こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


昨日に引き続き!


TV Bros.さんのオフショットを公開したいと思いまーす!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ふゆちゃんの携帯で撮ったスリーショット!!


やっぱりふゆちゃんの携帯は盛れます。



そして青海さんの携帯で撮った写真が全然ないことに気づきました笑笑


青海さんは基本送ってもらうことが多い気がします笑



まあ、そういうところも含めて青海さんらしい!笑笑




青空の下ソロショット!!


外撮影の時に絶対盛れると思って撮ってもらったのー!!


いい感じでしょ?


あの、、、


Instagramに3投稿目のじゃないロマンティックしていい?ってくらいいい写真がいっぱいなの!


もしかしたら上がるかも!!



撮影でも相変わらず鼻が痒かった中坂美祐さん。


何枚も鼻むずむずしてる写真あったんだけど


そういう設定だったんかな?笑笑


いや、この日も普通にむずむずでした笑笑


花粉まだ終わらないらしいけど


いつになったら落ち着いてくれるん?笑笑



ちょっぴり恥ずかしいマネージャーさんショット!


あんまりお話ししないマネージャーさんだったからちょっと恥ずかしかったよー!


ちゃっかり加工してくださってることに感謝ですね💦


お願いして撮影風景を撮ってもらいました❤️


なんか、顔が丸い笑笑


でも、嬉しかったです!


感謝🥲




ということで今回はこんな感じ〜!!


皆さんいかがでしたか?


今回、ありがたいことにこんな素敵な機会をくださったTV Bros.さんに感謝です🥲


そして、たくさんアンケート書いてくれてありがとう😭



これからも沢山の雑誌に載ることができたら嬉しいです!


精一杯頑張るぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




携帯のアップデートしたら容量無くなったよん笑笑


🫥🫥🫥🫥🫶🫶🫶🫶


絵文字増えたけどね〜!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#437