こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


公式ブログには結構しっかり書いたんですけど


アメブロでかけていなかったので!



アメブロでも共有したいと思って!


新公演について書きたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずは先日発表された内容に関して!


★16曲新規書き下ろし!!!


感謝しかないです😢


改めて本当にありがとうございます😭


改めて全曲聞いたけどどの曲もめっちゃ素敵なんです🥺


早くみんなに聞いてほしいな🥹



★発売日と発売形態!


6月8日!


「@Loppi・HMV限定盤」「通常盤」


の2つです!!



そして!


★特典!!


撮り下ろし生写真封入!!


今回のMV衣装で撮った生写真があるんだって!


中坂の当ててください🥺


チームSポーズだよー!



そして!


「@Loppi・HMV限定盤」


1shot ロングトーク会!!


なんと!ロングトーク会があるんだって!!!



6月末でみんなに会えないと思ってたから会えるってきまって嬉しいよー!


日程は!


7月31日!8月14日!


場所はポートメッセなごやです!!



なんと今回!


ありがたいことに3部あります🥺


長ーい時間皆さんとお話しできるの本当に楽しみです‼️



是非遊びに来てください!!


いろんなお話ししたいなぁ!!



お待ちしてます!!




「通常盤」


オンライントーク会!!


こちらは


5 月 29 日、5 月 30 日開催!!



なんと!初日の翌日と翌々日!!


中坂は5月の29日!


4部5部6部!!!



みなさん!3部もあるよ!


どこにいてもお話しできますしみんなのお家紹介して欲しい笑笑


初日の感想もお待ちしておりますので!



是非遊びに来てくださーい!!




そしてもう一つ!!


オンラインサイン会!!



なんとこのサイン会!


撮り下ろしチェキなんです!!



すごくない?



こちらは6月1日6月4日開催です!!



中坂は6月4日の2部参加しまーす!



こんな貴重な経験ないよー!!


是非ゲットしてみてください🥺‼️



なるはやで申し込みしてねー😆



★ジャケット写真!!




こんな感じ〜!


わぁー!憧れの写真の中に中坂がいます🥺



嬉しいねー!


表面はこれ!






裏がわたしたちです!



ゲットよくみてみてください‼️





そして!


この情報がぎゅっと詰まった公式サイトが開設されました!!





ここをチェックしてみれば最新情報盛りだくさんだ思うので!


是非チェックしてください!!




最後に1番重大な!


発表が!!



★MV解禁!!



なんと!先日生配信で収録風景をお届けした!


MVを公式YouTubeにて解禁しましたー



皆さんみてくれましたか??



中坂のこといっぱい見つけてくださーい!!



1本撮りの良さがギュッと詰まってます!




ここからみれるので!



みた方もまだの方も見てくださーい!!



目指せ10万再生‼️




こんな感じ〜!!


ここまでは公式ブログでお話しさせていただいたのでみんな知ってるよね!



アンナ先生のツイートを見てくださった方ならわかるかもですがレッスンが始まったとか始まってないとか


どの曲も本当に魅力的過ぎて!


早くみんなに披露したいよー!



5月28日が待ちきれない!!


って思ってるけど



多分一瞬できそう!笑笑



あとちょうど1ヶ月ですね!



そして、最近発表されました!



新公演初日も対象です!



皆さん!是非遊びに来てください‼️




新公演に向けていろんなことやりたいなぁって思ってるんですけど



みなさん的にはどんなことやってほしいとかありますか??


ホームページや!


配信や!


なんでも!


ちょっとコメントで教えてください!!


沢山の意見いただけると嬉しいです!!



コメント待ってまーす!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




みっつしかでない!


みんなもひいてね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#452