皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


4月になり、
新年度になりましたが
皆さん元気ですか〜🌸

私は元気です😉
花粉にはやられてますが...!



みんなにお知らせ♪


4月で
私の地元、香川県のラジオ番組
「はたごん&まりかのじょんならんラジオ」
じょんラジが1周年を迎えました🐳💙

1年早い!あっという間に感じます!

いつも聴いてくださる皆さん
本当にありがとうございます☺️


地元でお仕事すること、
地元の魅力を多くの方に伝えることが
夢でもあったのでそれが現実として
たくさんの方にラジオを
聴いていただけている事が
すごく嬉しいです!

ラジオの反響は思ったよりも大きくて
ラジオを通して私たちの存在を
知ってくださったり
応援してくださったり
地元の皆さんやリスナーの皆さんの
優しさに触れる日々です🥲✨
皆さんとっても暖かいんです☺️


ファンの皆さんは、
毎週欠かさず聴いてくれてたり
radikoでも聴いてくれてたり
実際に足を運んでくれたり
お取り寄せとかもしてくれたり
感想を伝えてくれたり
私たちと一緒に楽しんでくれて
本当に嬉しいです☺️✨
毎週金曜日楽しみにしててくれて
ありがとうございます♪
香川が好きになった!とか
行ってみたい!っていう声が
すごく嬉しいです☺️


いつも優しいじょんラジスタッフさん
収録で香川に帰ると、おかえりー!
と迎えてくれてアットホームで
実家に帰った気分になります🏠
香川愛に溢れてて香川の情報を
たくさん教えてくれます!
美味しい食べ物いっぱいたべて
毎回お腹パンパンで名古屋に帰る
という収録、幸せすぎます...
日々優しさに甘えてばかりですが!
これからも香川の魅力を
多くの方に伝えれるように頑張ります💪
この番組の名前でもある
「じょんならん」は
"手におえない"って意味ですが
いつも楽しくやらせていただけて感謝です😌


そんな全ての皆さんのおかげで
1周年を迎える事ができました🌸


2周年目も、楽しく!
皆さんの生活の一部になるような
身近な番組になるようにまりかちゃんと
力を合わせて盛り上げたいと思います🌈

公開収録、香川県でのイベントも
実現できるように頑張ります✨

これからも変わらず、
FM香川 毎週金曜日19時〜
じょんラジ聴いてください♪


そして1周年を記念した
番組オリジナルステッカーも
完成しました!!!

可愛すぎる...!!!
2種類あります💕



私たちが食べてきた香川名物や

ご紹介してきたものがイラストされてたり
じょんラジスタッフさんゴリ押しの
まりかちゃんの前髪と私のアホ毛が
再現されてたり😂 普通にほしい🥺笑

お便りメッセージを送ってくださった方
採用された方にプレゼントさせていただきます!

FM香川メッセージホームから送ってね💌

メッセージ内容は、

私とまりかちゃんへのメッセージだったり

企画のお題や相談事や最近あった話とか

リクエスト曲などなど基本何でもOK😉



ラジオと共に、収録の裏側を公開してる
「じょんならんチャンネル」も
YouTubeで公開されてるので
ラジオと、動画で楽しんでください😉🎞


最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希


〜お知らせ〜
更新してます!

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
毎週金曜日19:00〜19:30
FM香川さんにて放送!
radikoアプリから全国から視聴可能です📻
FM香川公式YouTubeチャンネル
【じょんならんラジオ】も随時公開中!

🆕【BIG ONE GIRLS 5月号】
掲載されています!ぜひ!

🆕【高畑結希ソロ公演】
4月17日劇場公演にて!

🆕【麗和落語〜二〇二二夏の陣〜】
5月13日〜 出演させていただきます!

🆕【フジテレビ系音楽情報番組
Tune連動イベント IDOL SQUARE】
4月24日出演させていただきます!

🆕【クロフェス2022】
4月30日出演させていただきます!

🆕【篠田D×はたごはんコラボ動画】

🆕【ドラマ甘美王 おうえん企画】
アレンジスイーツを作ってみました!
動画公開されてますので是非ご覧ください♪

【個人SNS】