こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


1日頑張った後の髪の毛がパサパサしすぎてケアが大変だったのでそれについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日、家に帰ってから髪の毛を解いたら髪の毛がパサパサになってました😢



あんまり、パサパサしたりする髪の毛じゃないのでびっくりしましたが


コンサートとか終わった後の感じだあってなりました笑笑



1日中縛っていたから解き放たれた後の頭皮が素晴らしくて笑笑



シャンプーでマッサージしながらスプレーとかオイルを流していきます!!


髪の毛結構固めてたりするのでこの作業大事!



シャンプー終わったら


トリートメントするのかな?



わかんない。



中坂はリンスをします!!



コンディショナーとも言いますね!!



それを髪の毛に塗ります!



結構たっぷり!



まず髪の毛全体に塗る


次に半分に塗る


残り半分に塗る



何分間か放置して流す!


これするだけでサラサラに戻ります!!


めっちゃおすすめなので〜



みなさんも是非やってみてね〜



乾かす前もオイルとかつけるといいのですけど中坂の髪がオイルつけすぎるとすぐベタベタになっちゃうので😢



最近はオイルつける日とつけない日が😊😊



美容院にも頻繁に行けるわけではないので日々のヘアケアを頑張ってサラサラヘアーを手に入れるぞー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



髪の毛パサパ坂


無音です。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ


 #422