みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

妄想公園デートついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「すべり台はよしのにお任せするね
 えっ…僕も滑るの?
 良いけど…たぶん大きいから
 すべり台にはまってすべらないよ
 えっ…はい、やせます
 だからおこにゃんは許してください
 って会話が浮かびました~
 すごく楽しいデートだね」
「隣のブランコに乗っていた男の子
 足音だけじゃなくて、しっかり影ブランコで
 よこにゃんと共演していたね」
「天使の羽のオブジェのところはよこにゃんが
 『天使にゃんだぁー!』とオブジェまで行って
 『写真撮って』とせがまれて写真を撮ったあと
 出来栄えを確認しているときに
 自分がかっこよく『こんな羽がなくても
 愛乃はおれの天使だよ』って歯が浮くセリフを
 言う妄想を考えました(笑)
 ちょっとキザすぎますね(笑)」
「滑り台楽しいね!そしてブランコ!
 僕(私)が押してあげるよ~。それっ♪(*^_^*)
 そして天使にゃん可愛いです!
 一緒に来られて嬉しいよ(≧∀≦)」
「翼が生える公園おもしろいね」
「小さなお友達の視線を感じながらの
 デートメール、楽しかったよ
 小さなお友達、よこにゃんのために
 協力してくれてありがとう」
「公園お散歩デート滑り台にブランコいいねぇ~
 天使にゃん可愛いねぇ~」
「念願のブランコ乗れたねぇ♪w
 男の子の声聞こえたし
 影が写ってたからすぐ分かったよ♪
 よこにゃんが楽しそうだったから
 ツラれちゃったんだね♪」
「妄想デートからの恋愛ゲームみたいな選択に
 答えてくれてありがとう☆
 コメントでやりすぎかなとも思いましたが(・・;)」
「天使の羽根の前でよこにゃんが手をパタパタ
 しているのが可愛すぎて
 ホッコリしましたよ( 〃▽〃)」
「写真撮る撮るバッチリだね。
 最高の天使にゃんの表情頂きました。
 幸せな記憶を写真を見て
 また想い出せるように
 いつまでも大切にしたいですよね」

皆さんも妄想しながら
楽しんで読んで下さり
ありがとうございます照れ
選択式のご質問嬉しかったですよ笑い泣き
楽しんで頂ければ私も嬉しいので
全然気にしないでくださいね流れ星
すべり台やブランコに乗ったの?
いつぐらいぶりだろ・・・・?
思い出しても思い出せないくらい
昔なので今回遊べてすごく楽しかったです歩く
お子様の皆さんの邪魔にならないように
遊ばせて頂きましたが
邪魔しちゃったかなぁ滝汗あせる
遊ばせてくれてありがとうございました照れ
天使の羽はすごく立派で
写真映えしますよねキラキラ
皆さんも栄にお越しの際は
ぜひ!記念に写真を撮って
記念にしてくださいねふんわりウイング



