みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「早すぎ(笑)」
「私はよこにゃんの笑顔を見るのが好きだから
 ちょうどいいんだけど、ちょっとアップに
 なり過ぎていないかい? 前回の
 あの頃の君を見つけたの時の
 振り入れ講座の時ぐらいの引き具合の方が
 振り全体の様子が判り易いと思うけど
 どうだろうか?」
「振り入れ何とか付いていっています」
「振り入れ中のよこにゃんも可愛すぎて
 頭に入ってこないけど
 何度も観て一緒に踊っています( 〃▽〃)」
「曲早すぎてやっぱついて行けませんね。
 手がバラバラになっちゃいます。
 公演では、熊崎さんポジションも左右違う
 ポジションに移ると正反対だったり
 普段似ていて違う動きって
 余計に難しいですよね」
「心にFlowerは毎朝弁当を作りながら
 聴いていて、速い曲だと思った事は
 なかったのですが、振りをつけると
 めちゃめちゃ速いですね。
 いつもの倍速のように聞こえましたよ。
 こんなに難しい振りを他の人のポジションまで
 覚えるのって凄いですね。
 振りはできないけど、動画のよこにゃんが
 可愛いので振り入れ講座も楽しみですよ」
「振り入れ講座。ありがとうございます!
 動画見ながら振り入れしていますが
 今日もテンパりました!何度も見て
 頑張る子ちゃんでいきます!」
「よこにゃん、振り入れ講座、身体がついて
 いかない。ふんふんと見てイメージするけど
 流れていかない。
 オットット、オットットです」
「曲が流れた瞬間、固まってしまって
 全く動けない自分がいた…
 早い早い早い早い早い早い~
 よこにゃんの踊る画像を
 眺める事しかできなかったよ
 熊崎ポジじゃないときはまた違った動きを
 するんでしょう…よこにゃんの偉大さを
 改めて思い知らされたよ」
「振りは曲に乗ってやると
 物凄く早いのね、、、、。
 こうやって教えて貰うと、よこにゃんや
 皆んながスゴい事がよく分かります。尊敬」

曲に合わせると焦ってしまって
振りが出てこなかったり
力んで間に合わなくなっちゃいますよねあせる
みなさんがんばってくださって
ありがとうございます泣くうさぎ
何度も踊って頂くと
余裕も出てきますので
踊れるようになってきます立ち上がる
実際に踊って頂くと
メンバーの気持ちも
感じて頂けると思いますので
より公演など楽しんで頂けると思いますスター
まだ続きますのでマイペースで
楽しくがんばる子ーしてくださいね照れグリーンハーツ
一緒におどりましょうねラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「私自身息子と娘2人いて息子はすでに
 社会人として働いてますが家族全員で
 ちょっと出かけたりも少なくなってきて
 いるのでよこにゃんのメールを読むと
 将来娘が成人になったあとこんな風に
 なれたらなぁと常々思っていて
 良いお手本にさせてもらっていますよ。
 これからも北川家のほっこりエピソード
 聞かせてね」
「『愛を君に、愛を僕に』の
 オンラインサイン会に申し込んだよ」
「北海道のひぐまちゃんで
 よこにゃんに覚えて貰えて嬉しいです(^-^)
 今はアメブロでしか方法無いですけど
 いつか直接かリモートで対面する時に
 よこにゃんのブログ活動で認識されての
 ちょっとお話出来る話題が出来たのは
 凄く良かったです(⌒‐⌒)/
 いつかお会いしたいですね♪」
「ロングトーク会は私の想定
 (まあ金額的な事ですが)と違う感じなので
 アルバム購入はやめようかと思います。
 なのでよこにゃんとのトークは
 次のシングルになると思います」
「他のアイドルさんも他のアイドルさんの
 ファンの人の応援も
 それぞれ個性的で面白かったよ
 でもやっぱりどんなアイドルさんよりも
 よこにゃんが1番だったね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
3人兄弟って良いですね音符
ここまで育てて来られて凄いと思いますし
とっても感謝されていると思います😌
家族全員でお出かけ出来る機会は
だんだんと少なくなってしまいますよね赤ちゃんぴえん
私もお兄ちゃんとは
なかなか一緒にお出かけ出来ませんアセアセ
北川家のエピソードも喜んで下さる
皆さんの優しさが嬉しいですハート
私こそこれからもお話聞いてくださいねニコニコ飛び出すハート
『愛を君に、愛を僕に』の
オンラインサイン会の
お申し込みありがとうございます😭🙏
感謝の気持ちを込めて
書かせていただきますねハート
当日を楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
北海道のひぐまちゃんで
覚えさせて頂いていますよニコニコ
ぜひブログのお話や北海道のお話など
聞かせてくださいね流れ星
楽しみにお待ちしていますグラサンハート
アルバムは単価が高いので
沢山は難しいですよねあせる
なかなか公演のCDは発売されませんので
良かったら1枚だけでもGETして頂いて
沢山聴いてくださいねふんわりウイング
次のシングルにお愛出来るのを
楽しみにお待ちしていますっおねがいイエローハーツ
IDOL SQUAREさんの応援
ありがとうございます(∞*>∀<*艸)‼︎
よこにゃんが1番嬉しいです照れ
これからも1番にして頂ける様に
努力を重ねてがんばる子ーしていきますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで1サビの1回し目が完成して
音楽で踊ってみました歩く
今回から2回し目、突入ですぽってり苺

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



今回はすこーしだけでしたが

踊れましたかぁはてなマーク

2回し目も音楽だと
とっても早くなるので
皆さんのできる範囲で
徐々に振りを体にいれてみて下さいねハートのバルーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日は外出する予定はありませんので
28日の公演に向けて
自主練習をがんばったり
新公演の練習をお家で
頑張る予定にしています星

今週も始まりましたが
ゴールデンウィークも
もうすぐそこまで近づいていますね虹キラキラ

お忙しいと思いますが
無理しすぎないように
がんばる子ーしてくださいねおすましペガサスハート











よこにゃんでした♪