みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座はゆっくりやれば
 出来なくはないんだけど
 曲に合わせると難しくなりますね。
 今回のも曲入ると無理っぽいです。
 でも、ホントよこにゃん先生
 見ているだけで癒されます」
「振り入れ混乱した来ましたでも頑張ってます」
「今回の振り入れは、運動量も動きも複雑で
 今までで難易度高いんじゃないですか?
 とりあえず反復練習しかないですよね」
「今日の振り入れ部分は…実はTikTokや
 DMMとかで見ていても全然振りが
 わからなかったんだよね
 今日のよこにゃん先生も
 少しアセアセだったし…
 サビの振りの中では1番難しそうだね」
「条件反射の無くなる状況下で
 ゆっくり教えると、よこにゃんも
 確認しながら間違えながらで大変ね
 アセアセ…でも、その姿がたまらなく
 カワイイと思いながら楽しんで見ているよ」
「頑張ってついていけるように
 頑張る子ちゃんでいきます!
 難しいですが振り入れ講座
 楽しみなのでゆっくりと覚えますね!」
「よくみるとお花に合わせた
 髪飾りにしたのかな?よこにゃんの髪に
 止まったモルフォ蝶がマイクの代わりの
 手持ちのお花に飛んで行きそうだね」
「理解はできる。問題は体が思うように
 動かないことだ」

心にFlowerの振りは
とっても早いので
考えると追いつかないですよねアセアセ
難易度が高いと思いますが
SKE48らしい楽曲になっいてますよね🧡
メッセージのある歌詞も大好きですキラキラ
皆さんの大好きな曲になって
一緒に踊れたら最高ですねお願い
反復練習は大変かと思いますが
出来る様になると楽しいので
苦しい時期も楽しんで頂けたら嬉しいです🥺



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「チームS新公演のCDとイベントの予約の
 (※告知ブログの方を見たんですけど)
 今回のCDは普通のCD屋さんで
 販売しない形なんですか??
 店頭販売か店頭予約での購入が出来ないと
 購入が難しくなるんで(・・;)」
HMVさんでは予約が可能になっていますスター
こちらになります👇
サイン会の特典はついていませんので
ご注意くださいねビックリマーク
ちなみにこちらのサイトにオンラインにも
ご参加頂けるCDをお申し込み頂けますキラキラ
ご参加頂けますので
ぜひ、お話やサインをさせて頂けると
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日の名古屋はお天気が良くなさそうですが
 雨が降るとよこにゃんのコトをいつも以上に
 考えるので楽しくなりますよ♪」
「ロングトーク会、オンライントーク会
 サイン会それぞれ申し込みましたよ!
 当選します様に!!(>人<)
 あ、もし良かったら、サイン会の時に
 以前送ったブレスレットしてくれると
 うれしいな~^^
 無理ならしょうがないけども^^;」
「よこにゃん、今年も勉強のため
 溶接大学下記講座受講を申し込んだよ。
 溶接に関する、新しい理論、技術があるから
 勉強する必要があるんだ」
「昨日よこにゃんがメールで紹介してくれた
 ジムスナイパーカスタムは、私の弟に
 手足をもがれたジムさんの原形でした。
 遠い昔の事だったのでジムⅡと
 思っていましたが、箱の絵と名前で
 思い出しましたよ。塗装も同じでしたね。
 よこにゃんが同じガンプラを
 持っているというだけで何だか嬉しいですね」
「今日は昨日よりも多い20件近く
 LINEが届きました。今日は大阪の
 ユニバーサルスタジオに行っているようで
 めっちゃ楽しかったようです。
 ちなみに私は行ったことありません」
「ゼロから作りあげるのは大変しょうけど
 形になった時、嬉しさや達成感
 色んな気持ちを感じる事が出来ると思います。
 そして、よこにゃんの大切な財産になると
 思うので頑張る子して下さいね。
 逢えなくても遠くから
 沢山応援の気持ちをいつも届けてますよ^ ^」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
雨で私も思い出して頂けて嬉しいです照れ
でも濡れて風邪や滑って怪我などしないように
注意してくださいね赤ちゃん泣き
ロングトーク会、オンライントーク会
サイン会のお申し込み
そして!ブレスレットのプレゼントも
ありがとうございます泣くうさぎ
とっても可愛いデザインですよねラブラブ
サイン会の時の衣装を
一応決めていて手につけれるのか?
今はわからないのですが
出来る様に考えてみますね!!
できなかったらごめんなさい🥺🙏
その時は別の機会につけさせて頂きますね流れ星
溶接のお勉強をされているんですねびっくり
新しい理論や技術など大変かと思いますが
がんばってくださいねふんわりウイング
お父さんもお家でやっていたので
私も経験させてもらおうかなぁ流れ星
以前に見せて頂いたジムさんと
同じだったんですね∩^ω^∩
嬉しいです音符お父さんが買ったので
今は私が作る予定はないのですが
完成したら写真を公開させて頂きますねグラサンハート
昨日もLINE沢山送って下さったんですねおねがい
楽しんでいるのを知れると嬉しくなりますねイエローハーツ
私のお父さんとお母さんも
USJさんに行ったことがなくて
おじさんとおばさんが
私が名古屋に引っ越す前に
4人で行ってきてって
入場券をプレゼントしてくれて
最後に4人でお出かけしたのがUSJさんなので
私もとっても思い入れがあるんですキラキラ
楽しかったなぁ照れ☆.。.:*・
新公演の振り入れが始まりました花火
まだまだ覚えるだけで精一杯ですが
新しい挑戦がはじまって
とってもワクワクしていますラブラブ
一生に残る経験をさせて頂いていますので
人としても成長出来る様にがんばりますねアップ
離れていても応援して頂けて嬉しいです😭
素敵な公演にしますねゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで1サビ2回し目の
「悲しい雨に降られたとしても
 暖かな日差しを思い出そう〜」
まで振り入れさせて頂きましたので
その続きからご紹介させて頂きますっ花火

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星




今回はキリが悪いところで

終わってしまいましたねあせる
すみません(>人<;)🙏

1サビ完成まであともう少しですビックリマーク
ですが一気に振り入れさせて頂くと
大変かもしれませんので
明日からは一回
違う内容にさせて頂きますねハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日もチームS新公演
「愛を君に、愛を僕に」の
振り入れでしたぁー🕺✨
新しい曲を沢山覚えるのは
大変な事も多いですが
みんなで新しい公演を作って行けるのは
とっても幸せな事なので
気持ちを込めて取り組んできました星

皆さんも大変な事も多いと思いますが
頑張りすぎない様に
健康第一でこの後も頑張ってくださいねおすましペガサスハート
応援しています乙女のトキメキ









よこにゃんでした♪