


3日目は開演前にみなるんさんと

写真を撮らせてもらえたり

お話もさせて頂けましたぁニコニコ飛び出すハート

この日はみなるんさんのお誕生日だったので

お誕生日プレゼントをお渡しできましたよハートのプレゼント

そしてみなるんさんからは

出演メンバー全員に

メッセージカードと

オシャレな入浴剤を下さって

ものすごく感激でしたぁ😭✨


円陣の時はメンバーみんな集まるので

色んなメンバーと撮れましたぁ立ち上がる

まずはいずりんとラブラブ

今回、同期はいずりんだけだったので

ホテルで一緒に練習したりしましたよニコニコ

楽しかったです〜(p*'∀`*q)


そして里佳さんとなかちゃんとイエローハーツ


はたごんさん、さんちゃん、さあやとグリーンハーツ


着替え部屋が一緒だった

熊さんとれおなさんとラブラブ


亜香里さんとブルーハーツ


そしてみくるんと西井ちゃんと撮っていたら

この時も亜香里さんが

写りに来て下さいましたぁ照れラブラブヤサシィ


円陣が終わって開演までの時間が

結構あったので

着替え部屋でストレッチしたり

里佳さんがキラキラのラメを

ほっぺに塗られていたので

「私にも付けてくださーい」ってお願いしたら

「いいよ〜♪」とノリノリで

付けて下さいましたよーハートのバルーンヤッタネ★彡


と言うことで今回のご紹介は

ここまでにさせて頂きますねぽってりフラワー

続きは次回にさせて頂きます立ち上がる


この3日目の公演もですねぇ

今、DMMさんでアーカイブ配信を

行って下さっているんですよビックリマーク

なので何度でもたっくさん見て頂いて

少しでも楽しんで頂けたらなぁと思いますおすましペガサス

ぜひ見てくださいね花火

アーカイブ配信








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
新曲♪心にFlowerのMV撮影時の
オフショット動画でーすぽってり苺


MV撮影の休憩時間の様子ですおすましスワン

この日は結構寒くて
お味噌汁とか温かいものを
みんな飲んでいたイメージですキョロキョロ
味噌入れ忘れちゃうおっちょこちょいなもも
もかわいいですねふんわりリボン






今日はお家時間なので
新公演の練習に力を入れる予定です!!
振り入れをして頂いた曲を
繰り返し練習して体で覚えますね歩く

まだまだ始まったばかりで
大変な事も多いですが
皆さんの笑顔を思い出して
乗り越えますね乙女のトキメキ

皆さんもゴールデンウイークなので
人と接する機会が増えるかと思いますが
感染対策バッチリで楽しい時間を
過ごしてくださいねハート










よこにゃんでした♪