こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!!


久しぶりにお友達と遊んできたのでお話ししたいと思いまーす!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は3ヶ月ぶりにプリクラ撮りに行きました〜!



3ヶ月撮ってないのにずっと有料会員だよー!笑笑


去年の5月?からずっと有料会員なのに


9回しか撮ってないよー笑笑



やばすぎ〜笑笑



最近は1日で2回撮るのが定番!!



なんでだろう!


500円で割りづらくなったからかな???


でも高くなったけど


盛れやすくなりました!



多分中坂の顔ってめっちゃプリクラ盛れる顔なんだと思うんですよ!!




プリクラって顔がシュッてなるから


元々顔がシュッとしてるとめっちゃガリガリになっちゃうけど



中坂って元がめっちゃ丸いからいい感じに輪郭がやってくるんですよね〜!


だからなんか可愛く見えます!


嬉しい😆


元が丸いんですけどね〜笑笑


まあ、500円払ってるので盛れないと困ります!笑笑



最近のプリクラの名前はこられているのでなかなか覚えられないけど


盛れるやつ教えてもらいました!笑笑



いつか同期とかと撮りに行く機会があったら鼻高く自慢できたらいいなぁ笑笑


なんてね!



今の高校生って何するかわかんない!


ってなって結局らぶなコメダ珈琲に行きました!




念願のバナナジュース!!


2年ぶりに飲みました!



人気すぎて売ってるところ少ないんだよ!


前回飲んだ時は飲み始めて秒でなくなったので今日は刻んで刻んでゆっくり飲みました!


めっちゃ美味しかったです🥺



あとはシロノワール食べたり!


いろんなお話しできて嬉しかったです!


友達との遊びもいいですよね〜



中坂のわがままで今年はいっぱい会ってくれるので


たくさん思い出作れたらいいなぁって思います‼️



みんなの高校時代の思い出教えてくださーい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




コンタクトカピカピすぎて涙目になりました🥹


充血ー!


目薬買わねば!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日読んでね!



おやすみ☆☆ミ


#443