こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


もうすぐ桜のシーズンということで!



桜についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさん!


今年もう桜咲いてるの見た方ってどのくらいいらっしゃいますか??



中坂は3日前くらいに見ました!



桜咲いてて嬉しい気持ちになりました!


やっとあったかくなると思った矢先



急に寒くなって。



びっくりびっくり!



まだちらほらですが咲いてるのを見て春を感じました!



ちなみに愛知県は22日に開花予想だったので中坂が見た日割とあってますね!



すごい!!!!



まあ、久しぶりに通った道だったのでもしかしたらその前から咲いてた説もありますが



殆どの木がまだ蕾だったので!



これから満開になるのが楽しみです!!



割といつもより遅めに感じるのは気のせいかな??



コロナになってからお話ができていないのが悲しい😢



コロナになる前はお母さんと一緒にお花見に毎年行っていたのですが



もう2年行ってません😢



なんならお花見っていうか桜すら見に行ってない!



だから2年間あんまり桜に触れ合わず行きてきました😢



悲しい。



いつも落ちてる桜の花を押し花とかにして遊んでいたのでなんか寂しいです😞



今年はやっとお花見ができるかな〜??



おしゃピクしたい!



おしゃれピクニック!


インスタ映えしてしっかりInstagramに投稿したい!



流行に敏感な感じ出したい!


トレンドに入りたい!笑笑



よく丸出しなんですけど笑笑



いつも食べてもお弁当。


コンビニのおにぎり


とかだったのでいつかカフェラテにサンドイッチみたいな感じのオシャレ感を出せるようにがんばります!




あとは、チームSでお花見したいです!



いつかいつか!



みんなで外でご飯ってなんか楽しそう!!



是非先輩方からの豪華なご飯をいただきたいです!



ちかさんの手作りお菓子に!


ひめたんの手作りご飯!



めっちゃ楽しそう🥺



いつか叶うと信じて!



ちょっとたくさん願っておきます!



桜が咲くだけで春を感じて気持ちも新たに前を向くので!


新公演も始まりますし!


気持ち切り替えて頑張りたいです!



新公演の思いはまた後日公式ブログに載せます!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




劇場で撮ったよん!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#418