みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ぱぱジムさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「この3体はベースのキットが製造された年月が
 違うから…プラモデルのキットとしての
 進化も良くわかるね、新しいガンプラのキットと
 並べても違和感がないぐらいに改造してある
 ぱぱジムさんはやっぱりすごいし…
 よこにゃん専用ジムIIIさんの専用機感が
 大好きだよ」
「やっぱり3体揃えると1体の時よりもぜんぜん
 見映えがするね。そういえば
 ガンダムシリーズって全員右利きなのかな?」
「よこにゃん、ジムの進化を堪能しました。
 パパジムからよこにゃん専用ジムⅢまでの進化」
「白バックもまたカッコいいですねぇ~」
「パパジムさん。完成画像ガンプラ3体
 ワイルドですね(^o^)」

ジムⅢさんと旧キットジムさんの
製作のご紹介が全て終わりました爆笑
私も武器を必ず右手に持たせるのは
少し違和感を感じていましたが
操縦するのには利き手は
あまり関係ないのかなぁはてなマーク
ジムⅢさんを買いに行った時には
普通にお店に並んでいたのですが
こんなにガンプラが買いにくく
なるとは思ってもいませんでした赤ちゃんぴえんあせる
時間や時代の流れを感じますね照れ
また別のミキシングも
やってみたい事もありますので
アッガイさんが完成したら
挑戦してみますね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事させていただきますねくちびる
「携帯の機種変更したらアーカイブ見れると
 思うんでそれまで楽しみにします。
 てか数ヵ月後でもみれるのかな…(・・;)
 単独って完全よこにゃんのみの
 プロデュース公演?てことも出来るってこと
 なんですか?SKE劇場のイベント的みたいな♪」
ソロ公演のアーカイブは、1ヶ月くらいなので
数ヶ月先は終わっちゃっています赤ちゃん泣き
リバイバル配信なども
して頂ける場合もありますので
タイミングが合って見て頂けたら嬉しなぁ🥺.。.:*・
単独のソロ公演はみんな出来るわけではなくて
今の私も行うことは出来ませんが
目標としていますので
掴めるようにがんばりますね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「昨日は休暇を頂いて息子と小田急の
 ロマンスカーミュージアム(鉄道の博物館)に
 行って来ました。私も息子も鉄道ヲタなので
 大興奮でしたよ。(春休みで小さな子供ばかり
 でしたが、笑)息子が同じ趣味を持ってくれていて
 嬉しかったです。よこにゃんのお父様も
 よこにゃんとガンプラという共通の
 趣味があることが大変幸せに感じられていると
 思いますよ。これからもお父様と一緒に
 ガンプラ楽しんで下さいね」
「夕方からYou Tubeさんで配信を
 見させていただきましたが普段見えない舞台
 観客席以外の部分も映っていて
 その辺りも新鮮で興味深かったです。
 そして一番感じたのはいチームS
 最高だなということです」
「新公演のMVの生配信って
 アーカイブ残らないんだね。
 仕事で見れなかった。
 完成版が公開されるまで我慢するか」
「MV撮影の生配信観ましたよーo(^o^)o
 とっても画期的でワクワクして観ていました!
 よこにゃんが映るたびにピョーーって
 嬉しくなっていましたよ♪
 まさかよこヌンチャクが見られるとは
 カンドーでした」
「MV撮影中継見てましたよ。
 監督さんほめてましたね。
 あんなMV撮影はレアでしょうが、私的には
 スタジオライブをMVにしてもと思いますので
 完成したMV見るの楽しみです。
 完成したMVは出来れば公演CDの特典映像とかで
 収録して欲しいです」
「ラストシーンで青海さんとみよまるの後ろで
 凛と立ってるよこにゃんの姿を見て
 鳥肌立っちゃった…早く劇場で
 生パフォーマンスを観たいな♪」
よこにゃん コニャニャチワワ」
「今日はチームSオリジナル新公演のMV撮影
 しかも一発撮りにチャレンジ。追い込んでる
 撮影なのに良い雰囲気で楽しさが
 伝わってきましたよ。やっぱりチームS
 大好きだしこれからもチームSだけを
 見守って行きたいと思っています。
 よこにゃんの肩出し衣装も素敵でしたよ」
「今日も帰ったらアーカイブ見ます^ ^
 次はコンサートに向けて忙しいだろうけど
 頑張る子ですね!応援してるよー」
「大阪コンビや」
「娘と並ぶのも恥ずかしいですが北川さんの
 優しさと楽しさを直接感じさせてやりたいです。
 コロナ禍が落ち着きますように」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いたり
息子さんと一緒に鉄道が好きなんですね立ち上がる
同じ趣味でお出かけ出来るなんて
とっても楽しそうで素敵ですね音符
私も一緒に模型屋さんに行ったり
昔は劇場公演や握手会に行っていましたよニコニコ
懐かしいなぁ☆.。.:*・
これからも仲良くご趣味を楽しんでくださいねスター
MV撮影の生配信見て頂いて
ありがとうございますハート
斬新な企画で私もとっても楽しかったです爆笑
普段見て頂けない場所や
メンバーとの関係性や性格など
皆さんに見て頂けて
色々感じて頂けたんじゃないかなぁにっこり飛び出すハート
チームS賑やかでしょ😂ww
MVの完成が楽しみですねキラキラ
素敵な公演に出来る様に全員でがんばりますねビックリマーク
立ち位置については、今回の曲もセンターには
選んで頂けませんでした。本当にごめんなさい💦
与えて頂いた場所で皆さんに喜んで頂ける様に
精一杯頑張らせて頂きますねっアップ
ちかこさんとの大阪コンビ写真ですたこ焼
大阪でもイベントやLIVEなど
お仕事させて頂きたいなぁ照れ
峯岸みなみさんお話もお上手で面白いですよねおねがい
48グループをここまで作ってきて下さった
大先輩のお一人なのでとても感謝していますキラキラ
梅田彩佳さんもダンスが凄くて
怪我をされてお休みされたいた時の密着映像など
見た記憶があります目ビックリマーク
コロナが落ち着いてお話出来たら良いなぁふんわり風船星
その時はアイドル話させてくださいね照れラブラブ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は新曲の「心にFlower」のプロモーションで
歌番組に出演させて頂けた時の
オフショットをご紹介させて頂きまーす歩く