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「私はそんな所に住んだことないし
 雪あるとコケますが、よこにゃんは雪の上
 歩いたりするのは得意ですか?」
私は雪山に行ったことがないので
よくわからないのですが
私なのでたぶんコケると思います😅💦ww
お仕事などで
雪山に行っているメンバーさんもいますので
私も連れて行って頂きたいなぁおねがいブルーハート
「ブランコは子供の頃、板の部分に立ち乗りして
 こいだり靴をどれだけ遠くまで
 飛ばせるかとか良くやったなぁ~
 よこにゃんはやったことあるかな?」
靴を飛ばすのはやった事ないですーびっくり
立ちこぎはやったことがありますが
ちょっと怖いですよね滝汗あせる
懐かしいなぁ照れ
もしまたブランコをする機会があったら
たくさん遊びたいなぁうさぎのぬいぐるみグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「自分の希望するデザインで理想通りの
 1着を仕立てて貰うためには仕立て屋さんの
 技量と同じくらいに自分の理想を
 ちゃんと言葉でも仕立て職人さんに
 具体的に全体像の雰囲気を
 伝えられないとダメなのよね…」
「今日久しぶりにもかかわらず
 よこにゃんは笑顔で迎えるどころかコメントまで
 拾ってくれて、泣きそうなくらいに
 嬉しかったです、正直いつもよこにゃんばかりに
 心配や不安にさせてしまい
 推し失格やなと自分を責めていました。
 しかし、優しい言葉をかけてくれる
 よこにゃんや愛'zの方が居て
 凄く助けられてました。
 もう少ししたら回復しますので
 それまでもう少し待っていてね」
「メールではバニーちゃんの近況を教えてくれて
 ありがとう。食欲が戻って良かったですね。
 忙しいとは思いますが、思い立った時に
 バニーちゃんに愛に
 大阪に戻ってあげて下さいね」
「スケジュール詰め詰めで大変なのに楽しいって
 よこにゃんは凄いな。見習わねば。
 根っからのアイドル体質ですね。
 そして努力家で優しい。
 いつも救われてます。ありがとうね!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
自分の思っていることやイメージしている物を
自分以外の方に伝えるのって難しいですよねアセアセ
私も言葉で伝えるのが苦手なので
絵や物作りやダンスや演技などに
すごく興味を持つのかもしれません知らんぷり
トーク会や握手会で披露される夢は
私たちにとっても嬉しいことなので
そう想って頂けるだけで幸せですラブラブ
ありがとうございますハート
推し失格なんて思わないでくださいね🥺
お忙しい日常の中で
少しの時間でも私を思い出して下さる事は
私の最高の喜びで
その想いが一番嬉しいです泣くうさぎ
そんな皆さんは私の自慢のファンの皆さんです乙女のトキメキ
愛’zの皆さんも
とっても優しい方達ばかりなので
一緒に楽しみながら推してくださいねふんわり風船星
バニーちゃんのお話も聞いて下さり
ありがとうございました😌
楽しいお話ではないので
SKE48メールに書かせて頂くのは悩みましたが
皆さん優しいお返事を
沢山ありがとうございましたぽってりフラワー
バニーちゃんのこれからも
知って頂ければ嬉しいですおすましスワン
少しでもバニーちゃんにも会えるように
大阪にも帰らせて頂きますねっビックリマーク
スケジュールが空くと
不安になる事の方が多いんです。
熱中している方が気持ちが晴れるんですよね🔆
その結果を皆さんに見て頂けて
喜んで頂けたら最高に嬉しいので
頑張れています!!
休むことも大切だと感じるように
なってきましたので
適度に休みながら
これからもアイドルに熱中していきますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
先日お出かけした時の
動画などをデート風に
お届けさせて頂きますねふんわりリボン


昨日は、すべり台を滑って
念願のブランコに乗れて
天使にゃんになりましたぁー照れ
楽しかったですね音符


今日はどんな出来事が待っているかなぁ
彼氏さんになった気持ちで
○○にはご自分のお名前を入れて
読んでくださいねーグラサンハート

それではどうぞーふんわり風船星



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


「天使にゃんの写真(*´v`*)ありがとハート


「前にやったあれやるのー?
 みんな見てるし恥ずかしなぁ・・・
 でも○○のリクエストだから
 がんばるねっ(p>ω<q)❣️」


「いくよーースター

「よいしょー爆笑


「○○うまーい爆笑


「ちゃんと持ち上げてるようにみえるねキラキラ



「のどかで気持ちが落ち着くねピンクハート

「あっちに歩いてみよーUMAくん

「あぁー噴水があるよーびっくりビックリマーク


「水しぶきが気持ちいいねニコニコ飛び出すハート


「写真もありがとー桜


「正面にも回ってみようかイエローハーツ



「こっちの角度からも綺麗~✨」


「わぁーやっぱり風が強いねー😅💦」



「あぁーすっごく気分転換になったね義理チョコ

「楽しかったなぁ☆.。.:*・」


「電車で旅行もいいなぁ☺️

 また今度連れて行ってねラブラブ



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


この日はとってもお天気が良くて
でも暑すぎないで
気持ちの良い1日でしたニコニコ
当日歩いた順序で
お届けさせて頂きましたので
皆さんも栄にお越しの際は
ぜひ一度歩いてみてくださいねぽってり苺
日常の色々な事を忘れられて
気持ちがリフレッシュすると思います晴れ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日のチームS「重ねた足跡」公演に
出演させて頂きましたぁ花火
今日はみくるんが昇格して
初めての公演でしたよビックリマーク
一緒に出れて嬉しかったですお願い
いしづちゃんとあなんちゃんとも
早く出演させて頂きたいなぁハートのバルーン
今日のアーカイブ配信も
ぜひ見て下さいね👀💗
最近は日中と夜との
温度差が大きくて
着るものも悩みますが
上手く温度調節して
風邪など引かないようにしてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