こんばんは!
佐藤佳穂ですニコニコ





今までいくつのアメーバブログを
更新してきたのか気になって
今日暇な時間に数えてみたら372ブログで
今回が373回目のブログになります羊




いきなりパンチラインから
アメーバブログデビューをして
色々なことがあってその度に更新して

昔のブログを読んでみると
結構文章がおかしかったりして
消したくなりました。笑



はずかしい🤦🏻‍♀️












最近は自分の時間があったので
「恋空」とか「僕等がいた」とか
小学生時代に流行った恋愛映画も
珍しく観てたりしました。



恋愛映画って
病気になるリスク高いですよね

怪我したりもするから
ホラー映画の方が安全みたいなとこある


看板持ち





昨日、豊橋駅の近くにある
「まちなか図書館」に行ってきたんですが
館内がオシャレすぎて
感動しました🥺








レストラン前にSKE48もいた笑







私がJKの時の帰り道に
こんな図書館あったらよかったな…🥺




普段あんまり本は読まないんですが
図書館に行くと不思議と
本を読みたくなりますよね


大学生のときも
やたらと図書館いって
課題とか勉強してたんですよ!!




こうみえて図書館好きなんです☺️


読書がすきってより
図書館がすき笑笑





小学校の図書館って
給食の時間は誰もいないんですけど

給食は当番制だったので
当番じゃない時は友達と図書館行って
かくれんぼとかしてました笑



小学校は家から徒歩で30分くらいの
まあまあ遠いところだったんですが

土日とか学校がない日も
歩いて図書館まで行ってなんかしてました

何してたんだろう?
本は読んでなかった気がするけどクマムシくん

笑笑





でもなんだかんだ小学生って
本読むんですよね。



怪談レストランとか、伝記とか
全巻読んだんじゃないかなってくらい
めっちゃ読んでました📖



皆さんは何を読んでましたか?

かいけつゾロリとか?笑





好きな作家さん?著者さん?は
湊かなえさんで
「贖罪」が本当にすきで
中学生のときにハマって
湊かなえさんブームでした笑

山田悠介さんも流行ってたなぁ
「8.1」がすきです




皆さんのときは
どんな本が流行っていましたか?


かいけつゾロリですか?










かいけつゾロリいいよね




ニヤリ







コメントしてね!