みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜ついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん食いしん坊だなぁでもよくわかるよ~
 あめちゃんみたいに見えて
 一瞬食べてみたくなるよね
 輪っかがあったら頭を通しちゃうのも
 ついついやっちゃうよね」
「平面に描いたものが手に取れるって
 すごいですよね~線を重ねて兜の形に
 なっていくのかなぁ~注目」
「円形の物を作りたい時には、初めに必要な円の
 サイズに合わせて紙で輪っかを作っておいて
 紙の上に置いてから、その輪っかをめがけて
 3Dペンでなぞっていくと、樹脂が輪っかで
 止まるので線の上をなぞるよりも
 上手く行きそうだよ!」
「予想がつかないから楽しいんですけどね。
 ビニールハウスのような半円柱を作るのかな?
 続きを待ってますね」
「3Dペンや3Dプリンターなんか
 使った事はないですね
 勇者装備品シリーズ作成は大変お疲れ様」
「3Dペン楽しそう面白そうやってみたい
 次回も楽しみ」
「えっ、なんで~たくさん輪を作って積み重ねて
 行くと思っていたので、よこにゃんの考えが
 一気に分からなくなってきたよ」
「なるほど、この先が楽しみですね」

立体に描けるって面白いですねひらめきビックリマーク
アイデア次第で色々な物が作れそうだなぁキラキラ
ガンプラの部品とか作れるかなぁびっくり
想像していたよりも
コツがいるので精度を出すのが
難しいそうですねあせる
輪を作ってどうするのか?
皆さんも色々想像して下さって
楽しんで頂けて嬉しいですスター
完成のイメージに近づけるように
がんばる子ーーーー!!



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは学生時代
 朝は自分で起きていましたか?
 寝坊で遅刻したことありますか?
 よこにゃんは朝強そうだからないかな?(笑)」
明後日の入学式楽しみでワクワクしますね音符
娘さん自由に素直に生活されていそうで
ご両親に甘えられて
素敵で羨ましいなぁって感じました照れ
立場や環境が変われば考え方も
変わってくると思いますので
これからの成長が楽しみですねキラキラ
今しかない時間をご家族で楽しんでくださいね爆笑
私は怖がりなので目がすぐに覚めるので
越してもらった経験は殆どないと思います立ち上がる
遅刻や挨拶はとっても大切だと
厳しく育ててもらったので
遅刻も一度もしたことはありませんおやすみ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もお疲れ様でした」
「今日は少しゆっくり出来たみたいで良かった^ ^
 いつも頑張る子~ばかりは、大変でしょ。
 今日はサボる子~で^ ^」
「私の事覚えていて下さりありがとうございます
 (T^T)感謝しています!
 まだワクチン接種副反応は完全では
 ありませんが少しずつ回復しています!
 またコメントさせて頂きますね!
 これからもよろしくお願いします!」
「金曜日と日曜日昼見に行きました☺️。
 よこにゃんの事ちゃんと見てましたよ」
「3日間楽しい時間を過ごせましたか?
 いろんな感情が入り交じったかもしれませんが
 よこにゃんの成長に繋がったらいいですね♪」
「ワクワクだったみなるんさん卒業コンサートも
 終わりましたね。たくさんダンス覚えなきゃ
 だったでしょうし、よく準備してましたね。
 メンバーが楽しめていたなら良きです。
 ファンの私はめっちゃ楽しかったし
 他のファンもそうだと思います」
「俺も俳優さんの劇中の衣装とほぼ変わらない
 デザインのスーツやスーツ用革靴とか衣装と
 小物のサングラスとか自分の身体のサイズで
 フルオーダーでテーラーやショップで
 希望の品を造ってもらうのが
 夢の一部ではあるけどね」
「私は何かあるとすぐに悪い方へ考えるし
 悲しい人を見たら助けようと手を差し伸べるけど
 その人を余計に嫌な気分にさせてしまうから
 いつも余計なお世話だったかな?って
 自己嫌悪に陥ります
 人の気持ちを理解するのは
 本当難しいと思います(^_^;)」
「春なので一句
 『桜木に…ヒヨドリ知らせり~ちーぱっぱ♪』」
「メールの前のめりの衣装宮澤佐江さんの
 伝統の衣装なんですね。よこにゃんが成長して
 歴代の衣装を着て再現している事を知ると
 よこにゃんの偉大さと努力して
 今を輝いている事を凄く嬉しく思っています。
 8期としては単独コンサートもSKEの歴史を
 刻む1ページになる事を願って
 楽しみにしていますね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んで頂きありがとうございますガーベラ
はぁーい、昨日はゆっくりさせて頂きました照れ
お陰さまで心も体も
リフレッシュ出来ましたぁーキラキラ
心配してくださってありがとうございますふんわりウイング
もちろん覚えさせて頂いています爆笑
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますラブラブ
ワクチンの副反応大変ですが
焦らずに安静に過ごしてくださいねおすましスワン
早く回復されることを私も願っています🕊
みなるんさんの卒業コンサートも
応援頂いてありがとうございましたハート
はい!とっても楽しく過ごさせて頂きました☆・゚:* 
いろんな感情が入り交じりましたね🥺
めっちゃ楽しかったと言って頂ける事が
何よりも嬉しいです☆.。.:*・
また次に向かってがんばりますね星
憧れの方と同じ衣装が着れるって
嬉しいですよね泣くうさぎ
やりたい事や夢を持たれるのは
とっても素敵だと思いますし
頑張れる力にもなりますので
夢が叶うように私も応援していますね乙女のトキメキ
人の気持ちを全て理解するのは難しいですよねあせる
私もそう思うことは良くあります‼︎
助けたいと思っても実際に行動する事も
勇気がとっても必要で難しい事だと思いますおねだり
伝え方が難しい事もありますが
私はすごく素敵だと思いますキラキラ
やらない後悔の方がもっと辛いと思いますので
私も行動していける人になりたいと思いますお願い
春の俳句のちーぱっぱが可愛くて
春の穏やかな風景が目に浮かびました桜
素敵な俳句をありがとうございましたおねがい
それでは私も一句
「晴天に、桜舞い散る、よしの色」ラブラブブルーハーツ
前のめりの衣装
私も特別に思い入れが強くて
着させて頂ける事がとっても誇りに思います💎
これからも私たちが先輩方の意思を引き継いで
素敵なパフォーマンスを皆さんに見て頂ける様に
がんばって成長していきますねアップ
8期単独コンサートも
楽しみに待っていてください義理チョコ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は♪♪
4/1に行われました
大場美奈卒業コンサート 1日目の
オフショットをご紹介させて頂きまーすふんわり風船星

