みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

妄想公園デートついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「水族館のデートも良かったけど
 お外でのお散歩デートもいいね。
 下で咲いていたお花は、アヤメやアイリスの
 仲間のシャガのお花で、公園だけじゃなくて
 ちょっとした里山みたいなところでも
 咲いているよ。薄いよこにゃんカラーに
 ブルーと黄色の点画みたいな格好いい花で
 ちょっと香りもするよ」
「よこにゃんちゃん笑顔にドキドキします!
 お花きれいですね!よこにゃんちゃんも
 可愛いです(〃▽〃)」
「コロナ禍でなかなかお出掛け出来なかったけど
 メールやアメブロでデートメールが見られて
 凄く嬉しいですよ。メールでのデートも
 良いですが、アメブロは動画があるのも
 良いですね。よこにゃんの楽しんでいる様子が
 本当にデートしている様で
 こちらも楽しくウキウキしてきますね」
「のろーからの無理やったーが早すぎて笑った」
「よこにゃんと公園お散歩デート楽しいねぇ~
 お花もよこにゃんもきれいです」
「ジーンズ姿のよこにゃんも帽子を被っている
 よこにゃんもとても珍しいので
 いつも以上に緊張してしまうよ
 よこにゃんにバレないように
 平静を保たないと…」
「いやぁ公園デート良いですね。
 私は山奥の自然豊かなは苦手で
 街中の公園が好きです」
「妄想公園デートはまったりしてて何気ない日常の
 シアワセを感じられましたよ
 よく知っている公園というのも
 リアリティを感じて嬉しくなりましたぁ」
「公園デートでありましたか
 桜の花がもうないですね」
「2017年11月の初デートから4年半…
 当時作ったフォトブックを見返してみると
 よしのはまだまだ子供だったけど
 今回はもう立派な大人の女性だね。
 一緒に歩くのが照れ臭くなってしまうなぁ~(笑)」
「よこにゃん~~~~~ウキウキだね」
「よこにゃんの笑顔が可愛かったよ。
 風が強かったけど、花粉は大丈夫でしたか?
 ブランコ乗ってるよこにゃんも見たかったけど
 子供用でしたね」
「この笑顔がやはりいいんですよね」
「少し昼休み近所の公園ぶらぶらしますね。
 何気ない近くの公園でのシュチエーションの
 よこにゃんとのデートは
 特別な感じで楽しいです」

妄想デートは普段の私を見て頂けるので
私もとっても楽しくて嬉しいです照れ
帽子は普段被らないのでドキドキでしたが
皆さんに褒めて頂けて
もっと被りたいって思いましたキラキラ
アメブロさんは動画もUP出来るので
雰囲気がより伝わりやすいですよねニコニコ飛び出すハート
SKE48メールでもまたさせて頂きたいなぁ流れ星
デートメールはなかなか難しいですが
1シーンなどのシュチュエーションなら
できると思いますので
お出かけする機会がある時は
送らせて頂きますねハート



