こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


「春眠不暁覚」


についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


お母さんにアメブロのネタをくださいって言ったら


めっちゃ寝てるから


これでいいんじゃない?って言われたので


今日は春眠不暁覚についてお話ししたいと思います!



おそらくこのように文章を出されたら誰でも


しゅんみんふあかつきおぼ?


みたいに読みそう笑笑


中坂も読める自信はないです😁



最近眠たいのは春だからってことでいいですか?


ここ最近夜起きていられないんですよ(T . T)



なんか、いつも気づいたら寝てる



そして起きたら2時3時で萎えます。



朝も起きれない。


本当にありえないくらい睡眠欲がすごいです🥱😴



冬は寒いからふとんから出たくないけど


春はあったかすぎていつまでも寝てられますね〜



この感じ幸せー



朝起きて窓から見てる桜の木が春を感じさせてくれます!


最高!!


やっぱり春って一年の中で1番幸せな気がする〜!



今日も早く寝ます!


早く寝て早く起きれるように頑張る〜!



それではここで一句。


見上げれば

青空と雲と

桜色



どうですか!?


少しは俳句感でたのでは!?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ちょっとうるさいけど笑笑


やっぱりゲームセンターは沼。


幸せな時間でした〜



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


おやすみ☆☆ミ



#423