まずはTBSさんの「PLAYLIST」での
オフショットからでーすぽってりフラワー
どうぞ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みよまる、かほちゃん、るーちゃんと…イエローハーツ

まりんはお休みだったので

みんなでまりんの想いも持ってがんばるぞ‼︎

って言う思いを込めて

やったねポーズをしましたよ✌️



おねんねももたん…😌🍑

(_ _).。o○スヤ…

今回も隠し撮りしちゃいましたキメてる

でもちゃんと本人の許可済みなので

安心してくださいねぽってり苺


差し入れで頂いた焼き芋〜🍠

収録前にみんなで頂きましたぁ😋

すっごく美味しくて

より収録をがんばれましたよーおすましペガサスハート


そして♪メ〜テレさんの「Bomber-E」に

出演させて頂けた時のオフショットですグラサンハート

ウルフィ仕様の可愛い壁紙があったので

まりんと撮りましたぁぽってりフラワー


みよまるが盛れスポットを見つけてくれて

同期やみれいたんと沢山写真を

撮りましたよーハートのバルーン


みれいたんと、るーたんっふんわりウイング


かほちゃんとも…グリーンハーツ

この時やってた髪型も

すっごく似合ってたなぁ😳カワイイラブラブ




まりんカメラマンが

るーちゃんを撮影中📸✨

こんな感じで撮っていますぽってり苺

アイドルの裏側〜(*≧艸≦)♪♪


と言う感じで
今回はここまでにさせて頂きますねおすましスワン
また違うイベントでのオフショットも
UPさせて頂きますねー義理チョコ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
自主練習動画です🕺💦


こちらは先日行われました

ソロ公演に向けて
自主練習をしている動画ですチューグリーンハーツ
「野蛮の求愛」を踊っていますが
こちらは失敗テイクになります〜あせる
練習の終盤で疲れがたまってきていますよ😅
そしてこの時はまだ
振りを間違えて覚えている所があるので
すみません💦🙏
あと練習しすぎて髪の毛なども
ボサボサで恥ずかしくて申し訳ありませんが
こんな感じでやっていますよー泣き笑い
マネージャーさんも忙しいのに
動画を撮って下さって
本当に感謝でしたぁ😭✨
大変だったけど練習も楽しかったなぁ乙女のトキメキ

ソロ公演のお話も
今日の公式Blogに書かせて頂いていますので
良かったら読んでくださいねふんわりリボン




昨日はチームS新公演の
MV撮影をさせて頂きました花火
みんなでワイワイしながら
沢山走らせて頂きましたぁ~💦✨
とっても楽しかったなぁゆめみる宝石

今日は外出してのお仕事は
ございませんので
お家でみなるんさんの
コンサートに向けて
自主練習をがんばりますねっ星
本番が近くなってきているので
素敵に仕上げられるように
繰り返しがんばる子ーーービックリマークビックリマークビックリマーク

桜が綺麗に咲いている所も多いので
お散歩も出来たらいいなぁ桜
皆さんも息抜きに桜をみて
気分転換してくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