みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

オフショットついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、大場美奈卒業コンサート
 お疲れ様でした」
「凄い差し入れですね。
 芸能人の差し入れという感じですね」
「よく今回も沢山撮られてますね。
 まだまだまだ沢山撮ってるんですね。
 よこにゃんいつも有難う感謝感激ですよ」
「みなるんさんの卒コンオフショット
 凄く嬉しいです!
 いきたくてもいけなかったのが悔しい( ; ; )
 でもこうやってブログに写真を見せてくれるから
 安心します」
「みなるん卒コンオフショットありがとう
 差し入れるのミニバーガーいいですねぇ~
 写真可愛いのです」
「小さいバーガーおいしそう。5種類もあったら
 全部食べてみたくなるね」
「みなるんさんの差し入れのミニバーガーは
 まい泉ですね。高価そう。
 食べたことはないのですが、大口あけなきゃの
 ハンバーガーよりも食べやすくて良さそう」
「大場さんの卒業公演オフショットは
 抜群に良かったですよ
 ポテコロバーガーですか
 なかなか良いの差し入れしますね」
「大きなステージの舞台裏でも
 みんな和気あいあいとしていて楽しみながら
 やっているんだなぁって思ったよ
 なんたか自分も一緒になって参加している
 感じになってきたよ
 よこにゃんと一緒にアイドルしちゃおうかなぁ」
「みなるんさん卒業コンサート
 模様ありがとうございます!みなるんさんからの
 差し入れ。ハンバーガー美味しそうです!」
「コンサートのセットメイキングぽい写真
 好きですね☆どんなんなってんだろーと
 普通の灯りで見るとおおーっ!てなります。
 仕事上、展示会とかデパートの子供の広場は
 作ったり貼ったりしたことあるんだけど
 ステージ作りはレベルの違う仕事ですね(゜゜)」
「ミニハンバーガーはとんかつまい泉さんの
 なんだね~僕はまい泉さんだとエビカツサンドが
 お気に入りだけど…ハンバーガーを
 売っているのも見たことがあるから…
 今度はよこにゃんが食べた
 ミニポテコロバーガーを食べてみるね」

みなるんさんの卒業コンサートが
終わって数日しか経っていないのに
写真を見ていると色々な事を思い出して
すごく懐かしい気持ちになっちゃいます照れ
楽しかったなぁ☆.。.:*・
場所が近くのメンバーしか写真を
撮れていなくて申し訳ありませんが
コンサートの裏側の楽しさが
みなさんに伝わっていれば嬉しいですスター
アーカイブ配信も行っていただけますので
写真を見て頂いて
もう一度動画を見て頂けたら
より楽しんで頂けると思います歩く
ハンバーガー美味しかったですよー😋
みなるんさんの優しい気遣いも
溢れるコンサートで素敵でしたぁキラキラ☆.。.:*・



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「年に一度のよこにゃんの日、おめでとう」
「よこにゃんの日おめでとうございます。
 みんながよこにゃんの事を考える日になれば
 良いですね」
「4月5日のよこにゃんの日にSPA!掲載と
 明日よろしくがあるなんて
 素敵な日になりました。
 もうすぐ、明日よろが始まるので観ますね。
 個人配信も待ってますね」
「今日は、よこにゃんの日!!!なんかとても
 めでたい記念日みたいだね。誕生日とは別に
 記念日あるの素敵だね^ ^
 そして、みょうよろも回って来て本当にお祝い
 記念日みたい」
「4月5日よこにゃんちゃんの日
 おめでとうございます、お祝い嬉しいです!
 これからもよこにゃんちゃんについていきます!」
「きのうは久しぶりにshowroomさんで
 よこにゃんのお姿を観られて
 嬉しかったですよ(*´-`)
 毎日のようによこにゃんの姿が見られる訳では
 ないコトが身にしみて感じました!
 素敵な笑顔をありがとーo(^o^)o」
「11期生さんが先輩方に質問をされているのですが
 それに対する須田さんの回答が
 すごく説得力があり共感できる話で
 改めてこれまで数々の経験をされてきて
 苦難を乗り越えて現在の地位を獲得された
 須田さんのすごさを感じました。
 大場さんも場の雰囲気をなごませ緊張を
 とってあげようとする話し方もよく
 そうしながらも適切なアドバイスを
 されていることに感心しました。
 私はよこにゃんのアイドル活動への姿勢も
 お手本になると思うので積極的に声を掛けて
 あげられたらいいですね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
よこにゃんの日のお祝いも
沢山ありがとうございます😭🙏
懐かしい写真などもあったり
加工してくださっていたり
皆さんの愛情がとっても嬉しかったですラブラブ
これからもよろしくお願い致します💖
最近SHOWROOMさんを朝に配信させて頂いたり
不規則だったので見れなかった皆様も
多くいらっしゃいましたよねあせる
申し訳ありませんでした。
毎日の配信を楽しみにして頂き
私もとっても嬉しいです泣くうさぎ☆.。.:*・
これからも何気ない日常も
皆さんと過ごして行けたら嬉しいです音符
11期生の皆さんお披露目されましたねビックリマーク
先輩方のコメントやアドバイスは
流石だなぁって私も心に刻みました🥺💓
すごく不安と希望でいっぱいだと思いますので
私が出来る事で助けてあげられたらと思いますおすましスワン
私も見本となれるように
がんばる子ーーー‼︎ですね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も♪♪
4/1に行われました
大場美奈卒業コンサート 1日目の
オフショットをご紹介させて頂きまーすハートのバルーン

