みなさんこんばんちゃ!


SKEやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


先日発売された


TV Bros.さんのオフショットを紹介したいと思います!


それではどーぞ!





1枚目〜!!


写真撮ったら容量なくなりましたって言われて数枚しか撮れなかったやつー!


日光盛れしてます!!


めっちゃ可愛く撮れた〜!!



順番待ちしてるときに外出たらいい感じに撮れました!


この日コンディションよきでした!




青海さん!


なんか、制服着るといつものギャル感が5割増しくらいに感じました笑笑


言動全てギャル。


1番若かったかもしれない笑笑



パッと見教室牛耳ってそう🥺


でも、本当はめっちゃ優しい陽キャ感笑笑


こんな同級生が欲しかったです笑笑


友達絶対多いよな〜って思いながら一緒に撮影してたよー!



ふゆちゃん!


冬ちゃんのカメラめっちゃ盛れる!


ちゅるん!って感じ❤️


ふゆちゃんは23歳とは思えないくらい制服が似合いますね〜!


すごい!!



おとなしめな生物係してそう笑笑


偏見がすごい笑笑


ふゆちゃんのネクタイが少し憧れでした💘


私の黄色のリボンもお気に入り〜!



トリプルショット!


この写真ちょっと違和感感じませんか??


紙面とちょっと違いますよね〜笑笑



そもそもいちごミルクを持つ予定だったのは私!


オレンジジュース持ってたのは青海さんでした!



なのにいちごミルクをふゆちゃんが飲んだから!笑笑



冬ちゃんのものになったの〜笑笑



仕方ないにしても撮影中に飲み始めたからびっくり‼️



青海さんも飲んでた〜笑笑


中坂だけ飲めませんでした😢笑笑


全然いいんですけどね〜!


裏話です!



これもさっきと同じ感じ!!


さっきよりも正面だからお鼻がぺっちゃんこで可愛い笑笑


あ!あんまり映ってないけどこういう大切な日は眉毛をメイクさんに描いてもらってます!


めっちゃ可愛くできました!!



ありがたいことに今回選んでいただけて本当に楽しい撮影でした!


TV Bros.さん!


是非ゲットしてください!!


また何かのご縁で読んでいただけることを願ってます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




この動画あげた気がしますね。


あげてたらごめんね💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ



#436