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「手作りネックレスどのタイミングで
 気付こうか迷う♪
 A、会ってすぐ気付く
 B、よこにゃんの気付いてアピールを
 堪能してからネックレスに気付く
 C、我慢して散歩の後のランチで
 気付いたフリをして会話にする
 D、バイバイする時に気付いて
 ネックレス見てるフリからの~ちゅ♪
 E、最後まで気付かれづ、寝る前に
 気付いてたんだ~みたいなメールが届く
 よこにゃんは何番?笑(゜゜)
 彼は会ってすぐ気付いてます☆
 どこで触れるかほんと迷いますねっ」
すご〜いびっくり‼︎たくさん考えて下さって
ありがとうございますニコニコ
私はAが一番うれしいなぁって思いますが
Eもいいなぁって思いますふんわり風船星
妄想すると恥ずかしくなりますねー(//∇//)あせる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「ありがとう」
「今日は生誕祭くじD賞の目覚ましボイスが
 届いたよ、何種類かあるうちの
 3ちゃいver.だと思います
 目覚ましにセットしなくても…
 何回も聞いて癒されてました」
「よこにゃんはイベントや卒コン、ソロ公演などを
 一時期同時に覚えなくてはならない
 大変な状況の中でも何一つ手を抜くことなく
 やりとげてこられましたね。
 そんなよこにゃんを見ていると自分の置かれた
 状況はまだまだ余裕があるのではとも
 感じており、改めて北川愛乃という
 アイドルの存在がどれだけファンに
 ポジティブになれる力を与えてくれているかが
 実感できますので、よこにゃんに負けないよう
 1日1日がんばる子するね!」
「当分トーク会や公演にも行けそうにないんですが
 オンラインツーショット&トーク会を
 楽しみにしています。
 当日も仕事で、その合間になりますけど
 よろしくお願いしますね」
「早く2ショット会で愛たいな~取り合えず
 今日の劇場公演であおうね~
 そしてオンラインチェキ会だね!
 どんなコーデにしよかな~^ー^
 ワクワクだねぇ~」
「俺の場合は好みのデザインが今の時代での
 スーツのデザインではないし
 洋裁の技術を持つ仕立て屋さんだとしても
 昔のデザインのスーツを造るのには
 昔のデザインを理解して造れる高い技術力が
 いる代物だからね…」
「今日は久々の公演とにかく楽しんで下さいね!
 こっそり応援してます
 全力パフォーマンス1人でも
 多くの皆んなに見てもらえますように」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
北川愛乃生誕祭くじの目覚ましボイスも
届いたんですね!!
上手く設定出来ていたらいいなぁ🥺
私の声で起きて下さった皆さんも
もういてくださるのかなぁラブラブ
どの商品も皆さんに喜んで頂けていたら
嬉しいです歩く
少し前まで覚える事が多くて
私のお仕事は忙しさに波があるのと
プライベートとお仕事の境目がわかりにくいのが
特徴ですねっ笑い泣き
でも私はSKE48のアイドル活動が大好きなので
ずっと考えている感じ楽しいです音符
なにより皆さんの応援がありますから泣くうさぎ
なんでも大丈夫って気持ちになれますっビックリマーク
皆さんのお仕事も私が想像できないくらい
大変だと思いますので
私も力になれていたら嬉しいですふんわりウイング
頑張りすぎないように
一緒にがんばる子ーでいきましょうね星
トーク会や公演を我慢してくださって
ありがとうございます😌
オンラインツーショット&トーク会を
行って頂けてとってもうれしいなぁスター
16日は思いっきり楽しみましょうねピンクハート
2ショット会もたのしみですねヽ(*^∇^*)ノ 
どんなコーデを見せて頂けるのかも
楽しみにまっていますねお願い
スーツを作って頂くのも大変なんですね‼︎
自分の想っているスーツをお伝えして
形になっていくのも夢があって楽しそうです流れ星
いつかそのスーツが完成したら
トーク会など着て頂いて見せてくださいね目グリーンハーツ
昨日の公演の応援も
ありがとうございました義理チョコ
皆さんの色々なご事情もあるかと思いますので
こっそりでもとっても嬉しいです照れラブラブ
これからも劇場公演にこだわりをもって
その時の全力を出し切れるように
パフォーマンスさせて頂きますので
見ていてくださいね乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も
先日お出かけした時の
動画などをデート風に
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は、ブランコが
小さくて乗れなかった所までですチューグリーンハーツ

今日はどんな出来事が待っているかなぁキョロキョロ

彼氏さんになった気持ちで
○○にはご自分のお名前を入れて
読んでくださいねーぽってり苺

それではどうぞー立ち上がる



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


「すべり台あるけど・・・
 えぇー私が滑るのー(゚O゚)アセアセ
 うーーーん🙄
 すべり台やるー」


「おもしろいキラキラおもしろ爆笑


「やってみると楽しいねっスター
 公園で遊ぶのもいいなぁ☆.。.:*・」

「あっちもいこーラブラブ


「あーブランコ発見ビックリマークヽ(´▽`)/」


「たのしーーぽってりフラワー


「あんなのもあるよー♪♪♪
 みてみてーグラサンハート


「○○~写真撮ってーうさぎのぬいぐるみイエローハート




「天使にゃんやぁーUMAくん


「この写真想い出に大切にするねゆめみる宝石



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


実はすべり台などで遊んでいる時
近くに小さなお子様が
沢山遊んでいて結構恥ずかしかったです😅💦

ブランコに乗ると
すぐに男の子が走ってきて
隣りのブランコに乗って
一緒にこいでいたんですよーおねがいラブラブ
よーく聞いて頂けると
走ってくる足音が入っています泣き笑い

ほっこりした楽しい時間だったなぁハート☆.。.:*・







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は一つ、お仕事が日程変更になり
少しだけになったので
お家で出来る事も進めていきますねおすましペガサスハート
昨日の公演の疲労もありますので
しっかりストレッチやマッサージなどもして
明日も公演をさせて頂けますので
昨日の公演の反省会もして
明日につなげますねっアップ
って色々やりたいことがいっぱいで
楽しいなぁ😭☆.。.:*・

皆さんもお仕事や学校や家事など
休憩しながらがんばってくださいねおすましスワン
応援しています💖






よこにゃんでした♪