こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


久しぶりのクイズ中坂をしたいと思いまーす!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



第一問!!



先月、とあることで困っていましたが今月も同じような理由で困っております!


どんな理由で困っているでしょうか!!





第二問!!


中坂が最近変えたいと思っているものはなんでしょうか!!


結構長いこと使ってるよねー!!ってものです!





第3問!!!


中坂が最近ハマっているお店はどんなお店でしょうか!!



中坂だけじゃなくて世の中もおそらくハマってると思う!


再流行的な?


言葉忘れちゃった笑笑


再ブレイクかな???




第4問!!!


大人になりたくない中坂が最近とある理由で高校生卒業したいなぁって思いました!


今まではしたくない!って言ってたんだけど気持ちが変わった〜!


どんな理由でしょうか!





第5問!!!


みなるんさんの卒コンが始まる前にテンション上がったことがありました!


みなるんさん関連では🙅‍♀️



どんなことがあったでしょうか!!





どうですか?


意外と難問かな?笑笑



1問目は簡単そう!!



考えてみてね〜!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


前髪どしたのかな?笑笑


まゆげもかわいい。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#429