みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ストレッチで全体力を使ったので
 今日のところはやめておきます」
「よこにゃんの丁寧に心を込めて
 振り入れされる姿が素敵ですね。
 独特のよこにゃんのイメージで
 振り入れのポイントを表現されているのが
 分かりやすくて優しさを感じます」
「初めましてのアイドルさんの曲ばかりでしたが
 せっかくなので私もファンの皆さんの
 振りコピを見様見真似してたら
 いつの間にか楽しくなってましたよw
 振り入れ講座感謝です。
 ありがとうございます」
「よこにゃん、見とれてしまう。
 よこにゃん、可愛い」
「明日は劇場にお邪魔します。
 心にflowerも披露があるそうですが
 明日はまだ躍れないのでサイリウムを振って
 よこにゃんを追いかけますね」
「楽器でも歌ダンスでも覚え方は人によって
 バラバラですよね~っぼくは楽曲覚えても
 慣れ遊べるまで暫く掛かっちゃいます」
「心にflower振り入れ講座
 ありがとうございます!頑張る子ちゃんです!
 体を右左とそして手の動きも
 よこにゃんちゃんの動きを見ながら
 覚えています!」
「今回は上半身の動きもあるんだね🐱
 上から下ぁ~♥右から左ぃ~♥
 楽しいねぇ😆」
「この振りは皆で踊っている時は
 順番に手が広く振りが花が広がるような
 感じになっていてキレイだよね🌸
 ここも好きな振りです❣️」
「振りって難しいね。
 全然おぼえられないよん。悲しみ💦💦
 改めてメンバーの努力に脱帽です」

左右の動きや体の動きを考えると
混乱しちゃいますよねあせる
アセアセになっちゃいますが
落ち着いてゆっくり踊ってみてくださいねふんわりウイング
ストレッチは大切なので
しっかりと行って頂くのは良いと思います爆笑
無理をしないで踊ってみてくださいね音符
私の振り入れ独特ですか!?
自分では気付いていませんでしたが
そんな振り入れも楽しんで頂ける皆さんが
わたしは大好きです泣くうさぎ
色々なアイドルさんのファンの皆様とも
仲良くなって、一緒に踊りながら応援できたら
最高に楽しそうですね流れ星
SKE48の振りは複雑で早いので
皆さんの実力を見せつけてくださいね爆笑キラキラ
ファイトー(∞*>∀<*艸)‼︎
かわいいも嬉しいですハート
ありがとうございます(〃ω〃)
そうですね。
まだ振り入れも終わっていないので
今日の公演はサイリウムを振って頂けたら
嬉しいです照れ
がんばって踊らせて頂きますので
見ていてくださいね目
人それぞれ覚えやすい方法がありますよね立ち上がる
私は初めに振り動画を一通り見て
その後、最初から順番に覚えていきますねふんわり風船星
オンラインでもお愛出来るのを
楽しみにしていますねラブラブ
順番に手が広く振りが
お花が広がるような感じになっていますよねお願い
私もここの振り特に好きですラブラブ



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「よこにゃんはバンテリンドームナゴヤで
 野球の試合見たことありますか?」
野球は見た事がないんです赤ちゃんぴえん
バスケットボールの試合は
先日始めてシーホース三河さんで
見させて頂きましたぁ🏀
私たちがバンテリンドームナゴヤさんに
立ちますので
そのときは絶対に見に来てくださいねビックリマークビックリマーク
がんばる子ーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
「さっきお寿司を買いに行ったら
 100円引きになっててラッキーと思って
 レジに持っていったらポイントカードが
 一杯になって更に100円引きになりました
 ささいなシアワセを感じながら
 ルンルンで帰って美味しく頂きましたよ♪
 よこにゃんは最近ラッキーと思ったコトは
 ありますか?」
それはラッキーですね爆笑🤞
私は先日お母さんが薬局で買いたいものがあって
ついて行ったらお父さんが
ネイルや禰豆子ちゃんの目薬など
買ってくれてラッキーでしたぁキラキラグリーンハート
「よこにゃんは献血したことありますか?」
やったことないんですアセアセ
ちょっと痛そうだなぁって思いますが
誰かのためになれるなら
挑戦したいなと思います🥺‼︎
「振りを入れる時にはやっぱり歌詞を
 覚えるのと同時に覚えないと
 上手く行かないのかな?」
歌詞にそって作られている振りは
同時に覚えることが多いですが
そうじゃない振りは
歌詞と同時に覚えない時もありますよニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「新公演のレッスンがあったので23時半と
 ぎりぎりの始まりにもかかわらず
 コメント一つ一つに丁寧に対応される姿には
 本当の感心いたします。恐らく慣れない
 レッスンで相当疲れているはずなのに
 24時の配信終了時間が迫ってきても尚
 丁寧さは変わらず発動はちょっと急ぎに
 なりましたがファンを大切にする姿勢は
 常に一貫していてそんなよこにゃんを
 応援させていただけることに
 誇りすら覚えますよ。よこにゃんと
 出会えたことに今更ながら感謝です」
「3.4日1枚ずつと少なめですが
 大切な思い出にしたいので
 ポーズも決めなきゃと考えてるけど
 なかなか決まりません
 何かやりたいポーズとかあったら教えてね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
ファンの皆さんとの時間は何よりも大切なので
自分では頑張ってる!って意識ではなくて
楽しんでいるって感じなんです歩く
そう思えるのは、皆さんだからなので
他には変えられない時間なんですおすましペガサスハート
皆さんのおかげでわたしは
アイドルになれているので
そんなかけがえのない時間を
大切に大切にしていきますゆめみる宝石
私にとっても皆さんは私の自慢で誇りなので
絶対に今と変わらない気持ちで
ずっと皆さんの事を想っていますハート
3.4日にお愛出来ますねー嬉しいなぁ☆.。.:*・
私はお愛出来るだけで幸せで
ご希望のポーズで撮らせて頂けるのが
一番嬉しいです照れキラキラ
大きいハートを一緒に作らせて頂いたり
二人で一つのポーズになるポーズがいいなぁグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は
先日SKE48劇場で行われました
MV撮影の合間に撮影した動画を
公開させて頂きますね乙女のトキメキ


ぴよすさんとふざけ合っていますね爆笑

変声の出し合いですチューグリーンハーツ
ぴよすさん声優さんみたいですよねビックリマーク
上手で面白いなぁ泣き笑い☆.。.:*・


ゆづぽ可愛いですねラブ

衣装もカッコ可愛くて
すごく似合ってるなぁまじかるクラウン
今回のMVは衣装も
新しく作って下さっているので
そこも注目ポイントですふんわりリボン
SKE48劇場のステージ上で
撮影しているんですよUMAくん
二人共可愛いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


最後はまりんちゃんと撮影したのですが

なぜか声が入っていないんですよー赤ちゃん泣き
なんでー( ̄O ̄;)
何を話していたのかなぁ~😅💦


こんな感じで楽しいMV撮影でしたぁースター
撮影風景を皆さんにも見て頂けるという
とっても素敵な企画もあり
メンバーもノリノリでしたよーニコニコ飛び出すハート

ぜひ完成したMVを沢山見て頂いて
新公演を楽しみにして頂けたら嬉しいですハートのバルーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日の18:30~
チームS「重ねた足跡」公演が行われます花火
今日も全開よこにゃんで
いっぱい汗をかいてきますね星

今回も皆さんと想い出を
重ねられて嬉しいですおすましスワン
最後の最後までやりきってきますっ!!

皆さんに明日も頑張れる元気を
届けられますように流れ星☆.。.:*・

全力がんばる子ーーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