みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「出来ましたねぇ~
 どんな兜になるか楽しみです」
「よこにゃん((o(^-^)o))わんダフるね」
「3Dペン製作めっちゃ進みましたね!
 どれぐらいの時間でここまで進んだのか
 気になっちゃいます
 よこにゃんのコツコツ精神を見習いたいと
 思いました」
「続き待ってました!1マスずつ埋めていく
 作業大変でしたね!
 鳥の巣の様ですね!被れましたね!」
「動画見れなかったから解らなかったけど
 凄いことになってますね
 見た目メロンみたいな網目(^^)
 曲線めちゃうまく仕上がってますよっ
 でもなんかこうゆうの作業に集中するの
 わかりますね、ぼくは瞑想というか
 精神統一みたいな気分もあります」
「一番忘れてはならないのがよこにゃんが
 ファンが喜んでくれると思ってしてくれている
 気持ちです。
 そうしてやられていることに対して
 飽きるなんてことは絶対ないので
 むしろ今回の動画もですけど同じような
 作業の繰り返しみたいな形はASMR的に
 心地よく見させてもらっているので
 これからもよこにゃん流で進めてくださいね」
「確かに鳥の巣のようにも見えますが
 私にはマスクメロンの皮に見えましたよ。
 骨格はできましたが、表面はどうするのか?
 毎回楽しみです。最後はやはり被るのですね。
 可愛くて癒されていますよ」
「勇者のカブトってより今は可愛い帽子ですね。
 どんな風に仕上がるのか楽しみです。
 因みに防御力はどれくらいある
 兜になるのかな?^ ^
 特殊効果はよこにゃんビームが出るとか?笑
 よこにゃん専用、素敵な兜になりますように」
「さすが勇者の兜。完成前からかぶりたく
 なっちゃうとは魅力も抜群だね」
「よこにゃん、勇者の兜、完成楽しみです」
「3Dペンおもしろいね
 勇者の兜もまだ、鳥の巣というか
 ザルというか…やっぱかぶるよねww
 これからどんな風になってくのか楽しみ…
 また自毛使ったりするの^^;」
「うまく出来てるね」
「きれいな形の半球ですねー鳥さんの
 お家ですねーランプシェードなんかにも
 よさそうですね~
 いやいや、どんな兜になるのかな♪」
「私は同じくレジン系のグルーガンを工作に
 使っているけど、3Dペンとグルーガンを
 組み合わせて使えば色々応用出来そうだね」
「問題は兜のパーツはどうやって
 作るかなんだけど…
 まさか、これも3Dペンで作っていくんじゃ…
 仕上がりが想像つかないよ
 よこにゃんどう出るか、楽しみにしてるね」

ずいぶん進んだようにみえますが
実はこれからがとっても大変でした滝汗あせる
ここまでの時間はどれくらいだろ?
6時間くらいはかかったかもしれません🤔
おばあちゃんも電気のカバーみたいだね
って言っていましたよーチュー
動画が見れませんでしたか!?
なぜだろ・・・・?
動画が見れないと
意味がわかりませんよね。。アセアセ
UPの仕方が悪かったのかなぁ・・・
スミマセン赤ちゃん泣きお願い
グルーガンも便利ですよね照れ
私も使うときがありますので
今回も接着の時などに使えるかなぁはてなマーク
パーツもできる限り3Dペンで
作って行きたいのですが
一部他の部品も使おうと思っていますよ音符
3Dペンの企画は同じような作業が多いので
楽しんでいただけているのか(~_~;)
不安になりましたが
楽しんで頂けて嬉しいですスター
よこにゃん流に楽しく作業させて頂きますね歩く



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「1つ目…、よこにゃんは…、
 NMB48メンバーの劇場での公演を
 観賞をした事はあるんだよね?…。
 2つ目は…、
 NMB48メンバーとの交流は
 ありますか?…」
大阪が地元なのでNMB48さんの劇場公演は
何度も観に行かせて頂きましたよ爆笑
ももりんやまりあちゃん
谷川愛梨さんと交流がありますおねがいラブラブ
「ママにゃん語はどんな発想で
 編み出されているのですかね?
 かわいい表現だと思いますが
 よく分かりません」
見た直感で浮かんできた言葉を
使っているみたいですあんぐり
変わった色んな言葉が出てきて
面白いですね爆笑



