こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日は!


投稿トレンドに入っていた


#新作が出るたびに買ってしまうもの



についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


中坂は新作って言葉と期間限定って言葉には目がないくらいすぐに買ってしまいます💦


まあ1番心あたりがあるのは


セブンイレブンさんです!



大好きすぎて新作が出ると本当にすぐに買ってしまいます!


1番はおにぎりが多いかなぁ???



おにぎりはもともと私が食べられる具材が少ないのですけど


セブンイレブンさんのおにぎりは新作が出るたびに買ってる気がします!


いや、全部は買えてないかもだけどね笑笑



あとコンビニだと


リニューアル


とかも多いのでそれもすぐ買っちゃう〜!!



おにぎりは炭水化物なのでほどほどにします笑笑


あとは、パンとか麺類とかガッツリおかずとか


なんでも買ってます笑笑


最近実はあんまり買ってないのが


アイスとスイーツ


なんですよねー!



意外じゃない?


一時期毎日買ってたのに最近味覚が変わったのか


甘いものよりしょっぱいもの


を欲すようになりましたアセアセ



若い子みたいにスイーツいっぱい食べたいんですけど


すぐ胃もたれしてしまうおばあちゃんなもので笑笑


 たまには食べたいですね!!



そのくらいかなー?




次に私が新作を買ってしまうものは


グミ


です!



最近めっちゃ食べてる笑


グミって太らなさそうじゃない?



まあ、砂糖いっぱいだから気をつけなきゃいけないんだけどね笑笑


私はハードグミが好きなんですけど


最近、柔らかーいのもいいなぁってなって!



沼にハマってます笑笑


また新作が出たら買いに行くぞ!




そして最後はやっぱりアレですよね〜



某コーヒーショップの新作です!😊😊


これはすぐ買っちゃう!




4月13日発売ですけどなにか?笑笑


バナナ出るって聞いて待ちきれなくて当日に買いに行きました!笑笑


2種類あってどっちにしようかなぁって思ったんですけど最初は普通のにしました!


早いうちにチョコも飲みに行きまーす笑笑



フルーツ牛乳🥭


サッパリ系で2回か3回飲みました!!


美味しかったです!!


甘いやつだと最後の方は甘ーいってなっちゃうけどサッパリだからめっちゃ美味しかった!!


最後まですっと!飲めました!



コーヒー牛乳!


これ結構早い段階で売り切れてたんですよー!


だから最初に飲んでおいてよかったです!


大人っぽい味だったんですけど上に乗ってたふわふわがめっちゃ甘くて美味しかったです!


たまにはこういうもの飲みますよ!笑笑



ホワイトチョコかな?


これは上に乗ってるマシュマロ?がめっちゃ美味しくて!


最後まで一粒一粒吸ってました笑笑


甘ーいってなんですけどたまのご褒美って感じがして美味しかったです!



桜〜!


これはめっちゃ大人寄りの味がしました!


桜味です


中坂も桜味が大人って思えるくらい大人になりました笑笑



どういう意味だろ笑笑


上に乗ってる八つ橋が新しすぎて!!


飲みたかったけど買いに行けてなかったので最後くらいに飲めてよかったです!


 ということで今日は!


新作が出るたびに買ってしまうものについてお話ししました!



いかがでしたか??


これからも新作を追い求めていきます!



みなさんの新作エピソードも教えてねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





公演終わりのリール❤️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#438




新作が出るたび買ってしまう物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する