みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ぱぱジムさんついてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「塗装にはよこにゃんピンクも
 使ってくれてるということで…
 これもオヤコラボ制作だね」
「おせち料理のオーロラ色の入れ物は
 おかずカップだね。いろんな色の物があって
 金色のものもあるよ。でもこういう小物類も
 プラスチック削減の流れからすると
 紙製やアルミ製のものしか
 なくなっちゃうのかな?」
「よこにゃんちゃんぱぱジムさん。
 カッコいいですね!凛々しいです!
 3体並ぶと素晴らしいです!」
「ぱぱジムさんですねぇ~3体並ぶとカッコいい」
「ジムさんは量産機らしく
 シンプルな機体ですね。兵器は質だけでなく
 量も重要なので、安く早く製造するために
 試作機とは違う工夫がされているのですよ」
「旧キットは、シンプルで可愛いく
 優しいイメージありますよね。
 ジムのご先祖サマですね」
「お節の入れ物調べてみたら
 そのまま”オーロラカップ”って
 名前らしいですよ~^^
 普通の名前でしたね^^;」
「ジムと一緒に飾るなら…1/144の
 シャア専用ズゴック。そして、ジャブロに
 散るの名場面をジオラマを作りたかった…
 ガンプラをジオラマの為に部分破壊は
 出来なかった…。
 と懐かしい記憶が蘇ってきます」
「よこにゃん、3体もあるよ、スゲー。
 迫力があるね」

私は何もしていませんが
ある意味オヤコラボですね泣き笑い
ガンプラ製作の息抜きに
こちらのジムさんを作ったそうです立ち上がる
お父さんもやり過ぎるタイプなので
なるべくシンプルに
旧キット感を残したそうです照れ
このキットのジムさんが
この世で最初のジムさんのプラモデルに
なるのかなぁ~?
そう考えたらすごいですねビックリマーク
やっぱりおこちゃまみたいなシルエットで
かわいいなぁラブラブラブ
カップの名前も調べて下さり
ありがとうございますピンクハート
懐かしく楽しんで頂けて嬉しいです音符
3体並べた写真もまたUPさせて頂きますねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは『リーサル・ウエポン』の
 映画各シリーズは観た事は多分、無いよね?…」
はい、観た事はありませんあせる
警察のお話しなんですねびっくり
アクションとかもあるのかなぁハイハイ
私も挑戦してみたいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「毎日忙しいのにブログありがとうございます。
 showroomもそうですが
 継続する事をし続けるよこにゃんが凄いなと
 思ってます。showroomもブログも何か
 トーク会みたいで楽しいです^ ^」
「明…今日ですね、がんばっちゃってください(・・)/」
「明日はいよいよソロ公演だね。
 一番後ろからですが頑張って落選してしまった
 人の分までサイリウム振るから見つけてね!
 楽しみにしてるよ!」
「私が一番嬉しいのはやはり我が推しの
 よこにゃんがオリメンとして
 初日を飾られることですね。
 こんな機会はまたとなく
 今後よこにゃんポジとして後輩に
 受け継がれていくことになるので
 大変光栄なことですよね。更にダンス講師は
 ”ダンスのSKE48”の礎を築かれた
 アンナ先生がやられるとのことで
 SKE48らしい公演になること間違いなと思うので
 期待が膨らむ一方です」
「新公演楽しみですね。初日公演も応募する気は
 満々ですが、とりあえずオリジナルメンバーでの
 劇場公演入りたいです」
「近所の早咲きの桜が満開なので
 観ていたら鳥さん達が勢いよくお話していて
 嬉しそうだな~ってホッコリしました( 〃▽〃)」
「スカポンフェスさんはよこにゃんの
 ソロパートが何度かあって
 かわいい歌声を聞くことができて良かったです。
 髪型も王道アイドルな感じでしたね。
 MCも担当したりいろいろ見所があって
 永久保存で何度も見たいと思います」
「昨日のスカポンフェス、放送で観てましたよ。
 8人での参加だったので一人1曲
 センターしてましたね。
 Vacancyセンターしてみてどうでしたか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
トーク会の様に楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
これからも継続していけるように頑張りますね‼︎
今日はソロ公演でしたねふんわりウイング
一番後ろからの応援ありがとうございます泣くうさぎ
お見送りで目があって
すごく嬉しかったです照れ
倍率が高くて落選された皆さんも
多くいらっしゃるので
皆さんまで届くような全力パフォーマンスを
させて頂きましたが
どうでしたでしょうか(p>ω<q)はてなマーク
新公演の情報、どれも嬉しかったです音符
この公演がSKE48を盛り上げていけるように
みんなで同じ方向を向いてがんばりますね星
ぜひぜひ!楽しみに待っていてくださいねニコニコ
桜が満開なんですねっ!
素敵な季節ですよね~桜
私の近所はまだ満開の桜を見かけていないですにっこり
今日は雨なので散ってしまわないといいですね赤ちゃんぴえん
わたしもお散歩して桜を見て
癒されたいなぁお願い
スカポンフェスさんの応援も
ありがとうございましたグリーンハート
永久保存で何度も見て頂けて嬉しいですスター
センターはやっぱり嬉しいですね😭
また任せて頂ける様に挑戦していきますねビックリマーク
MCは必死にゃんでしたが・・・
皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいですほんわか
私もとっても楽しい時間でしたハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日はぱぱジムさんの
完成画像をUPさせて頂きますね乙女のトキメキ















今日は白背景の写真ですふんわり風船星
途中、絵みたいに見える写真がありますね目!!

元の素組の状態は


こんな感じです爆笑

こうやって見ると
カッコよくなっていますねキメてるキラキラ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですよだれ


ぱぱにゃんが作ってくれた

油淋鶏(ユーリンチー)ですニコニコ飛び出すハート
たっぷり盛り付けてくれていますねぽってりフラワー
甘酸っぱくておねぎもシャキシャキで
とっても美味しかったです😋
ペロリでしたよー♪ペロリッ笑い泣き




今日は、ソロ公演でしたぁ乙女のトキメキ
私はこれでもかっ!
っていうくらい練習しないといけないので
今回は時間が無くて
納得が出来るまで練習出来ていませんが
可能な限りの努力はさせて頂きましたので
後は本番を楽しむだけって気持ちで
ステージに立たせて頂きましたよふんわりウイング

皆さんいかがでしたか(≧∀≦)はてなマーク

まだ見られていない皆さんも
いらっしゃると思いますので
またお話しさせてくださいねラブラブ









よこにゃんでした♪