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「名古屋から大阪なら車でも
 2時間半ぐらいですかね。
 大阪に帰れて良かったですね」
「実家に帰れて良かったね!」
「バニーちゃんといるとよこにゃんが
 とっても自然体になって普段みられないような
 表情をたくさん見せてくれるので…
 そんなよこにゃんが大好きな僕は
 いつもバニーちゃんに感謝しています
 今回は短い帰省みたいだけど…
 いっぱいいっぱいバニーちゃんと
 触れ合ってあげてね」
「昨日はチェキチャ!で4ヶ月ぶりくらいで
 お話できて、良かったです。
 セーラー服姿の生写真は、2017年の春に
 発売されたときに可愛いので
 8期生のを何人か買った中の1枚です。
 今でも大事に持っていますが
 何となく出してみました」
「明日から職場の人員も変わったり大変で
 不安ですが、配信で応援してくださって
 いたので乗り越えていきますね」
「自分は最近MOBILITY JOINTという
 ガンダムの食玩シリーズのザクを塗ったり
 汚して遊んでますよ~」
「自分は明日健康診断で
 今日の夜21時以降何も食べられないから
 早めにご飯食べて寝なきゃです
 起きてたら食べたくなるもんね」
「1番くじもA賞を引き当てました
 カッコウの許嫁の1番くじになります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
大阪に少しの時間ですが
無理して帰れて良かったです照れラブラブ
家族のみんなにも喜んで頂けて
わたしも嬉しかったですキラキラ
バニーちゃんも元気で良かったです泣くうさぎ
小さな時から一緒にいてくれて
一緒に育ってきたので
やっぱり合うと
その時の私に戻っちゃいますね(*≧艸≦)
私にとっては兄妹みたいな存在なので
また愛にいきますねハート
チェキチャ!ありがとうございましたふんわりウイング
写真も大切にして頂けて見せて頂けて
とっても嬉しかったです泣き笑い
まだ研究生の頃ですね‼︎
懐かしいなぁお願い☆.。.:*・
変化の多い時期なので
不安でストレスも多いと思いますので
溜め込み過ぎないように
楽しむ時間も作ってくださいね🥺
無理しないように頑張ってくださいっ!!ファイトー
MOBILITY JOINTっていう
シリーズがあるんですね‼︎
SDっぽい感じでかっこ可愛いですねキメてる
プラスチックで出来ているのかなぁ
塗装楽しそうですね流れ星
あぁー食事制限は大変ですね💦
健康の為にがんばってきてくださいね(p>ω<q)
終わってから美味しいものを食べて
元気をつけてください星
「カッコウの許嫁」って可愛い絵ですねニコニコ
A賞をまた当てられたって!
やっぱりすごいですビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
「心にFlower」の
振り入れ講座をさせて頂きまーす💐✨
今作もよろしくお願いしますっ立ち上がる

前作の振り入れ講座は
両手バージョンでしたが
今回はハンドマイクバージョンで
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
何かマイクになるものを持って
一緒に踊って頂けると嬉しいですお願い
私はタイトルに因んで
お花を持たせて頂きますねぽってりフラワー

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますふんわりリボン

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星




振り入れ講座

少ししか進みませんでしたが

今回はここまでにさせて頂きますねぽってり苺


どうですかぁはてなマーク

難しかったかなぁおねだり

まだまだこれからですが

良かったら感想もお聞かせ下さいねグリーンハート

それでは続きは次回

ご紹介させて頂きますっゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は大阪の実家から
名古屋に帰ってきましたよーo(>ω<*)o 
スマホも新しく出来ましたし
バニーちゃんも元気そうで
とっても安心しましたハート
気持ちもリフレッシュ出来ましたので
名古屋に戻ってからは
明日の公演に向けて自主練習も
頑張りますねアップ

新しい週がはじまりましたので
皆さんも元気にがんばってくださいねおすましペガサスハート
今週もよろしくお願い致します虹キラキラ








よこにゃんでした♪