みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、アッガイさ,ん、切り離しましたね。
 よこにゃん風アッガイに改造が始まるのですね」
「既製品のアッガイさんをバラバラに切り離して
 ポーズを変えて組み立て直す作業なのか!」
「アッガイさん製作開始ですねぇ~
 2体並んで完成楽しみです」
「なるほど、ここからどうなるか楽しみですね」
「アッガイの胴体って…
 蝉のお腹に見えてしまった…。
 足と腕をどう改造してするのか
 期待してます‹‹\(´ω` )/››」
「胴体の部分色々な調整しているのですね。
 慎重に筋を掘りましたね!
 焦らずにゆっくりとカットして下さいね!」

旧キットは内部フレームが無いので
自由に改造出来るから楽しいよ!
ってお父さんは言っていましたが
あれだけ切り離して間違えちゃうと
取り返しがつかなさそうなので
怖いですよね滝汗あせる
足を揃えて座らせるのに
こだわったそうです立ち上がる
すごく可愛く三角座り出来ていますよねニコニコ
私は大きな改造はしませんが
可愛く仕上げられたらいいなぁスター☆.。.:*・



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日はいつも以上によこにゃんループできて
 笑顔いっぱい見れて、他の人のリクエストに
 便乗してハイキック見れたりして(笑)
 そんな姿が見れてすごく楽しかった!!
 昨日でよこにゃん好き度が一層
 増した気がします……(//∇//)」
「よこにゃんは空手の道着とか着ていましたよね?
 別の部でかわいらしい衣装に変わっていたり」
「素敵な水色メイドにゃんありがとーo(^o^)o
 久しぶりに会った友人に
 見せびらかしちゃいましたよ♪
 二人の友人もカワイイ♫と
 喜んでいました(o≧▽≦)ノ」
「私が辛い時、落ち込んだ時
 いつも優しくしてくれたのはよこにゃんでした。
 それくらい今は大切な存在。
 実は昨日よこにゃんが夢に出てきて
 凄く安心しました^ ^それくらい助けられてます」
「魔法のステッキは、懐かしい音の鳴る
 以前showroom配信で見せて頂いたものですか?
 水色メイドにゃんは、よこにゃんの自信作
 よこにゃんの為にあると言っても過言ては
 ない良くお似合いの姿でとっても可愛いですね。
 花冠とシュシュが更に魅力を
 引き出していますよ」
「地方組は参加のハードル高いですけど
 写真でふいんきやよこにゃんかまってくれる笑
 ので、見学みたいに楽しめてます。
 いつか会えたらいーな(^-^)
 また写真お願いしますっ」
「久しぶりによこにゃんに愛えて…
 お話しできてすっごく幸せでした
 ハイキックも見せてくれてありがとう…
 すごく綺麗なキックだったよ
 その後の照れニャンが
 めっちゃかわいかったけどね
 魔法もしっかりかかっているみたいです
 よこにゃん沼は心地良いね」
「久しぶりのデートメールありがとう
 ジーンズ姿のよこにゃんとても珍しいので
 スゴく貴重でありがたい感じだったよ」
「よこにゃんの笑顔は私にとっても最高の
 プレゼントで、この笑顔ですべてが
 許されるほどの威力がありますね。
 改めてのよこにゃんのこの笑顔を
 守っていきたいという想いが強くなったので
 よこにゃん推しとしての推し事がんばりますね。
 ちなみにメールの返信はよこにゃんの言葉に
 対して会話をしている風に書いてみました(笑)」
「昨日はトーク会には行けなかったのですが
 デートメールとても楽しかったです。
 よこにゃんの写真が可愛すぎてピョーでした。   また、機会があればお願いしますね」
「今日もトーク会楽しかったです!
 くじプラで当たった、よこにゃん手作りの
 イヤーカフを付けて行けて
 嬉しかった(●´ー`●)♡
 写メ会の時も、付けて行くね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
昨日の現地でトーク会も
すごく楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ありがとうございましたハート
近くでハイキックなど見て頂けて
好き度が一層増して頂けて嬉しいですラブラブ
お友達に写真も見せて頂けたんですねびっくり
恥ずかしいですが嬉しいです音符
ぜひご一緒に愛に来てくださいねーグラサンハート
夢に出てくるまで想って頂けて嬉しいです😭
辛い時の癒しになれる様に
私も想っていますねハート
魔法のステッキは以前showroomさんで
ご紹介させて頂いた物です歩く
水色メイドにゃんも喜んで頂けて嬉しいなぁグリーンハーツ
華冠やシュシュと色も合っていて
私も嬉しかったです💠
離れた場所からも応援頂けて
私は本当に幸せ者です泣くうさぎ
淋しい想いを感じて頂かないように
少しでも近くで感じて頂けるように
これからも写真や動画で雰囲気だけでも
感じて頂ければ私も嬉しいですふんわりウイング
これからも続けて投稿させて頂きますね爆笑
よこにゃんの魔法にかかって
下さっているんですねビックリマークうれしいなぁ(*≧艸≦)
「もっとよこにゃんを好きになぁ~れっラブラブ
プチプチですが妄想デートメールも
喜んで頂けて嬉しいです流れ星☆.。.:*・
久しぶりの外出だったので
少しだけですが撮影してもらいましたふんわり風船星
昨日お愛出来ない皆様の淋しい想いが
少しでも和らぐようにタイミングを合わせて
送らせて頂いて喜んで頂けたみたいなので
作戦成功でいいですよね♪やったぁー乙女のトキメキ
動画もありますのでそちらは
もうちょっと待っていてくださいねおすましスワン
メールの返信もありがとうございますUMAくん
私も彼女になった気持ちで
お返信読ませて頂きますねニコニコ飛び出すハート
皆さんがイヤーカフを
どんな感じでつけてくださるかなぁ
って妄想しながら作らせて頂きましたので
昨日見せて頂けてとーーっても感激でしたぁーキラキラ
イヤーカフは、今回B賞を当選頂いた皆さんと
あかりさん、ねがいちゃん、私が持っているので
お揃いですよーピンクハート嬉しいなぁ☆.。.:*・
今度の2Shot撮影会で私もつけていきますねゆめみる宝石
楽しみだなぁ☺️☆.。.:*・
たくさん引いて下さっても
当たらなかった皆様も多くいて下さると思うと
申し訳ない気持ちです赤ちゃん泣き
複雑な気持ちで考えても答えが出ませんが
今までに無かったチャンスでもありますので
またくじをさせて頂けるチャンスを頂いた時には
とっても想いを込めて用意させて頂きますので
当たって頂けると嬉しいなぁ🥺☆.。.:*・
それと!13日の公演のお申し込みも
ありがとうございますハート
ぜひ!お申し込み頂いた皆様が当選しますように
よこにゃんビーーーーーーーーム!!!!!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
1/144のアッガイさんの加工の
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日、肩の部分をエッチングソーで
筋を掘って切り離していく作業を
行っていましたよー照れ

