みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

オフショットついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「凄く素敵なコンサートだったので
 何度も観てますよ♪また大きい会場で
 よこにゃんのパフォーマンスを見られる日を
 楽しみにしてます☆
 ドームでセンターのよこにゃんがみたいです!!」
「可愛いなあ。お疲れ様でした」
「メンバーの皆さん素敵です!
 そして[前のめり]宮澤佐江さんの衣装
 素晴らしいです。そしてロビー見立てる所に
 綺麗な窓神秘的ですね!
 プラネタリウムの世界ですね!」
「”前のめり”の衣装は宮澤さんが着ていたもの
 のようですがそれを聞いただけで
 歴史を感じますね。そして偉大な先輩方たちから
 受け継がれた衣装をこれからも更に後輩へと
 受け継いでゆき、SKE48としてのバトンの重みを
 感じながらこれからのメンバーさん達は
 着られるのかなぁと思いましたよ」
「みんなで撮ったり撮られたりしながら
 本番の間の少ない時間を楽しんでいる感じが
 とても良く伝わって来るよ
 私も仲間に入れて欲しくなっちゃったよ」
「今回もオフショットありがとういいですねぇ~
 可愛い写真ばっかりです」
「これまたいい写真ばっかりですね」
「オフショットの中に出て来たステンドグラスは
 気になって調べたら横浜開港記念日(6月2日)
 に横浜上空で見られる星座を解析し
 描いたんですって。プラネタリウムと
 表現したよこにゃん大正解ですね!」
「よこにゃん、全身写真見たよ。
 舞台衣装可愛い素敵」

今日もオフショットに感想など
教えて下さりありがとうございますハート
前のめりは特に大好きで大切な曲なので
偉大な先輩の衣装が着れて
とっても感激でしたお願い
いつかセンターで踊ってみたいなぁおねがい
ステンドグラスは、横浜開港記念日(6月2日)に
横浜上空で見られる星座が描かれているんですねビックリマーク
素敵ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
教えて下さりありがとうございましたふんわりウイング
ドームはSKE48なのに立てないのは悔しいので
これからも目指してがんばりますっ!!



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはAKBGの曲で、唄った事はないけど
 唄いたい曲ってどんな曲があるの?」
歌ってみたい曲は沢山ありますね〜グラサンハート
最近歌いたいって思った曲は
みなるんさんの卒業コンサートで披露されていた
「君の背中」がものすごく可愛くて
やってみたいなぁキラキラってなりました爆笑
「大阪の人は親切な人が多い?のかな(゜゜;)」
大阪の人は人懐っこくて
お世話好きな方が多いので
声をかけちゃったのかもしれませんね照れ
楽しい旅の思い出を教えてくださり
ありがとうございましたぽってりフラワー
「自分の世代だとヌンチャクと聞くと
 ブルース・リーを思い出しますが
 よこにゃんはブルース・リーのアクション
 見たことあるかな?」
YouTubeさんでヌンチャクを使われている
格闘シーンを見てみましたが
ものすごく早くて凄すぎましたーポーンビックリマーク
あと!子供ブルース・リーの動画も見ましたが
クオリティがものすごく高いのに
最高に可愛くて見入っちゃいましたキラキラキラキラ
「今回は井上芳雄さん、井上小百合さん出演なので
 応募したのですが、よこにゃんは
 お二人の舞台見たことありますか?」
井上芳雄さんはありませんが
井上小百合さんは「16人のプリンシパル」の
舞台公演を観たことがあります目
オーディションから始まって
観客の投票で配役が決まるので
ものすごく大変だと思いますが
皆さん一生懸命やり切られている姿が
とてもかっこよかったですビックリマーク