まずはこちらですっ歩く

みなるんさんが↑こちらの小さいハンバーガーが

とても好きでメンバーやスタッフさんに

たくさん差し入れして下さいましたよ泣き笑い

写真を撮った時が

減ってしまっている時だったので

本当はもっと大量にあって

種類も5種類ぐらいあったんです🍔✨


私は『ミニポテコロバーガー』を

頂きましたよーん😋🥔オイシカッタデス(;o;)



さとかほが変わった髪の毛をしていたので

リハーサル前に「何ヘアなん?」って聞いたら

「ダンゴムシヘアだよ!」って

教えてくれましたぁチューグリーンハーツ

名前が独特だけど

何だか羊さんヘアにも見えて可愛いなぁニコニコ


写真じゃ分かりにくいのですがアセアセ

メイクしてる時にあみちゃんが

ほっぺと瞼にキラキラのラメを塗ってくれて

テンション上がってるところです指差しイエローハーツ

あみちゃん、ありがとう〜グラサンハート


そしていずりんは

大好きなヤドンのポーチに

アメちゃんをたくさん入れて

大阪感を出していたところが面白かったなぁ爆笑

私も大阪出身として見習わなきゃですね爆笑


開演前にステージ場で集合写真を撮るのですが

その時にあみちゃんが

ステージの写真を撮ってくれて

8期生のグループLINEに

送ってくれましたぁふんわりリボンヤサシィーラブラブ

あみちゃんともう1人は誰の手だろう🤔

ゆづぽかなぁ⸜(  ⌓̈ )⸝


そして本番が近づいてきて

着替え場でストレッチをしたりしてましたぁおすましペガサス

なっきぃさんもされていて

その後に2ショットを撮らせて頂けましたよぽってり苺


着替え場が同じだったゆうゆと…ハイハイ


かえにゃんとも…ぽってりフラワー

着替え場の照明がすごく明るくて

盛れてますかねぇ〜(*´∀`*)


今回の最後の写真は

みよまるが撮ってくれた写真ですゆめみる宝石

ゆうかさん、ほののさん、あみちゃん

みよまる、いずりん、ゆづぽとですオーナメント


と言うことで

1日目の途中までご紹介させて頂けましたので

続きはまた次回ご紹介させて頂きますねハート

次回も良かったら、見て下さ〜いラブラブ


そして今は、パシフィコ横浜さんで行われた

大場美奈卒業コンサートDay1の模様を

ニコ生さんの『SKE48非公式ちゃんねる』で

KT Zepp Yokohamaさんで行われた

大場美奈卒業コンサートday2day3の計3公演分が

Streaming+さんにてアーカイブ配信されていますビックリマーク

どの公演も見所満載で

何度でも見て頂きたいですっキラキラキラキラ

アーカイブ配信期間もございますので

お気をつけ下さいねピンクハート

詳細はこちら↓からご確認ください😌

大場美奈卒業コンサート特設サイト









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
あみちゃんとの動画ですニコニコ飛び出すハート


短いですが💦

こちらは大場美奈卒業コンサート 1日目の途中に
あみちゃんが撮ってくれましたぁUMAくん
この衣装で写真の撮り合いっこもしましたよふんわり風船ハート




今日は4月5日で
「よこにゃんの日」ですね花火
皆さんがプレゼントして下さった記念日を
今年も皆さんと一緒にお祝いさせて頂けて
とっても嬉しいです😭☆.。.:*・
そんな記念日に
「AKB48の明日よろしく!」
を回してくれていずりんもありがとーグリーンハーツ
通常配信もさせて頂きますので
今日は沢山皆さんと過ごさせて頂けますねうさぎのぬいぐるみ

沢山お祝いにツイートやSKE48メールへの
返信もありがとうございますハートのバルーン
全部読ませて頂きますね🥰

一緒に楽しい
よこにゃんの日にしましょー虹キラキラ





よこにゃんでした♪