それでは続きをどうぞー星


切り離したい肩の部分の内側に

腕の軸の部分がきていて
切り離せなかったので
内側からその軸の部分を
カットしていきますねぽってりフラワー


まずはニッパーで大胆に

カットーーー✂️
でも大胆に行きすぎて
必要な所まで壊してしまわないように
注意が必要ですねービックリマークビックリマーク

また飛んでいっちゃいましたねー😅💦ww


パキッって切るときに

他の所まで割れちゃったり
白くなっちゃたりしそうで
怖いですよねー驚き

旧キットは
プラスチックが硬いのかなぁはてなマーク
なんか感覚が違いますねーチュー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






昨日はポートメッセなごやさん
で行われました現地でトーク会
とっても楽しかったですおすましペガサスハート
応援頂いている皆様のおかげなので
本当に感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございました❤️
少しずつ会場にも来てくださる
皆様の姿が増えてきて
本当に嬉しいです🥰
まだ油断できないので
我慢して下さっている皆様も
多くいらっしゃると思います。
それでも応援して下さっている皆様や
会場に来て頂いている皆様に
楽しく推して頂けますように
感謝の気持ちを忘れずに
「ありがとう」の気持ちを
伝えられる人になっていきたいと思いますオーナメント

今日の私は
明日の公演に向けて
レッスン場をお借りできたので
自主練習をさせて頂きましたぁ花火

日中は夏みたいに暖かくてビックリですね🌻‼︎
この後も皆さん♪
楽しい日曜日をすごしてください虹キラキラ











よこにゃんでした♪