昨日の続きからになりますよ〜チューグリーンハーツ
まずはこちらですっふんわり風船星


開演前にちかさんとも撮って頂きましたぁイエローハート

最近使っている香水を聞かれましたが

思い出せなくてあせる

「確かMかZが付いてて

 4文字ぐらいのブランドだったんです〜🙄」

とか意味わからないことを

言っちゃったのですが真顔

"M・A・C"さんの香水でしたぁ😅💦

おじいちゃん、おばあちゃんから貰った

大切な香水なので

これからも大切に使っていきますね照れ


そして中間曲の合間に

えなたん、ももたん、きみちゃんと撮れましたぁラブラブ

メンバーそれぞれ色んな楽曲を

披露させて頂けたので衣装も違いましたよ流れ星

私は…

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」

 と言ってしまったら僕たちの関係は

 どう変わってしまうのか、僕なりに何日か

 考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの】

を披露させて頂きましたよー爆笑

タイトルは調べてコピペしちゃいましたぁ滝汗あせる

すみません(>人<;)💦


鈴懸なんちゃら〜」は

ゆづさんとも一緒でしたぁイエローハーツ


そしてコンサート合間に亜香里さんとラブラブ


くまさんともラブラブ


画像が暗めな写真は

ステージ裏で撮った写真で

ちょっと画質が悪いのですが

お許しください赤ちゃんぴえんお願い


そして合間の休憩中に

割と時間があったので

あみちゃんとパシフィコ横浜さんの

ロビーなのかなぁはてなマークえー?みたいな所で

写真の撮り合いっこしましたよ〜歩く

こちらは「前のめり」の

宮澤佐江さんの衣装なんですポーンビックリマークシュゴイ…


全身も撮ってくれましたぁニコニコ飛び出すハート

この衣装も色味や形などステキですよねキラキラ

宮澤佐江さんの衣装は

キュロットになっていますよっふんわりウイング


ロビーみたいな所に

とっても綺麗な窓ガラスがありましたぁ乙女のトキメキ

ここだけプラネタリウムみたいやったなぁ照れ


そして待機されていたメンバーと合流して

あみちゃん、りかさん、いずりん、ゆづぽとブルーハート


れおなさんともイエローハート

撮ってもらいましたよーニコニコ


と言うことで

今回はここまでにさせて頂きますねぽってり苺

こんな感じで1日目の流れを

少しだけでも知って頂けましたかぁはてなマーク

1日目のオフショットはもう少しありますので

またご紹介させて頂きますねふんわりリボン


そして今は、パシフィコ横浜さんで行われた

大場美奈卒業コンサートDay1の模様を

ニコ生さんの『SKE48非公式ちゃんねる』で

KT Zepp Yokohamaさんで行われた

大場美奈卒業コンサートday2day3の計3公演分が

Streaming+さんにてアーカイブ配信されていますビックリマーク

どの公演も見所満載で

何度でも見て頂きたいですっキラキラキラキラ

アーカイブ配信期間もございますので

お気をつけ下さいねピンクハート

詳細はこちら↓からご確認ください😌

大場美奈卒業コンサート特設サイト









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
ヌンチャク動画ですキメてる



昨日発売された 週刊SPA!さん連載の
『ずぶ濡れSKE48』に
登場させて頂いていますぽってりフラワー
早速ゲットして下さった皆さん
ありがとうございますハート
今回のテーマは"ヌンチャク"と言うことで
現役時代に使っていたヌンチャクを持参して
撮影して頂きましたよUMAくん
その時にマネージャーさんが撮って下さった
動画になります泣き笑い
久しぶりのヌンチャクだったので
できるか不安でしたが
感覚をまだ覚えていて良かったですチュー




昨日は「よこにゃんの日」
ということで沢山のメッセージを
ありがとうございました😭💌
AKB48の明日よろしく!や
通常の配信なども
とっても楽しく過ごさせて頂き
想い出に残る記念日になりましたゆめみる宝石
また来年のよこにゃんの日を目指し
皆さんと楽しい毎日を
積み重ねていきたいですおすましペガサス☆.。.:*・

今日からのよこにゃんも
よろしくお願い致します虹キラキラ







よこにゃんでした♪