こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


春休みにやって狂ってしまった曜日感覚についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



長期休みあるあるなんですけど



まじで曜日感覚無くなりますよね!



特に今週はトーク会がないので不思議な感じがします💦



なんなら今日土曜日だと思って生きてました!



家帰ってDMM見たら18時半開演だったから


 あ、今日平日か!



ってなりました笑



確認の仕方がファンの方なんですけど笑笑



あとね、今日が土曜日だって思ったのはもう一つ理由があって!


たまたま家族全員が休みだったんです!笑笑



だから朝起きたら何故かいるし!



びっくりしました!



みんないると土曜日感増します笑笑



お父さんは代わりに明日お仕事らしいので頑張ってもらいます!!



ふぁいとー!



曜日感覚ってあとはどこで取り戻すかなぁ。



あ!



ゴミ出しとかも曜日感覚取り戻せそう!!



何曜日に何ゴミみたいな!



まあ、私が出しに行くこと殆どないんですけどねー笑



明日〇〇ゴミだよー


って言われると



あぁ、今日は〇曜日かぁ!


みたいになりますよね!



お母さんに聞いたら



テレビ番組で取り戻すって!


確かに!!



私のおうちでは


ヒューマングルメンタリー

オモウマい店


PS純金



を毎回見てるので


火曜日と金曜日でどうにか取り戻してます笑笑



愛知県の番組だと知らなかったお店知れるのでいいですよねー!




皆さんは曜日感覚なくなることありますか??


曜日感覚なくなった時の取り戻し方とかも是非教えてくださーい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




すごい髪の毛がふぁさふぁさしてる笑笑


反対側はめっちゃとかしてて面白いね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#419