SKE48 チームEの林美澪です☺️

3月10日に13歳になりました(•ᵕᴗᵕ•)

👏👏👏👏👏

そして…


4月7日にとっても素敵な生誕祭を開いて頂きました🥺


素敵な企画をしてくださった生誕祭委員の皆さま、企画にご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️


今年は、初選抜、初センターを務めさせていただいた、28枚目のシングル「あの頃の君を見つけた」をテーマに色々制作してくださいました!










このイメージですね!!⬇️








衣装をリメイクしたアルバム!!
クオリティ高すぎです🥺




花束も衣装を着ています☺️
かわいい😍💕アイデアすごい!!







ぜ〜んぶ、素敵な思い出になりました✨✨

ありがとうございます😭

13歳の1年も精一杯頑張りたいと思います🎶

これからも応援よろしくお願いしますっ🥺💗