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「鮮やかなヌンチャクさばき~
 真剣な表情に時折の笑顔。なごみます♡」
「ヌンチャク?うまいね️決まってた️
 また ショールームで」
「今日の動画もカッコいいですね。
 子供の頃に友達がヌンチャクを持っていたので
 借りて振り回して見たら、自分の指にガツンと
 ぶつけて電気が走って涙目になったのを
 思い出しました。どのくらい練習すれば
 よこにゃんのように扱えるようになるのかな?」
「ヌンチャクカッコイイ!!惚れました←え
 立ち読みしたけど、結局SPA買っちゃいました。
 応募もしますね!」
「本物のヌンチャクの扱いもうまいね。
 でも威力は髪の毛の方が上かな」
「公園でヌンチャクをするよこにゃんの姿が
 シュールですね(ノ^∇^)ノもし通りかかっていたら
 足を止めて魅入ってしまうでしょうねo(^o^)o
 まだ寒かった時期だと思うので
 よこにゃんのプロ意識にも
 感動しましたー((T_T))」
「もう一度練習し直してTikTokに
 ヌンチャク動画あげてみたら?春麗コスとかで…
 春麗はヌンチャク使わない?^^;」
「なかなか見つけられなくて
 コンビニ4軒目でようやくGET!!
 まぁ今日休みだし、せっかく車出したから
 軽くお花見ドライブしてきました。
 桜と青空のよこにゃんカラーが
 とてもきれいだったから、むしろコンビニ何軒も
 回ってよかったかも笑っ」
「今日は4月6日という事で
 ジム日だったみたいですね!」
「今週末はトーク会
 久しぶり過ぎて会場
 間違わないようにしなきゃ笑笑」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
SPAさんをGETして下さり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
何軒も回って探し出して下さったという
皆さんも多くいて下さって
本当に嬉しいですラブラブ
ぜひぜひ!ご応募お願いいたします立ち上がる
ヌンチャクは、久しぶり過ぎて
撮影で怪我しちゃったら
ご迷惑をお掛けしてしまうので
慎重にゆっくりさせて頂いていますが
もう少しだけ早く出来ると思いますチュー
TikTokさんでヌンチャク動画いいですねビックリマーク
今度時間がある時に撮影してみようかなぁお願い
昨日はジムさんの日でしたね音符
なんでジムさんの日なのかなぁって調べてみたら
語呂合わせなんですね!!
7月9日じゃないんだぁ~なんでだろ~はてなマーク
今週末はトーク会ですね(∞*>∀<*艸)
本当ですねビックリマーク
今週はとっても久しぶりに
ポートメッセなごやさんなので
会場を間違わない様にお越しくださいねおすましスワン
間違えてお愛出来ないよ~ってなったら
悲しすぎてピエンです。。😢
楽しみにお待ちしていますね乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も♪♪
4/1に行われました
大場美奈卒業コンサート 1日目の
オフショットをご紹介させて頂きまーすふんわりリボン

昨日の続きからになりますよ〜チューグリーンハーツ
まずはこちらですっふんわり風船星


コンサートの待ち時間になんとっ‼︎

マネージャーさんがニコ生さんの配信映像を

見せて下さって

ちかさん、れおなさん、ゆうゆ、きみちゃん

なっきぃさん、あゆか姉さん、はたごんさん

くまさんと一緒に

リアルタイムで見ていましたよー爆笑イエローハート

みんなで見れたことも

とても楽しかったです流れ星


そしてアンコールでは

みなるんさんの卒業コンサートグッズにもなっている

Tシャツを全メンバー着させて頂けましたぁゆめみる宝石

ピンク水色でこちらのTシャツも

すごく可愛いですよねラブラブラブ

ひめたんと…まじかるクラウン

なーやんと、きみちゃんと…ゆめみる宝石


さんちゃんと…ぽってり苺


そして終演後にはちゅりさんとも

撮らせて頂けましたぁおねがいピンクハート

観に来て下さっていて

楽屋でお会いできたので

緊張したのですが

思い切って話しかけさせて頂いたら

とても優しくして下さって幸せでしたぁ泣くうさぎキラキラ


カメラマンさんが撮って下さった

コンサート中の写真ですおすましペガサス

素敵な写真ですねハート


1日目はみなるんさんと一緒に

撮れなかったのですが

3日目の昼公演に出演させて頂いた時は

沢山撮らせて頂けましたよおすましペガサスハート

3日目はみなるんさんのお誕生日だったので

ちょっとした物ですが

お誕生日プレゼントをお渡しさせて頂いたら

すごく喜んで下さって嬉しかったです〜歩く

その時の写真です音符


と言うことで最後は3日目の昼公演の

写真も載せちゃいましたが

1日目のオフショット紹介は

今回で以上となりますニコニコ

色んなメンバーと撮らせて頂けて

素敵な思い出ができて本当に嬉しかったです花火


そして今は、パシフィコ横浜さんで行われた

大場美奈卒業コンサートDay1の模様を

ニコ生さんの『SKE48非公式ちゃんねる』で

KT Zepp Yokohamaさんで行われた

大場美奈卒業コンサートday2day3の計3公演分が

Streaming+さんにてアーカイブ配信されていますビックリマーク

どの公演も見所満載で

何度でも見て頂きたいですっキラキラキラキラ

アーカイブ配信期間もございますので

お気をつけ下さいねピンクハート

詳細はこちら↓からご確認ください😌

大場美奈卒業コンサート特設サイト








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
なかちゃんとの動画ですハートのバルーン


3日目の昼公演が始まる前に

なかちゃんと撮りましたぁUMAくん
なかちゃんとはよく写真を撮るのですが
動画は今回が初めてかもです!?
レアですねっニコニコラブラブ




今日の名古屋はとっても温かくて
日中は20度を超えましたよビックリマーク
花粉も多いみたいなので
花粉症の皆さんは大変だと思いますが
気をつけてくださいね🥺‼︎
私は、事務所でお仕事させて頂いて
この後は来週の公演に向けて
自主練習を頑張りますっアップ
久しぶりの公演ドキドキですが
とっても楽しみですスター

今週もあと少しですね!
一緒にがんばる子ーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